あなたが見た非常識なママさん&#x{11:F9FC};非常識な子供&#x{11:F9FC};

  • なんでも
    • 51790
    • きょしちょう
      18/10/26 17:01:16

    隣んちの非常識一家。
    小学生男児が近所にある自動販売機破壊させた。
    何で知ったかと言うと目撃者がいたから。
    なのに「うちの子がやるはずない」「何かの間違い」「決めつけるな」と否定している。
    器物損害で普通に事件だけど、ありえねーから。
    普通小学生はそんな事しないから。
    今からそんなんじゃこの先何やらかすか本当わからないねー。
    他にも色々問題起こしてるけど?お宅の息子。
    バカ親だから子供が「やってない」と言えば全て信じてる。
    こんなバカが隣人とかマジ勘弁だわ!!!

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ