あなたが見た非常識なママさん&#x{11:F9FC};非常識な子供&#x{11:F9FC};

  • なんでも
    • 51693
    • こじし
      18/09/17 16:27:55

    大きな公園に寄った時、隅っこに置いてある自販機でまだヨチヨチ歩きの子供と私の母と並んでお茶買ってた。
    そしたら、後ろから3歳くらいの子が自転車でうちの子供轢く勢いで突っ込んで来た。
    ギリギリ避けてその子自販機に衝突して転んだけど、こっちもビックリ+何でこんなところに突っ込んでくるんだ?という苛立ちでシカト。

    母に何飲む?と尋ねると、その子が立ちあがって自分にも買ってもらえると思ったのかジーッとこちらを見てくる。
    放置してたらしばらくして親の元に戻っていったが、親は私達の後ろのへんに居てばっちり目もあったのに謝りもしない。信じられないわ

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ