あなたが見た非常識なママさん&#x{11:F9FC};非常識な子供&#x{11:F9FC};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~38件 (全 53838件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/12/26 21:34:47

    今日おもちゃ売り場で人形(ゴジラ系)を全て床に置いて遊ばせてる親がいた。店員さんが迷惑そうに何回も近く通ってるのに親は携帯に夢中(・_・;)子供は子供で、買ってもらってもいないおもちゃを投げたり、床に叩き付けたり。
    一番迷惑で非常識だったのは母親の尻w ズボンから割れ目前回…一緒にいたママ友が隠し撮りしてたwこれも非常識だが∑( ̄口 ̄)

    • 0
    • 06/06/20 19:40:15

    実際イレズミの事親子に聞いたわけじゃないから何とも言えないけど、店員が親に聞いたとき『何が悪いんじゃぁ~!』ってキレてたからなぁ…
    アタシはもその親もカウンター付近に居て明るかったから服じゃないのは分かった
    シールだといいんだけどな

    • 0
    • 06/07/27 23:33:28

    ベビービヨルン生後一週間~って書いてあるからぐにゃっとならないように作られてるんじゃないかな?10290円。赤ホンとベビザラスでみたよ!

    • 0
    • 07/11/19 13:17:44

    11/15 20:58書き込みしてた[同じ保育園の子]サン
    クラッシュデニムの穴から網タイが覗いてた

    って書いてるけど
    元々デニムに縫い付けてるやつあるよ?
    ウチの子供履いてるケドこんなヤツだよね?

    • 1
    • 27960

    ぴよぴよ

    • 11/03/23 13:16:05

    今、ジョイフル本田瑞穂店フードコートに三輪車でご来店!写は三輪車!

    カートにはカゴ乗せるとこに子供乗せてる奴ウジャウジャ!

    • 0
    • 11/04/30 03:11:03

    >>29519
    この方ですね

    • 0
    • 11/11/20 22:16:52

    何度もすみません。
    大きいカートにも子ども乗せありましたね。
    でもここに座らせずにみんなカゴに入っていました。
    靴のままで不愉快でした。

    • 0
    • 12/08/02 10:29:24

    >>35530でもこれ、ベビーカーとして!て堂々とうたった商品売られてるから、私もわけがわからなくなってきたよ。

    • 1
    • 35888

    ぴよぴよ

    • 12/09/07 20:52:45

    >>36111 そりゃ迷惑だな…

    ↓こんなので来られたら…

    • 0
    • 13/01/31 08:20:29
    • 0
    • 13/11/08 22:41:25

    親子かな、ジャニ○タ

    • 0
    • 14/03/23 23:17:46

    >>42720
    ごめん。いえいえおじさんググっちゃったよwww

    • 0
    • 42772

    ぴよぴよ

    • 14/10/15 06:47:47

    これで公共の乗り物に乗ってくる人。すごく場所とるから、さすがに邪魔。
    公共の乗り物に乗るなら、別でそれ用のベビーカー購入してほしい。

    • 0
    • 15/07/18 21:39:24

    カゴに子ども入れるな

    • 1
    • 15/09/02 22:54:50

    >>45887
    こんな感じ?

    • 0
    • 15/09/11 18:59:36

    >>45949
    調べちゃった

    • 0
    • 15/09/13 23:40:38

    ちいめろ

    • 1
    • 16/02/25 02:20:21

    こうゆうの

    • 0
    • 16/04/07 14:28:46
    • 0
    • 16/06/01 09:28:41

    ありえない…

    • 0
    • 16/06/22 11:23:29

    スーパーのカートのカゴを乗せる部分に靴を履いたまま子どもを座らせてた。
    まあ、子ども専用カートがないのも問題か?

    • 0
    • 16/08/06 01:15:55

    武蔵村山の業務スーパーの駐輪禁止区域に、堂々と停めてた!漢字読めないんだろうね。

    • 0
    • 16/08/06 01:18:09

    >>48499
    持ち主やっぱりドキュン(笑)

    • 0
    • 49173

    ぴよぴよ

    • 49174

    ぴよぴよ

    • 17/09/02 00:42:44

    子供2人自転車載せて片手にスマホ、片手にタバコ
    危なすぎるよね

    • 1
    • 17/11/19 21:15:01

    デニムを脱いで日向ぼっこ

    • 0
    • 19/06/22 08:47:21

    スーパーなど入っているショッピングセンターに音楽教室があるんだけど、レッスン後いつも子供放置で親たちは立ち話。
    駐車場に飛び出してきたり、通行の邪魔になるから音楽教室に注意をお願いしたけど改善されず。
    そこに通っている知人のInstagramで昨日発見したんだけど、公共のベンチにチョークで落書き。「もったいないけど公共の場なので消しました」って書いてあるけど、そう言う問題じゃかいと思うんだけど…音楽教室に言っても注意してくれない場合、管理センターに言うのと音楽教室の大元に言うのとどっちが効果あるんだろう。
    イイネしたり上手ってコメント多いけど、そう言う人は何も感じないのかな。
    消したんだからいいって考えてなのかな。
    私が頭堅いのかな。

    • 2
    • 21/01/26 10:51:29

    昨日こういう人いた。というか8割飲んでわざとこぼしてるように見えたわ

    • 0
    • 53478
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/08/22 11:11:15

    • 0
    • 24/02/12 12:42:32

    他にも何人も遊んでる遊具の通路をアンパンマンカー押してゆーっくり歩いて邪魔になってる2歳ぐらいの子を遊具の下からニコニコ見守る母親
    アホなんか?と思った
    アンパンマンカー遊具に上げる必要ある?
    どーーーーしてもやりたいなら誰もおらん時にやれば?
    下から見てて何かあった時に対処できんのか?
    って頭が?でいっぱいになった

    • 3
    • 24/03/22 13:31:15

    裏切者のスパイを教えてくださった方には、
    私のサイン入りチェキを差し上げまぁす♡

    • 0
    • 24/03/22 13:32:50

    https://twitter.com/rpa4dx
    裏切者のスパイを教えてくださった方には、
    私のサイン入りチェキを差し上げまぁす♡

    • 0
    • 24/03/22 15:35:30

    裏切者のスパイを教えてくださった方には、
    私のサイン入りチェキを差し上げまぁ~す♡

    • 0
    • 24/03/22 15:40:09

    https://twitter.com/rpa4dx
    裏切者のスパイを教えてくださった方には、
    私のサイン入りチェキを差し上げまぁす♡

    • 0
1件~38件 (全 53838件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ