旦那との行為、子どもが寝てる横でしてる?

  • 下話
  • 匿名
  • rmyehPWwqL
  • 13/09/23 19:54:31

うちはしてるんだけどやめたほうがいいかな?
5歳と1歳。
上の子は一回寝ちゃったら朝まで起きないし下の子はまだ分からないだろうから…と思って寝室でしてるんだけど。布団の上でしなきゃ膝が痛いって旦那言うしな。
みんなはどこでしてる?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 49
    • 匿名
    • kS4n08nC3/
    • 13/10/09 01:04:25

    >>41うちも年長だけどもう怖いよ。寝たふりしてる事もあるからさ。寝てると思ったら起きてた事があったよ。

    • 36
    • 48
    • 匿名
    • ezT4MuBlW5
    • 13/10/07 23:36:30

    うちは寝室が子供部屋の隣の部屋だから、ドア締めててもかなり気を遣う。

    昔、子供がまだ0才の頃隣でやったことあるけど、子供が起きてすごい目で見て泣いたことがあった。
    何も解らなくても、お母さんの上にお父さんが乗っかってる図はかなり衝撃的だったんだろうね。それからは別室。

    • 23
    • 47
    • 匿名
    • WicN4lBLBX
    • 13/10/07 19:21:32

    >>46
    わかるわかる~。うちもイクし、潮ふくし塗れるからエロい音がどうしても出るから1K なんて無理すぎる(笑)
    余程の即席セックスなんだろうね。

    • 29
    • 46
    • 匿名
    • eEKTZkmJV2
    • 13/10/06 23:51:06

    >>43
    相性めちゃくちゃいいよ!!何回もイかせられる。だからこそ子供の横でなんてできない。
    子供がいる部屋ってやってる人は蛋白なエッチのんだろうなー!激しいのはできないしね。

    • 16
    • 45
    • 匿名
    • WicN4lBLBX
    • 13/10/05 21:52:28

    >>43
    旦那とはうち相性が最高にいいからこそ1Kなんかに住まなかったよ。やりまくりたいからね(笑)
    築年数いってていいからやる部屋位確保しなきゃ。

    • 15
    • 13/10/05 03:13:46

    >>42
    しょうがないって他にヤル部屋が無いって事だけど!台所でヤレって事かな?

    • 15
    • 43
    • 匿名
    • ka7xNaebId
    • 13/10/04 15:37:24

    >>42別に子供より性欲ってわけじゃないでしょ!

    本能です。相性のいい人と出会えてない人からすると理解しがたいのかもね。

    • 11
    • 42
    • 匿名
    • eEKTZkmJV2
    • 13/10/04 15:22:57

    >>41
    しょうがない??
    子供より性欲なの?

    • 18
    • 13/10/02 12:45:30

    うちも年長だけど隣でやってる、1Kだからしょうがない。単身赴任だから帰ってきたら寝かせすぐにヤル。

    • 20
    • 40
    • 匿名
    • y/M2PFvumS
    • 13/10/02 12:30:58

    二度目のコメントだがきいてくれ

    私も隣で親がしてるの寝たふりして気持ち悪くて早く終わってーって我慢してたよ
    それからは父親の吐息とかため息とか音がでる息がトラウマだよ

    • 23
    • 39
    • 匿名
    • WicN4lBLBX
    • 13/10/01 22:20:18

    >>36
    まじ?!
    私は親のやる声を低学年だったか聞いた事があるけど、気持ち悪くてやれんかったよ。厳格な親だったせいか引いたよ。

    • 17
    • 38
    • 匿名
    • eEKTZkmJV2
    • 13/10/01 19:44:01

    >>34
    なぜそんな環境に同居?

    子供と同じ部屋でなんてできない。
    上が生まれて初めてやった時、赤ちゃんだったから横で始めたけど、ちょっとした赤ちゃんのうめき声で旦那萎えた。10年以上いるけど萎れたのはその時だけ。
    それから旦那が子供達寝たら、茶の間に布団(それ用の)引いてくれる!引かれると断れないのが辛いけど。
    よく無垢な子供の横で感じてイったりできるなぁ!

    • 13
    • 37
    • 匿名
    • x6WY4huedM
    • 13/10/01 16:34:15

    年長くらいの時、夜中にお母さんが隣に居ない事がよくあって、いつもはそのまま寝ちゃうけどある日隣の部屋に行ったら、お母さんの上にお父さんが乗ってて大泣きしたのを今でも覚えてる…
    その後も一階から変な声が聞こえたり、私はすごく嫌だった
    隣でやられた事もあるけど小学生になってからは寝たふりしてた

    子供は寝てるって思ってるのは親だけかもよ

    • 42
    • 36
    • 匿名
    • MfGo1Uq2fB
    • 13/10/01 08:57:22

    私も子供の頃横でやられてたけどそこまで気持ち悪いなぁとか今では思わないよ。
    仕方ないし。

    でも子供気になってできないよね。
    うちなんてトイレとかでやったりするよ…

    • 14
    • 35
    • 匿名
    • 4+sIs7MUiO
    • 13/10/01 08:30:36

    うちも主さんちみたく私が寝てる時に旦那が触ってきて…だから、子ども寝てるけど同室でになってしまうなあ。さあ、やるから場所移動しようってはならない。部屋が寝る部屋かご飯食べる部屋しかないってのもあるけど。ラブホ行けたらなーとか思うけど子ども預ける人もいない。

    • 17
    • 34
    • 匿名
    • lsOUehjw0S
    • 13/09/25 22:25:33

    みんな別室があっていいね。
    うちは旦那家族と同居してるから自分達の寝室しか場所がない。
    真下の部屋では義父が、隣の部屋では義妹がいるから気が散って性欲もわかない。
    本当はしたくないけど夫婦でいる限り全くしないってわけにはいかないから…。
    しかも旦那が性欲強くていつも拒否してるけど、それが苦痛でたまに離婚考える…

    • 19
    • 33
    • 匿名
    • DY5FG6EbXw
    • 13/09/25 21:09:25

    >>16
    わかる。大事な事だよね。
    だから、同居の人とか、大家族で平屋の知り合いとかは、どーしてんのか気になる。

    • 7
    • 32
    • 匿名
    • HzKkklJI8E
    • 13/09/25 09:40:30

    >>27聞かなきゃ分からない事かよ

    • 8
    • 31
    • 匿名
    • y/M2PFvumS
    • 13/09/25 06:23:14

    >>20キモいもんはキモいんだよ
    主の子供はきっともう知ってるはずだよ
    やるときって声聞こえなくても独特な音がでたり空気になるし

    • 11
    • 30
    • 匿名
    • rRGHjh+y1Y
    • 13/09/24 20:22:40

    私の親は私が小学高学年になっても隣でしてたから寝たふりしないとダメだったし気持ち悪いしで夜寝るのが苦痛になった。
    小さいうちだからといっても絶対隣ではしませんよ。
    まず子供が目に入るところでよく発情できるね。

    • 26
    • 29
    • 匿名
    • 0ac5MS6PSy
    • 13/09/24 18:24:43

    >>20キモいよ。
    私も親がヤってるところで目が覚めてトラウマ。
    一度じゃないし。
    何故か目が覚めただけだけど怖いっていうイメージ。
    だからあんまりヤるの好きじゃないのかも。

    • 12
    • 28
    • 匿名
    • ivsWLXeV2T
    • 13/09/24 13:01:40

    ずっと隣でしてたけど、下の子が1才(上の子が2才半)のとき、夜たまに授乳してて、起きてしまって萎えたからそれ以降は別室。
    落ち着かないし、ママスタでトラウマの話を聞いたら余計に…。
    友だちは毎日する夫婦で、上の子(2才くらいの時)が、夜中に目を覚まして「お母さんをいじめちゃダメ!」って言ったとネタのように話ながらそれでも横でヤッてて、目があったとか、お母さんアンアン言ってたとか聞いたから、余計にしなくなった。

    • 16
    • 27
    • 匿名
    • rmyehPWwqL
    • 13/09/24 11:58:04

    やっぱだめだな
    これからは別室でするよ!
    ここで聞いてよかった、ありがとう!

    • 12
    • 26
    • 匿名
    • 8dNK1q1tEn
    • 13/09/24 08:48:58

    旦那がしたい時、そわそわしながら別室に布団を敷きに行くよ。
    幼稚園の先生をしてた友人が、「お父さんがお母さんの上に乗ってた」ってよく聞くって言っていたから、寝室ではしたいと思わないな。
    子供の横では性欲そのものがわかない。

    • 13
    • 25
    • ごめんね
    • zXvb7V9WsG
    • 13/09/24 08:21:28

    申し訳ないけどキモイしありえない。子供の隣でなんて信じられない。
    子供の姿が目に入る所じゃ、そういうスイッチ入らない。

    私は2歳くらいの頃だったけど親がやってたの覚えてるよ…。

    • 21
    • 13/09/24 01:19:50

    私5才で親のを見て(目が覚めた)、のちに意味を知りトラウマになった。
    熟睡してても目が覚めることがあるから、絶対にやめて欲しい

    • 16
    • 23
    • 匿名
    • EaYktXq0lr
    • 13/09/23 23:59:48

    大家族の夫婦はどこでヤってんだろうか。

    • 7
    • 22
    • わたしも
    • AHqA3iumsm
    • 13/09/23 23:34:37

    >>20キモいと思ったよ!虐待!

    • 17
    • 21
    • 匿名
    • 9K1OIOZmQE
    • 13/09/23 23:16:11

    別室の布団でしてるけどさ、そういう雰囲気になってから移動してる間に冷めちゃうんだよねー。
    わざわざ移動して何してんだろうみたいな

    • 9
    • 20
    • 匿名
    • rmyehPWwqL
    • 13/09/23 22:12:32

    >>17
    えー
    ありえない、だけでいいじゃん
    キモいとかひどいよ
    なんかショック

    • 12
    • 19
    • 匿名
    • 1U1QLw+NTz
    • 13/09/23 21:38:40

    する気になれないから別室。
    3歳と1歳は2階。

    • 4
    • 18
    • 匿名
    • 8D2K5gdAfV
    • 13/09/23 21:38:34

    >>16結構そこは考えるよね。
    部屋がない家族もいるだろうし。
    平日休みがなくて預け先がない所はやらないのかな。

    • 6
    • 17
    • 匿名
    • jFCVm4A6Cr
    • 13/09/23 21:36:49

    ありえない。子どもの横で女になるなんて考えられない。母親がぬけず、しようとも思わない。子どもの横でする人の気が知れない。キモい

    • 24
    • 16
    • 匿名
    • bLUIW5ChmE
    • 13/09/23 21:36:08

    私旦那と住む時に一番にやり場をどこにするか考えたわ。猿ですまん。
    子供に見られたくないから。

    • 13
    • 15
    • 匿名
    • bLUIW5ChmE
    • 13/09/23 21:33:04

    >>14
    うちはキモいけど、お姫様だっこで旦那の書斎まで連れてってくれるよ~。
    子供の前でなんて萎えるってさ。

    • 9
    • 14
    • 匿名
    • rmyehPWwqL
    • 13/09/23 21:25:50

    えっじゃあみんな、する時はヤる場所で待機してるの?
    うちいつも私が寝てるときに旦那が起こしてきてそのまま…って感じなんだけどさ。

    • 3
    • 13
    • 匿名
    • uRBY7BWYxx
    • 13/09/23 21:16:25

    しないようにしてるけど旦那が触ってきてイラッとする

    • 8
    • 12
    • 匿名
    • bLUIW5ChmE
    • 13/09/23 21:00:50

    ひく。こんな人いるんだ。
    部屋少ないの?
    親のあえぎ声ほどキモいもんはないよ。

    • 18
    • 11
    • 匿名
    • 9KF3uLs0CU
    • 13/09/23 20:29:12

    私別室でも起きてきたらどうしよう。っていつも思う

    • 10
    • 10
    • あい
    • 43XvFhk+s6
    • 13/09/23 20:24:03

    うん 仲いいよ~
    でも ほんと 今は大丈夫かもだけど…

    • 2
    • 9
    • 匿名
    • b9eiW5NQur
    • 13/09/23 20:20:18

    子供達は子供部屋で寝るから寝室でしてる

    たまに一緒に寝るけどその時は絶対しない

    • 4
    • 8
    • 匿名
    • ZunvSpcz6/
    • 13/09/23 20:16:12

    う~ん。無しかな。
    見られる可能性が0じゃないんだから。

    • 6
    • 7
    • 匿名
    • rmyehPWwqL
    • 13/09/23 20:07:50

    旅行先でもするなんて仲良しだね!

    今は大丈夫かもしれないけどいつか見られたら子どもトラウマになるそうだよね…

    • 3
    • 6
    • 匿名
    • oBKCjkSsxi
    • 13/09/23 20:04:01

    子供達→2階寝室
    私達→1階リビング

    たまに下の子(0才)しかいないときは寝室でも^^;

    • 3
    • 5
    • LTHkVCk+5E
    • 13/09/23 20:03:24

    してるよ。
    子供が本当に寝てるかどうか見たらわかるし。

    • 2
    • 4
    • 匿名
    • CtrGlvXzY5
    • 13/09/23 20:03:20

    うち四歳と一歳いるけど横では絶対しない!
    別室にいく。
    ちなみに私、5歳くらいのとき親のしてるのみていまだにちょっとトラウマになってる。
    だから横では絶対しない

    • 15
    • 3
    • 匿名
    • 3iHCCNJk72
    • 13/09/23 20:01:23

    子どもに性行為をみせるのは虐待
    もし子どもが目を覚ましたら虐待だよ

    • 20
    • 2
    • あい
    • 43XvFhk+s6
    • 13/09/23 20:01:03

    うちも 5歳の子いるけど してるよ~
    先月旅行先でも した

    • 4
    • 1
    • 匿名
    • L062v7DQTt
    • 13/09/23 19:58:10

    よくその気になれるな

    こども<性欲

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ