あなたが見た非常識なママさん&#x{11:F9FC};非常識な子供&#x{11:F9FC};

  • なんでも
    • 51432
    • チーター
      18/04/10 13:08:56

    隣の女児2人がうちが育ててたさくらんぼの実をちぎっては潰して遊んでた
    年に1回しか実をつけないから大事にしてたので数が少ないのもおかしいと思ってたら目撃した
    本人に言いに出たら逃げて、その後もやめないので親に言いに行ったら「あーあれ食べられるんだ?素人が植えたので遊んでうけるよね~」と反省なし

    親は布団クリーナーやホームベーカリーなど便利だけど高いし継続して使うかわからないようなやつを貸してと言ってきて、しつこいので渡したら戻さず家まで取りに行ったら「忘れてたわ~てことはうちはあっても使わないから買わなくて良かったー!」と言う始末
    内部が雑のまま返ってきた

    子は庭があるのにうちの玄関で砂場セットを持ってて砂利を敷いてるのを掘りおこして遊んでました
    これも言いに出たら逃げた

    終いには「お宅に犬がいるから子どもがほしくなって困る」と夜中に訪問
    結局うちと同じ犬種を飼ってトイレ覚えないからやってと言われたり、小型犬なのに外でリードではなく縄で繋いで放置したり「エサ多めに入れとけばいいよね?死なないでしょ?」と旅行で3日くらいいなかった
    家も真っ暗で1匹にされて毎日寂しそうに鳴いてただただ可哀想でした

    その子の世話に飽き子どもは
    そっちの犬は可愛くていいなと散歩中ついてきたり、車に乗るときもむりやり触ってきたり…女児が小学生になったら友達をつれて追いかけ回され、子どもがいる時間に出ないようにしてたら家の前で隣の子と友達が「○○さーん!わんちゃん見せてー!」と大声
    うちは散歩の時間を夜にし、外出するときは確認してました
    何で隣のせいでこっちが生活リズム変えなきゃいけないのか理解できない

    親も親なら子も子というのは本当だと思いました

    • 28

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ