ニュース速報【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 861件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/06 19:57:29

    >>859
    いいえ。小室さん母が借金まみれだからよ!

    • 0
    • 18/02/06 19:31:06

    >>858
    眞子さまトピだらけ

    • 1
    • 18/02/06 19:17:18

    なんで延期なんだろう?ヘリが墜落したから?

    • 0
    • 18/02/06 19:14:42

    眞子様、小室圭さん、結婚延期へ

    • 0
    • 18/02/01 03:12:44

    >>852
    もしかして大竹の娘?

    • 0
    • 18/01/31 14:53:11

    >>852
    嘘はやめて

    • 0
    • 18/01/31 14:33:25

    >>852
    釣り

    • 1
    • 18/01/31 14:27:31

    >>852

    誰かちゃんと書いて

    • 1
    • 18/01/31 14:25:13

    >>852誰?

    • 3
    • 18/01/31 14:23:07

    飲酒と薬物で現行犯逮捕されたね
    ついさっきまで生放送出てたのに…。
    終わったな

    • 0
    • 18/01/30 18:23:27

    >>849普段から走りこんでないのにいきなり14キロ走れはマズイと思う

    • 0
    • 18/01/30 18:21:29

    弟が兄を刺した事件のトピってある?

    • 0
    • 18/01/30 12:51:20

    それくらいで心肺停止するならいずれ別の事でそうなってるんじゃないのかな

    • 0
    • 848
    • 味噌だれください
    • 18/01/30 12:30:20

    >>847お母さんの気持ちを思うと辛い。

    • 1
    • 18/01/30 12:14:26

    >>846
    公立の中学校で14キロのマラソンって凄いね。可哀想に。

    • 2
    • 846
    • 味噌だれください
    • 18/01/30 12:07:06

    またマラソン大会で心肺停止だって。

    • 1
    • 18/01/28 12:37:12

    速報ではないのだけどごめん
    今日はニュース糧番さんいないかな?

    昨日5歳?の子がドラム式洗濯機で閉じ込められて亡くなったって、、、
    チャイルドロック付いてなかったのかな

    • 1
    • 844
    • おでんはおやつ
    • 18/01/23 19:39:50

    >>843あっらーっ!
    失礼(^^)

    • 0
    • 18/01/23 19:22:20

    >>842
    書き込みした日付見てごらん

    • 0
    • 842
    • おでんはおやつ
    • 18/01/23 19:21:17

    >>839なんて?

    • 0
    • 18/01/23 19:17:26

    アラスカ
    発生時刻
    2018年1月23日 18時32分ごろ
    震源地
    北東太平洋
    最大震度
    ---
    緯度
    北緯56.0度
    経度
    西経149.2度
    深さ
    ---
    マグニチュード
    8.0
    情報
    太平洋の広域に津波発生の可能性があります。日本への津波の有無については現在調査中です。

    • 0
    • 18/01/23 19:04:05

    今度は地震。
    津波被害ありませんように。

    • 0
    • 18/01/04 12:32:55

    貴乃花のことで速報出てたけどそんなに大事なの?
    全く理解できない

    • 5
    • 18/01/02 21:01:22

    >>829
    知らん。

    • 0
    • 837
    • 青森生姜味噌おでん
    • 18/01/02 20:59:15

    >>836
    黙って通報よ

    • 0
    • 18/01/02 20:52:52

    速報以外あげないで!

    • 1
    • 18/01/02 20:50:30

    >>829くっそどうでもいい

    • 2
    • 18/01/02 20:07:31

    オールスター感謝祭で、何かの問題で武田鉄矢が「蒼井そら!」って答えてたのを思い出した(もちろん不正解。蒼井ゆうと間違えたんだったかな)

    • 2
    • 18/01/02 19:12:59

    >>832
    内山理名って聞くと、なぜか豊田真由子元議員を思い出す。

    • 5
    • 18/01/02 15:34:14

    >>831
    内山理名に似てるって人気あったな。若い子は知らないか。

    • 1
    • 18/01/02 14:00:33

    >>830

    エロ女優

    • 1
    • 830
    • ロールキャベツ
    • 18/01/02 13:59:54

    >>829 誰それ?

    • 1
    • 18/01/02 12:12:34

    スマホに速報きて
    一瞬見た時に
    蒼井 結婚だけ目に入って蒼井優結婚?!ってビックリしてよーく見たら

    蒼井そらだった


    ・蒼井は「日頃応援してくださっている皆様へ。」のタイトルでブログに長文を掲載。「私ごとで恐縮ですが、この度、私、蒼井そらはDJ NONさんと結婚したことをご報告させていただきます。ファンの皆様、関係者の皆様結婚はしましたが、私は今までと何も変わらない蒼井そらです。これからもよろしくお願い致します。2018年1月1日 元旦 蒼井そら」と記した。

    ・「結婚にはずっと憧れがあり子供も好きなので素敵な家庭を築く夢をずっと描いてはいました」とし、「彼はイケメンでもないし、お金も持っていないけどアダルトをやっていたという事実や、その他全てのことに対する私の不安を一気になくしてくれる人でした」と紹介。「私を貰ってくれるなんて本当すげー奴だなって思います」とつづった。

    • 1
    • 17/12/27 15:06:00

    オウム事件みたいのは知らないからって無罪はなんか納得いかないな。

    • 1
    • 827
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/27 11:57:35

    >>820
    裏で取引でもしたのかな。
    無罪になっても誰かに命狙われたりしないのかな。消されそう。

    • 2
    • 826
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/27 11:55:55

    >>820
    許せないよね。教団の関係者ってだけでも罪だと思うし指名犯があれだけ逃亡してたことも罪に問われないなんておかしい

    • 1
    • 17/12/27 11:30:58

    爆弾小娘?
    逃げるが勝ちだな。

    • 2
    • 17/12/27 11:02:14

    >>820
    あんなに逃げ回ってたのに?

    • 1
    • 823
    • ロールキャベツ
    • 17/12/27 10:56:19

    >>820 あり得ない…。ふざけてる。

    • 0
    • 17/12/27 10:35:02

    >>820
    無罪になったら国から補償金が出るの?

    • 0
    • 17/12/27 10:34:00

    >>820え?

    • 0
    • 17/12/27 10:32:33

    元オウム真理教の菊池直子が無罪確定へ

    • 0
    • 17/12/19 18:12:01

    安室ちゃん紅白出場決定だって!
    最後見たかったから嬉しい

    • 7
    • 17/12/19 14:40:21

    >>817よろしく

    • 1
    • 17/12/19 13:16:04

    >>814
    わざわざありがとう
    ニュースカテ番のひと新しくトピたてるかな?

    これって帰宅する家族続々と殺害したやつだよね

    政府が行うたった一回の死刑では足りないくらいだよね

    • 2
    • 17/12/19 12:33:06

    >>813 もう44歳なんだね。生き残った娘さんは海外にいるって見たけど、このニュースを知ったかな。少しでも安らかな気持ちになれるといいな。

    • 2
    • 17/12/19 12:07:35

    知らない事件だった
    ひどすぎて具合が悪くなった

    • 1
    • 814
    • おでんはおかず
    • 17/12/19 11:47:50

    >>811
    市川一家殺害など2人の死刑執行 1人は犯行時に未成年
     法務省は19日、1992年に千葉県市川市で一家4人を殺害した関光彦死刑囚(44)=事件当時19歳=と、94年に群馬県安中市で交際女性とその両親を殺害した松井喜代司死刑囚(69)の死刑を執行した。犯行時に未成年だった死刑囚の執行は、97年8月の永山則夫・元死刑囚以来。関、松井両死刑囚とも再審請求中だった。

     今回の死刑執行は金田勝年前法相時の今年7月以来5カ月ぶりで、上川陽子法相は8月の再任後は初めて。前回法相時の15年6月にも1人を執行した。12年12月の安倍内閣発足後では12度目、計21人となった。法務省が12月15日時点で収容中だった確定死刑囚は124人という。

     関死刑囚の確定判決によると、19歳だった92年3月、市川市の会社役員の男性宅に盗み目的で侵入し、面識のなかった男性とその母、妻、次女の計4人を包丁で刺すなどして殺害、長女にも切りつけてけがさせるなどした。一審・千葉地裁は「罪刑の均衡の見地などから極刑がやむを得ない場合、死刑の選択は許される」として死刑判決を言い渡し、二審の東京高裁、最高裁もこれを支持した。

     一方、松井死刑囚は94年2月、安中市で交際女性とその両親をハンマーで殴って殺害したなどとして殺人と殺人未遂の罪で、一審、二審とも死刑判決を受けた。99年9月に最高裁で上告が棄却されて確定した。(小松隆次郎)

         ◇

     〈おことわり〉 朝日新聞はこれまで、犯行時に少年だった関光彦死刑囚について、少年法の趣旨を尊重し、社会復帰の可能性などに配慮して匿名で報道してきました。死刑が執行されたことを受け、実名での報道に切り替えます。国家によって生命を奪われる刑の対象者は明らかにされているべきだとの判断からです。本社は2004年、事件当時は少年でも、死刑が確定する場合、原則として実名で報道する方針を決めています。


    12/19 11:12 朝日新聞社

    • 2
    • 17/12/19 11:44:46

    関光彦、死刑執行されたね。
    ひどい事件だった。

    • 3
    • 17/12/19 11:13:13

    >>811携帯ニュース速報にはきたよ。

    • 0
1件~50件 (全 861件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ