市井紗耶香

  • 芸能人・有名人
    • 80179
    • 匿名
      17/04/25 16:19:22

    『陽』のかたまり
    って何?

    寝不足をいとおしさに変える
    って何?

    市井って「3時間ごとウゼー」とか
    「早く大きくなれよ」とか絶対思ってそうな奴なのに
    いっつも「余裕のあるわたし」に見られたいのか
    思ってもないような上辺だけの綺麗事並べ立てるよね。

    眠いなら眠いよー・・とか
    しんどいです。とか
    素直に弱音や本音をこぼさないから読者に全く共感されず
    ファンもつかず人気も出ないんだよ。

    貧乏の癖にセレブ気取りたいのと同じで
    見栄ばっか張ってほんと生き方が貧乏くさい

    そりゃ友達も出来んわ
    共感もせんし可愛げもないもの

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ