市井紗耶香

  • 芸能人・有名人
    • 81111
    • 匿名
      17/05/23 01:45:02

    まだまだ赤子だから4時間置きくらいに三女に起こされて寝不足でイライラしてるんだろうね
    それでいて旦那は熟睡
    自分第一の市井だからそれ見て不満貯まってるんじゃない!?w
    妊娠中に寝ながらうなされてたよ妊婦大変なんだねとか言われて、妊娠の大変さ理解できたようですとかご満悦だったし
    結局、こんなに私大変なのよー理解してよー、でイライラしてるんでしょ
    イライラして愚痴るくらいなら避妊して4人も産まなきゃいいのに本当に盛のついたメスザルのクセに母性も無いとか呆れる

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ