特別児童扶養手当貰ってく方

  • 病気・健康
    • 39
    • 匿名
      13/08/24 10:57:21

    >>38
    すみません、正式には療育園ではなく、知的障害児通園施設です。こちらは1歳から入れます。見学したら、立派な施設で保育園とは比べものになりません。、言葉の療法士もいるので、そっちに入れたいです。1年通園して、4歳からまた保育園か幼稚園と、並行させたいと考えてます。保育園に今から障害のこと話しても、加配は途中から付けられないと聞いたので、話しても仕方ないかなと思いまして。言葉が遅くて週一区役所の親子教室に通ってるとは、入園前に話しました。親子教室や保育園に通っても、まだ話せないのは、やはり障害だからと思っています。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ