カラオケバトル全国No.1選手権

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 12652件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/10 19:02:17

    ここの掲示板は精神年齢が低いのが多いな

    • 0
    • 21/10/04 22:03:04

    はるき君の切ない歌声本当に好きだわ。
    前々から、伊沢って女の子の点が取りやすい選曲と歌声に不快感しかないなぁ…

    • 4
    • 21/10/04 13:25:59

    >>12649
    嬉しいし、自信満々だよね。
    前回あたりに審査員の1人に、気持ちが伝わらないみたいなちょっと辛口な事言われてなかったっけ? 図太そうだし、何言われても気にしないだろうな。

    • 1
    • 12649
    • AIカラオケ反対!
    • 21/10/04 13:11:22

    加点狙いで勝って嬉しいのかな?多少音をハズしても一生懸命歌ってる姿に心打たれる。

    • 2
    • 21/10/04 08:53:16

    最後司会が、伊沢さん優勝したので…って言って、これで卒業となります。ってなるのかと思ったら、四天王に昇格するとは衝撃すぎた。四天王なら、これからも番組出続けるんだよね? 辞めて欲しい。

    • 0
    • 21/10/03 22:16:24

    機械のご機嫌取りの練習してるんだからそりゃ優勝するよ。はるきくんは人の感動に成長させられてるんだもん。人に愛されるのがどっちかなんてのも決まってるよね。
    今回はあくまでカラオケバトルだし

    • 12
    • 21/10/03 22:13:46

    自分が高得点出せる曲を選んで徹底的に練習した。ずるいなあ。

    • 9
    • 21/10/03 22:10:48

    こんなにみんなが納得いかない優勝者ってないね(笑)
    なーんも心に響いてこないのに四天王とかやめて欲しいわ。
    視聴者投票にしてくれれば、こんな子に点数入らなかったと思う。

    • 17
    • 21/10/03 22:10:28

    この子、前から嫌いだわー。
    はるき君の方が上手かったのに!

    • 18
    • 12643

    ぴよぴよ

    • 21/10/03 22:09:07

    なにが努力は報われるだ~

    点数とりやすい歌を見つけるのに努力したのか。納得。

    • 20
    • 21/10/03 22:07:50

    >>12636
    うまい!そのとおり!

    • 3
    • 21/10/03 22:07:41

    この子じゃなくて番組に言うわ!
    なんかムカついた。恥を知れ。

    • 9
    • 21/10/03 22:07:33

    カラオケの点数が良いだけで心に響かない嫌な気持ちになる歌い方

    • 12
    • 12638

    ぴよぴよ

    • 21/10/03 22:07:17

    え。無理。

    • 8
    • 21/10/03 22:07:13

    試合に勝って勝負じゃ負けだね

    • 7
    • 21/10/03 22:06:26

    あーあ

    • 3
    • 21/10/03 22:06:14

    百点だけでいいんだよね。他の子がうまかった。

    • 1
    • 21/10/03 22:05:35

    点数は高く出るかもしれないけど、一番目の女の子とはるき君と比べたらレベルが違いすぎて
    場違い感ハンパないね。

    • 12
    • 21/10/03 22:04:34

    >>12626
    努力はすごいし頑張ってるのも認めるけど番組側がもうこの子を出さないでほしいね

    • 19
    • 21/10/03 22:04:16

    素人目で見ても男の子がダントツで上手いのにね。点数稼ぎさんが優勝しちゃうのかな

    • 15
    • 21/10/03 22:04:14

    人の心に響かせるって事の意味がどれだけ深いか
    この番組見てるとよくわかるわ
    AIって便利だけど機械が採点するってこういう事。
    これからAIが色々な場面で使われていくけど冷たい感情がない物事が私達の生活に増えていくんだろうね…

    • 20
    • 21/10/03 22:03:41

    はるき君は、変に加点をつけないから聞いてて心地よい

    • 10
    • 21/10/03 22:03:40

    >>12624
    それが余計ムカつく

    • 2
    • 21/10/03 22:03:23

    >>12624
    賞金貰えれば良いんでしょうね。

    • 2
    • 21/10/03 22:03:22

    もういいよ、この子優勝で
    99.7とか出すんでしょ
    でもプロからの声はかからないんだな

    『カラオケ』の点取りの歌い方をどれだけ研究してるかってところはすごいとおもう

    おめでとー 棒読み

    • 17
    • 21/10/03 22:03:15

    あーーーやだやだ。

    • 5
    • 21/10/03 22:02:24

    >>12620
    自信満々だよね

    • 0
    • 21/10/03 22:01:22

    はるき君の心配そうな顔が、かわいそうで守ってあげたい

    • 7
    • 21/10/03 22:01:11

    この子の選曲は素人の私でも普通に歌って90超える

    • 14
    • 21/10/03 22:00:47

    上手なだけで響かない魅力のかけらもない歌いかた。
    ミニラみたいな子の表現力を見習った方がいいよ

    • 9
    • 21/10/03 22:00:44

    >>12616
    恥ずかしくないんだよ

    • 2
    • 21/10/03 22:00:29

    点数出したもん勝ちの競技だから仕方ないね。
    この女の子が優勝したとしてもプロの歌手にはなれないと思う。

    • 15
    • 21/10/03 22:00:03

    決勝戦の曲はみんな同じ曲にすればいいのに

    • 16
    • 21/10/03 22:00:01

    歌いやすい、加点しやすい歌見つけるの100点だね!

    • 7
    • 21/10/03 21:59:52

    これで優勝したら恥ずかしくないの?

    • 5
    • 21/10/03 21:59:40

    癖ありすぎだろ(笑)
    上手くもなんともない。
    不快だわ。

    • 11
    • 21/10/03 21:58:56

    加点 意識しすぎだなー

    • 8
    • 21/10/03 21:58:52

    感情なにも伝わりません

    • 12
    • 21/10/03 21:58:46

    同じ曲で争って欲しかった。

    • 5
    • 21/10/03 21:58:11

    男の子が優勝でいいのに。なんの良さもない子のほうが優勝したらガッカリ

    • 19
    • 21/10/03 21:58:09

    はい
    しゃくり連発。
    加点稼ぎ。

    • 0
    • 21/10/03 21:57:24

    点数とりやすい歌だー

    ああー、嫌だ!

    • 11
    • 21/10/03 21:57:24

    加点目的で歌うのやめてほしいな。

    • 16
    • 21/10/03 21:57:17

    また点数取りやすい歌持って来たぜ

    • 8
    • 21/10/03 21:56:15

    もうだめだ(T . T)
    99だすもんなー響かないのに

    • 8
    • 21/10/03 21:55:37

    声に魅力があるよね。
    たとえ点数が出ないとしてもプロの歌手には絶対なれる!

    点数は出るけど魅力のかけらもない人とは違う。

    • 16
    • 21/10/03 21:54:24

    すごく聴き心地よいね。

    • 7
    • 21/10/03 21:53:43

    歌う前に自信あるコメントしたけど、
    今までだいたいが負けてるよね。

    はるきくん、勝てばいいんだけど。
    感動したのは、はるきくんの方だし。

    • 7
1件~50件 (全 12652件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ