子供預けて旦那とデート

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 13/09/11 09:22:52

した事ある人いますか?
最近、行きたいなぁと思ってるんだけどなんとなく気が引ける…
でも夫婦の時間も欲しいです
6歳と3歳がいます
預けるなら義母で、快く預かってくれます
下の子が小さい頃は人見知りでダメだったけど、もう大丈夫そうです

デートした人はどこに行きましたか?何時間くらいですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/09/11 21:51:17

    うちは子供達が学校や幼稚園に行ってる時に出掛けてる。
    旦那はデートだって喜んでる。

    ちなみに結婚11年目にして最近デートし始めた所。

    • 0
    • 13/09/11 20:52:48

    カラオケのフリータイム

    原宿

    東京

    中華街

    市内、ライブなど色々行きました。

    • 0
    • 13/09/11 16:07:57

    >>20
    周りでは旦那に預けてならあるけど、2人で出かける人があまりいなくてここで聞いてみました

    私も6年間デートらしい事はしたことなくて子供がしっかりしてきた今、考えるようになりました!



    預かってもらうなら何かお礼した方がいいですよね。

    • 0
    • 13/09/11 12:53:10

    六年生の長男がいます!
    二ヶ月に一回に位に、カラオケ2人で行ったり飲みに行きますよ。
    長男には、言って、出掛けます。
    カラオケ行くけど、一緒にいく?と聞いてもいかん言います。

    • 0
    • 13/09/11 12:46:43

    皆いいな~。実両親や義両親が、行っておいて~、って言ってくれるなんて羨ましい。うちは、実母が病気だし、義親嫌いだから頼みたくない。

    上の子産まれてから、旦那とデート一度もしたことない。旦那は土日休みだから、学校行ってる間のデートはまず無理。
    旦那も二人では行きたがらないし(>_<)終わってる。。

    預かってくれるなら、どんどん行って二人だけの時間作った方がいいですよ!新鮮な気持ちになりそうだね。

    • 0
    • 13/09/11 12:17:25

    >>17
    旦那はデートしたい、て前から言ってる。
    学校の間、二人の時間ができて、外食したりして旦那が楽しそうで機嫌良くしてたけど、帰宅して子ども達が帰ってきたら、いつものイライラしてる旦那に元通り。現実を再確認しただけだったよー(爆)

    デートしたい、て事自体、良好だよ。
    たまには良いと思います。楽しんで来てください。

    • 0
    • 13/09/11 11:09:05

    子供だけでお泊りできていいですね!
    うちは泊まりにおいでと言ってくれてるのにイヤと言います…
    もう少ししたらできるかなぁ

    • 0
    • 13/09/11 10:58:38

    2ヶ月に1回くらい近所の実家にお泊まりするから(うちは小学生1人)その晩は呑みに行ったりカラオケしたり、ドライブしたり2人で出掛けてるよ☆

    息抜きじゃなくて夫婦仲が良好になる気がする

    • 0
    • 13/09/11 10:55:35

    8歳7歳で実家お泊り行ったりするから、月一回一日半くらいデートするよ。

    あとはたまに平日昼間に仕事が休みになると、学校へ行ってる間7時間くらいデートかな。

    • 0
    • 13/09/11 10:53:16

    みなさんありがとう(*^_^*)

    映画やディナーいいですね!
    普段話せない事をたくさん語りたいな~

    実母は子供いるんだからと反対してて無理なんだけど、義母は預かりたいと言ってくれます

    でも変に緊張しそうです(笑)

    • 0
    • 13/09/11 10:43:27

    年に1回2回、昼間映画に行く。
    夜は預けたことないな。
    飲みに行くときはお互い友達と行くようにするから、どっちかが子供みる。

    • 0
    • 13/09/11 10:39:32

    行きな、行きなー


    全然おけ

    • 0
    • 13/09/11 10:28:50

    よく行くー
    親が預かりたがるからすぐ迎えに来る

    • 0
    • 13/09/11 09:48:42

    9歳7歳3歳がいるけど、3ヶ月位に1回二人で出かけるようにしてるよ。

    時間は上のが学校出発してからだから、9時位から2時3時位までには帰ってくるけど。
    ちょっと洒落たランチバイキング行ったり、エッチしたりして帰ってくるけど。
    お母さんが了解してるならいいんじゃないかな?
    うちは、私の母親に頼んでるけどね

    • 0
    • 13/09/11 09:45:48

    結婚記念日とお互いの誕生日はデートしてる。うちの場合は義親がデートしておいでって言ってくれる。
    だいたい4時間くらいかなー。映画とかカラオケとかプリクラとったりする

    • 0
    • 13/09/11 09:37:52

    結婚記念日は何ヶ月も前から実家に子守りの予約してる~
    映画行ったりドライブしたり、普段ゆっくり作れない時間作ってるよ

    • 0
    • 13/09/11 09:34:46

    三時間位
    飲み、カラオケとか映画とかいいと思います!!

    • 1
    • 7
    • (´-`).。oO(
    • 13/09/11 09:31:01

    あり。
    うち7、5、8か月で末っ子生まれてからはまだ行ってないけど、去年は映画にたまに行ってたな。三時間くらい。
    お義母さんが快く見てくれるならいいと思う(^-^)/

    • 0
    • 13/09/11 09:29:23

    >>1
    デートとは言わないかな(^_^;)
    2人で出かけたいから…とか。

    • 0
    • 13/09/11 09:28:46

    うちは実母ですが預けて遊びに行きますよ!旦那とデートしたいって言います。子供たちも行ってきていいよ~といってくれます☆でも最近は旦那が行く気になってくれずです(;_;)是非行ってきてください☆

    • 0
    • 13/09/11 09:27:24


    映画とかカラオケ
    2~3時間くらいかなぁ

    • 0
    • 13/09/11 09:26:54

    うちは、何ヶ月かに1回、実家に子供達お泊り行かせてる。親がたまにはゆっくりしたら?って言ってくれるので。映画か夜二人で飲み行ったりかな。

    • 0
    • 13/09/11 09:26:47

    あるよ~。記念日に飲みに行った。

    • 0
    • 1
    • 素朴な疑問
    • 13/09/11 09:23:56

    義母に「デートしたいから」って伝えるの?(・_・?)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ