あなたが見た非常識なママさん&#x{11:F9FC};非常識な子供&#x{11:F9FC};

  • なんでも
    • 51796
    • カメレオン
      18/10/26 19:28:56

    飲食店の小上がりの席で。靴箱はなく、通路の席側壁にピッタリ靴をつけて上がる店だった。
    隣の席の客が二組くらいの親子連れで、そこの子供5才くらい?が一人でドリンクバーへ飲み物とりに行った。ギリギリまで入れたグラスを持ってフラフラしながら歩いてくる。通路まん中通ればいいのに席側ギリギリを歩いてくる。うちの靴が被害にあいそうでハラハラし始めた頃、親たちがこの状況に気づいたのだけど。「もうちょい!もうちょい!早く持ってこいよ~!(笑)」って…… いや、普通満タンのグラス見たらヤバイって思わない?
    親たち見てる前でササッと靴を座席下ギリギリへ避難させたけど、それを見ても子供にまん中通れとかなーんにも言わない。
    キティサンダル金髪ジャージ。やっぱ感覚ちがうわ。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ