市井紗耶香

  • 芸能人・有名人
    • 80190
    • にんにく
      17/04/26 00:48:59

    なんであんなブッサイクな赤ん坊を世界配信するんだろう
    誰も可愛いと思わないようなデカ鼻おっぴろげたアクビ顔
    見る度に気持ち悪い
    赤ん坊の三時間おきの鳴き声に起こされて睡眠不足だからイライラしてなんで私だけ!と不満なんだろうね
    自分にいい聞かせるために愛おしい三時間おきの鳴き声とか書いてるけど、既にミルク
    搾乳器を出産前から購入している時点で哺乳瓶慣れさせてお姉ちゃん達にミルク与える気満々だし、哺乳瓶慣れさせて自分はホイホイ外出する気生む前から満々じゃんコイツ
    最低な母親
    4人目だから適当に、って気持ちミエミエ

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ