【妊娠検査薬フライング判定】写真はこちら【専用】

  • 妊娠・出産
    • 3243
    • いっかくじゅう
      18/11/21 15:33:15

    排卵日は11月11〜13日の間だと思います。
    タイミングはバッチリだったはずですが、
    それからめちゃめちゃ早い今日の朝、我慢できずにフライングしてしまいました。
    たぶん1分以内だったと思うのですがうっすら青い線が見える気がします。
    クリアブルーを使ったのですが蒸発線の話をよく聞くのでこれはその蒸発線なのではないかと思いはじめました。
    放置したものは判定基準にならないと聞きますが、一応取っておいて今確認したら画像の時よりかなり薄くなっています。
    以前クリアブルーを使用した時は真っ白でどれだけ経とうとも真っ白だったので判断が付けられません。
    今日の時点でこのような感じならもうリセットでしょうか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ