あなたが見た非常識なママさん&#x{11:F9FC};非常識な子供&#x{11:F9FC};

  • なんでも
    • 51439
    • ウズラ
      18/04/16 16:17:55

    昨日ショッピングセンターで小学生高学年くらいの子に後ろからカートをぶつけられた。
    アキレスの少し上あたりだったから咄嗟に声が出てしまい、その親はぶつけた事に気付いたのか子供に「あんた何しよっとねー。」と言うだけで謝りもせず立ち去った。
    ショッピングセンターに行く前に行った食べ放題の店では座敷に座ってたけど隣の席の5歳くらいの子がチョロチョロ。人の足や手を踏んでも蹴っても、ぶつかっても睨み付けるだけ。しかも息子が座ってた座布団に立って屁。
    さすがにムカついて親に言ったら「うちの子は人前で屁はしませんよ。」とか言い訳して謝ろうとしない。逆の隣の席の人もぶつかられたりしてたからか屁の事は「御言葉ですが、屁の音はここまで聞こえてましたけど。」と言ってくれた。


    最近、謝らずに誤魔化す親とか多すぎ。

    • 21

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ