特別児童扶養手当貰ってく方

  • 病気・健康
    • 38
    • 匿名
      13/08/24 10:44:26

    >>37 療育園と言うのは通園施設ですか?うちの地域は3才からになっているんですが、その前は親子教室みたいなのに来ませんか?と言われて3才くらいまで待ちました。37さんの所にもあればいいですね。保育園では問題なく通っているんですね。私の娘は幼稚園と療育園に併用で通っていますが、幼稚園では障害の事も話し、療育手帳もあるので補助の先生をつけていただきました。保育園の先生には障害の事は話したりしないんですか?なんだかアドバイスではなくてすみません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ