市井紗耶香【アンチ】

芸能人・有名人

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

匿名(13/09/18 18:09)

アンチ専用

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 82075件)
前の50件 | 次の50件

No.82075
匿名
17/06/26 09:23
なんの予定もない日に部活(バスケ)行くと
「真面目〜」と言われ
雨の日に行かないと不満げにされ、、
一体この親はどうしてほしいんだ?

  • 10
No.82074
匿名
17/06/26 08:35
>>82071

退会の理由、
金コマもそうだけど、根気無いからって理由もあるよ。

今までの手を出したもの全てそうだし、
前回のジム本気で通う!みたいな時も
乳児いたわけじゃなくても続かなかったし。 

今回のジムも絶対に続かないよ

オーガニックにこだわった料理や
ヨガやお灸とかアピってても
体脂肪過多って全く意味ないですね

  • 9
No.82073
ぴよぴよ
  • 0
No.82072
匿名
17/06/26 07:31
>>82069
子だくさん家庭の子って感じ
雨で鬱陶しいのに、部活なくて文句言ってる4児の母

  • 9
No.82071
卵かけご飯
17/06/26 06:47
>>82057
いてぃさんのブログって、ちょいちょいデジャヴが起こるよね、、、笑
前にジムに入会したことは短すぎて記憶にないのかなww
子連れOKなら、もし退会することがあったら理由は金コマってことだよね。まぁインスタで紹介することが仕事の一部でもありそうだけどね。

  • 6
No.82070
入善ブラウンラーメン
17/06/26 06:40
>>82069
二人ともめっちゃかわいくないね‥

  • 4
No.82069
匿名
17/06/26 00:05
あのふてぶてしい3女と一緒に写ってるのはみう!?
なんかブサイクだな…明るいところだと実際はこんな顔なんだ…

  • 6
No.82068
匿名
17/06/26 00:03
>>82057
GJ!

相変わらず市井はネタのために捏造や嘘ばかりですね
しかも前と同じ内容とか呆れるわ
前に4人目妊娠してデカイお腹写して
サザエさんの足みたい〜とか書いてたのも
3人目の小僧妊娠の時も同じこと書いてたし
本当にボキャ貧でネタが無い
どうせジムも続かないよね
お金もないだろうしw

  • 4
No.82067
豊橋カレーうどん
17/06/25 22:39
子供、最近下品な表情ばかり。

  • 6
No.82066
匿名
17/06/25 22:37
>>82063

市井さんけっこう本気でヤバいやつかもって思った

  • 6
No.82065
匿名
17/06/25 22:32
>>82052
ポエッてるけど、何言ってもホンコンの長い頭にしか目がいかないわ。ほんとなっげーなー

  • 9
No.82064
奥美濃カレー
17/06/25 21:43
>>82056
ハニイと行ったように見せかけて、実は入れ違いだったみたい
ジムのインスタに書いてあったw

  • 10
No.82063
肉巻きおにぎり
17/06/25 21:34
>>82053
貼りつけありがとうございます。

もうお酒飲んでるの?!

  • 7
No.82062
醤油かつ丼
17/06/25 21:28
>>82061
頭‥

  • 5
No.82061
匿名
17/06/25 20:01
>>82053
この写真気に入ってるんだね笑

  • 4
No.82060
匿名
17/06/25 18:26
なぜ 母のポエム?真央さんの便乗だとしても解りずらいわ
こんな時も自分のことなんだね
なくなる前にもしねないなーとか書いてたけど
この人、先週何かあったの?

  • 8
No.82059
匿名
17/06/25 17:59
>>82057
そうだ、マグマダイエット、思い出したわ
入会して、その後行ったって話はブログもインスタもでてないね

  • 5
No.82058
匿名
17/06/25 17:52
>>82057

結局これも続かなかったって事ですね。
で、行ってた事も無かった事に。
いつも何をしても続かない。

今度のジムは続くといいですね〜

  • 8
No.82057
鶏ちゃん
17/06/25 17:39
>>82054
見つけました。

2015.6.19アメブロの「ひどい。」ってタイトル

31歳にして何気に人生初のジム入会。
ほほぅ。
なんて思っていたのもつかの間
自分の体重と骨格筋率にビックリ!
体脂肪率、本当に言えない。
シャレにならない。
体の中、ほぼ脂肪のかたまりでした。涙
夏までになんとか絞りたい!
そう宣言した本日
もちろん家族のごはんは1番に考えて
自分の体をきちんと見つめ直したいと
思います。
体脂肪率、本当に本当にショック。
なめていたわー


だそうです。

  • 7
No.82056
匿名
17/06/25 17:30
>>82053
遠まわしに便乗して言わなくても
アキナ見たいにキチンとお悔やみ言えばいいのにね。
しかも血眼になって探すとか、自分が母親の写真とか断捨離しといて今更なんですけど
顔出ししまくりだし。

>>82054
ここで昨日話題になってたインスタに乗ってたジム、はにいと行ったみたいだね。
6月末まで体験無料だからじゃない?
たしか以前もジムだか入会したとか言ってたような気はする。
あと探してみようっと

  • 8
No.82055
レモン牛乳
17/06/25 17:28
>>82054
行ってたけど長続きしなかったよね。
前のもステマだったのかな?

  • 4
No.82054
匿名
17/06/25 17:02
前にジム行きだしたって言ってなかったっけ?

  • 0
No.82053
匿名
17/06/25 17:01
便乗ポエム

  • 4
No.82052
八王子ラーメン
17/06/25 14:06
え?何?なんで母親の話また持ち出したの?
写真捨てたくせに母親の残したものを血眼に探したとか。

まさかまさか麻央さんのことにかぶせて母を亡くした子供の気持ちを語ってるとかってことはないよね?
幼くして亡くしたのと成人して自分も子供を産んで母になってから亡くしたのとじゃ全く別物なんだけど。

  • 14
No.82051
匿名
17/06/25 09:27
>>82050
この真似したサラダもツッコミ入りそうなレベルだったけどさ(笑)
ショートヘアどやっ!のやつもね。

本人的には、美味しそう〜ショート似合う〜のコメ狙いだろうけど、さほど反響ない現実


  • 5
No.82050
匿名
17/06/25 08:56
>>82049

切って混ぜただけの料理ってレベルじゃないけど
この前のサラダはコメント欄あったよ

ステマとツッコミが入りそうな物は無しなのかな。


  • 3
No.82049
醤油かつ丼
17/06/25 08:39
>>82041
ステマはコメント欄なし
料理もコメント欄なし
じどり、こども、車ドヤッ コメント欄あり?

  • 3
No.82048
匿名
17/06/24 23:04
>>82045

ショートオンリーの自分から見ても
市井はずっとショートって認識ですよ。
行き着く先も何もずっとショートだろ。と

それに前髪の長さなんてどうでもいい。

  • 8
No.82047
匿名
17/06/24 22:57
復帰された割には仕事も打ち合わせ()もなく、毎日出歩いてるけど、妻ありマネージャーさんはパートタイマーなのかな?

  • 5
No.82046
糸魚川ブラック焼きそば
17/06/24 22:45
xbodylabのインスタ見てきたー。
金曜行ってきたんだねー。

  • 0
No.82045
足柄まさカリー
17/06/24 22:31
ショートの人にしてみれば、全然違うし!と言われるかもしれないけど、ずっとロングの私にしてみればここ数年市井さんはずっと「ショート」でしかない。
だから行き着く先も何もない。

  • 5
No.82044
横手やきそば
17/06/24 22:21
>>82043
ごめん、三女だね

  • 0
No.82043
横手やきそば
17/06/24 22:02
>>82041
ドヤりたい時と自信がある時なんかなw
C-LOVeの美容師のインスタに鼻えぐれた市井さんがいてた
また旦那ではなく他の美容院に行ったんだね
四女はお姉ちゃん達に丸投げかな

  • 6
No.82042
浪江焼きそば
17/06/24 21:59
ヒェー(T-T)
私は両サイド刈り上げてるけど、それ以外は同じ髪型〜!前髪の長さもほぼ同じ〜!
勘弁してくれ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

  • 1
No.82041
匿名
17/06/24 19:55
コメ欄があるときとないとき、どういう意味合いで区別化してるのかしら?

  • 7
No.82040
匿名
17/06/24 17:38
やはりショートの方がいいよ!
モンペも似合うしー

  • 10
No.82039
匿名
17/06/24 16:17
>>82037
いつかのブログに
>私的には
ある程度結べる長さと耳にかけられる前髪が
ベストだと思う今日この頃

…って仰ってますが〜
いちいち言わなくても伸ばしたければ伸ばせばええし切りたけりゃ切ればいいだろ!と思う。
誰もあなたの前髪には興味ないし

  • 14
No.82038
匿名
17/06/24 16:06
>>82037

切ったのもわからなかったよ

  • 7
No.82037
匿名
17/06/24 15:16
行き着く先って、ずっとショートなのに
何言ってんだ?


  • 13
No.82036
匿名
17/06/24 14:15
4050代が楽しみ、だなんて絶対嘘でしょ。
『そう言ってる私カッコいい』設定でしょ。
4050代じゃない子どもの手も離れていない今だって遊びまくりじゃん。

  • 12
No.82035
匿名
17/06/23 19:52
相変わらず首も座っていない赤ちゃんいるのにフラフラ外食してるね
呆れる

  • 11
No.82034
匿名
17/06/23 18:01
今、卒アルのブログみると嫌な感じね

  • 1
No.82033
ぴよぴよ
  • 0
No.82032
匿名
17/06/23 09:45
>>82031
でもコメント数と実際のコメントの数が違うから、一つ削除したんじゃない?

  • 5
No.82031
焼豚卵飯
17/06/23 06:45
アンチコメまだないねw
てか懲りないヤツ〜
コメ欄復活させて、何がしたいんだ?
やっぱりマイカー買いましたドヤ?

  • 13
No.82030
匿名
17/06/23 01:04
グラサン姿で幼稚園に息子送った帰り道にセブンでラテ買って、抱っこ紐した姿で歩き飲みなんて考えられなーい。

  • 13
No.82029
匿名
17/06/23 00:21
ある掲示板より

━━━━━━━━━━━━
結論から言うと、ズッキーニは生で食べられます。ですが、生で食べる際は、いくつかポイントがあります。

ズッキーニは皮も固く、身もしっかりとしています。かぼちゃの仲間というだけあり、生のままサラダやスティックにして食べるには、少し無理があります。では、どうしたらいいのでしょうか。


  • 4
No.82028
匿名
17/06/23 00:17
車買ってからこれでもかと車からの自撮りばかり
ドヤ顔でサングラスかけたり得意のドリンク飲みながら自撮りが貧乏臭い

月一のナチュラルハーモニーから届いたのか、朝食べた(本当に食べたのかも謎)サラダ真似して、自作サラダも美味しいはず!とかドヤ顔でアップしてるけど別に美味しくもなさそう
毎回コイツは上からで謙虚さも無いし勘違いブス

  • 14
No.82027
匿名
17/06/22 21:39
羽仁衣のxbodyインスタに、他の人と同様に行きたい!とコメントして、他の人は羽仁衣から行こう!的な返事なのに、市井にはオススメだぜ!ってさみしーね。

  • 23
No.82026
匿名
17/06/22 21:10
>>82009
レイバンドヤッ!!

  • 2

1件〜50件 (全 82075件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ