お弁当見せてください

料理・家事

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

匿名(13/09/30 13:33)

旦那、子供、自分用の手作り弁当見せてください。

おかず、詰め方など参考にしてお弁当作り頑張りましょう♪



トピ作成したので貼ります。

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 18815件)
前の50件 | 次の50件

No.18815
明石焼き
17/04/29 17:39
>>18808 拾い画なんか貼っていいの?このトピごと削除されますよー?
他のSNSヘの誘導ですかー?

  • 0
No.18814
盛岡冷麺
17/04/29 14:58
>>18807 わざわざスクショ(笑)きもいよ?(笑)

  • 0
No.18813
真心
17/04/29 13:29
>>18777 コイツいつものカマチョやん 笑

  • 0
No.18812
吉田うどん
17/04/29 11:46
>>18808 中1さんならこの顔字ウケるw
みおりも顔文字

  • 0
No.18811
匿名
17/04/29 11:41
>>18809
中1

  • 0
No.18810
明石焼き
17/04/29 11:36
>>18808 わざわざ見せびらかせにきたの?他にも載せてるのでしょ?

  • 0
No.18809
吉田うどん
17/04/29 10:21
>>18808
誰用ですか?

  • 0
No.18808
白エビバーガー
17/04/29 09:56
( ^ω^ )

  • 0
No.18807
たまの温玉めし
17/04/29 08:28
>>18796 ムキになって言い返す前に、今一度ママスタの注意書ききちんと読んで理解したら?

  • 2
No.18806
入善ブラウンラーメン
17/04/29 07:52
>>18787
フルーツは多くないと思うけど。

  • 0
No.18805
バリそば
17/04/29 07:51
>>18804
お疲れ様〜。
この土日は大会だから頑張って欲しい!
高校生は平日も毎日お弁当なのにいつもお弁当素敵で参考にしてますよ〜。

  • 0
No.18804
みoh!り
17/04/29 07:42
>>18791

お疲れさまです!!
土日もちゃんとお弁当作るんだね!!偉いなあ〜
うちは土日は半日とか、いるときはお握りドーンとかだよ笑
土日はたまにしか弁当箱に詰めないよ。

  • 0
No.18803
バリそば
17/04/29 07:35
私??
何もコメントしてないよー。
なんて書いてあったの?

  • 0
No.18802
匿名
17/04/29 07:28
何で消したの?

  • 0
No.18801
匿名
17/04/29 07:27
↓貼り主の自演臭プンプンする

  • 1
No.18800
ぴよぴよ
  • 0
No.18799
匿名
17/04/29 07:25
>>18796
だから?
他にも酷い事を書かれている人がいるのだから我慢しろって?変な理屈だね〜
そもそも罵詈雑言を書く事に問題があるのにさ

  • 2
No.18798
明石焼き
17/04/29 07:22
>>18791
中学生の弁当見ると中1さん思い出すなーー
比較にならない位だった

  • 0
No.18797
通りすがり
17/04/29 07:21
>>18796
アドバイスあげたらいいじゃん(笑)
あなたもおかしいよ。
載せなければって言うの好きだね、ここの人たち。
あなたの見せてあげたら?

  • 2
No.18796
広島焼き
17/04/29 07:17
>>18794 コメントが嫌なら載せなくてもいいのでは?載せたら色々な意見は付き物ですよね?
あなただけが辛口コメントついてる訳でもないですよ。もっと酷い事言われてる人もいる。
受け止める事も必要と思いますよ。

  • 2
No.18795
漬物ステーキ
17/04/29 07:11
>>18793
色弱か色盲なの?

  • 2
No.18794
バリそば
17/04/29 07:10
>>18792
やっぱりフライパンの方が綺麗に出来ますよね。
ありがとう!


>>18793
写真にもコメントした人だね。
あなたのお弁当見せてよ。
さぞかし素敵なお弁当なんでしょうね〜

  • 2
No.18793
匿名
17/04/29 07:01
>>18791
部活弁はこんな手抜きでもいいんだ?茶色過ぎるわ

  • 0
No.18792
明石焼き
17/04/29 06:56
>>18791 卵焼きはレンジだと加減が難しい。巣が入ったり膨張したりカスカスになりやすい。
一部だけ加熱されたりとフライパンのが調節しやすい。

  • 0
No.18791
バリそば
17/04/29 05:59
中学生息子の部活用。

ハンバーグ
ソーセージのケチャップ炒め
オクラの胡麻和え
カボチャの茶巾
プチトマト
卵焼き
ブロッコリー
長男はこれにオニギリ2個


初めてレンチンの卵焼き器を使って見ましたが
上手く出来なかった。
何かコツありますか?

  • 0
No.18790
ソースかつ丼
17/04/28 15:59
>>18777
こんな時でも顔文字って…
そんなに緊急事態か? 別に釈明謝罪会見じゃあるまいし、重罪を犯したわけでもあるまいし…
不謹慎!ってほどでもないと思うよ

  • 2
No.18789
北見塩焼きそば
17/04/28 15:47
>>18788
あれ?名前が変わってる…
ねぎまです。

  • 0
No.18788
北見塩焼きそば
17/04/28 15:46
>>18787
だって載せたかったんだもん〜
頑張ったつもりだったけど、改めて見ると加工品が多いね。
次回頑張りまーす!

  • 1
No.18787
えびめし
17/04/28 15:39
>>18786 お手柔らかにと言うならわざわざ載せなくても、、、しかもフルーツ多すぎだし加工品ばっかりよね

  • 0
No.18786
ねぎま
17/04/28 13:21
今日、久々に作りました。
お手柔らかにお願いします(^-^;

みなさんのお弁当、美味しそうで参考になります。

  • 0
No.18785
ぴよぴよ
  • 0
No.18784
おしぼり
17/04/27 15:22
>>18650
今日はみおりトピに貼ったのですねー

  • 1
No.18783
お弁当大好き
17/04/27 14:44
>>18781
ありがとうございます♪
残念ながら今はお弁当作ってないので貼ってないんですよ

今でも味つけは各ご家庭の好みで、困ったときのアドバイスは知ってることなら少しは出来るかと思っています

機会があればまた貼りますね

  • 0
No.18782
お弁当大好き
17/04/27 14:35
>>18780
こんにちゎ♪

玉子焼きが手作りしても上手くいかないから質問されたのかと思い(市販品でなく)、ご本人さんにお尋ね致しました

今回のお弁当ではチーズも加工品ですね

  • 0
No.18781
ぎんなん
17/04/27 14:25
>>18779 ぜひアドバイスしてあげてくたさいよー!
そしてあなたのお弁当が見てみたいな☆

  • 0
No.18780
ぎんなん
17/04/27 13:48
>>18779 え?玉子焼きとチーズが加工品なんだと思うよ。主は玉子焼きを上手く作れないから質問してるし、市販の玉子焼きを入れてるってことだと思った。

  • 0
No.18779
お弁当大好き
17/04/27 12:38
>>18760
こんにちは(*´∇`)

冷食・加工品ばかりと言われたから玉子焼きは手作りと答えたかったんだよね?
自分で作ったものは加工品とは言わない
ソーセージやちくわ等が加工品と言われてるもの
そこを突っ込まれただけじゃないかな?

十分玉子焼き美味しそうです
どんな玉子焼きがきれいで作りたいと思う?
知ってることなら偉そうですがアドバイス出来ますよ

  • 0
No.18778
レモンサワー
17/04/27 10:56
>>18773
あすかさん、私には意味通じたよ?その前に「加工品は玉子焼きです」ってあったから。
だから続けて「どうしたら(手作りで)綺麗な玉子焼きが出来るか」聞きたかったんでしょう?

専用のフライパンは持ってますか?じっくり弱火で焼くと綺麗に焼けますよ。

  • 0
No.18777
ぎんなん
17/04/27 10:18
>>18775 こんな時でも顔文字?

  • 0
No.18776
ささみ
17/04/27 10:08
>>18775 消さなくて大丈夫だよ
それと、しつこいのは相手にしないほうがいいよ

  • 1
No.18775
あすか
17/04/27 09:44
>>18773 さん
紛らわしくてすみませんm(。>__<。)m
何故か、主が付かなくて&#128167;
消した方がいいですかね?

  • 0
No.18774
ししとう
17/04/27 09:42
>>18773 んーー主文字は初めはあったのに主文字消して主です。とコメしてるのはなぜ?コメに主文字出さないとややこしい

  • 0
No.18773
あすか
17/04/27 09:29
>>18771 さん
すみませんm(。>__<。)m
あれは、私が皆さんに質問をしたかったんです(悲´・ω・`、)
今更、言っても自作自演にしかみえないですが

  • 0
No.18772
ぴよぴよ
  • 0
No.18771
ししとう
17/04/27 09:21
>>18760 あのーー画像コメントに玉子焼きの自演がありましたけど。

玉子焼きどうしたらキレイに作れますか?と
自演するなら主の赤文字消さないとw

  • 0
No.18770
やげんなんこつ
17/04/27 08:46
>>18762
他に言い訳ばっかの人いるよ。

  • 0
No.18769
お通しのキャベツ
17/04/27 08:45
>>18761
子供が喜んでくれたら作り甲斐がありますね。頑張って!

  • 0
No.18768
もも
17/04/27 08:43
>>18762
お弁当載せないのに文句は一人前ですか…

  • 1
No.18767
白レバー
17/04/27 08:43
>>18762
言い訳って(笑)
この人に限ったことじゃないし。

  • 0
No.18766
ささみ
17/04/27 08:42
>>18762 >>18763 弁当貼るトピに弁当も貼らずにケチはつける意味
嫌なら見なければいいのに見る意味

  • 2

1件〜50件 (全 18815件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ