B型とO型の組み合わせが一番仲良し?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/08/16 06:43:55

    そう思う

    • 1
    • 13/08/16 06:46:43

    私B、元旦那O。
    全く合わなかった。

    • 0
    • 13/08/16 06:47:26

    仲いいよ~。

    • 0
    • 13/08/16 06:51:54

    うちの周りのO型とB型は、超がつく程仲が悪い。
    うわべだけ、周りには仲良いふりして、お互いが近付くと喧嘩して…

    つか、いつも思うけど、血液型関係なくない?性格でしょ(笑)

    • 1
    • 13/08/16 06:52:10

    私O型元旦那B型
    私アウトドア派元旦那インドア派
    私お酒大好き元旦那酒飲めない
    性格から相性趣味
    何から何まで合わなかった

    • 2
    • 13/08/16 06:53:01

    父と母はその組み合わせだけど離婚した。血液型で相性いいとか悪いとか関係ない気がする。

    • 2
    • 13/08/16 06:57:49

    私B、旦那はO。結婚12年目だけどケンカしたことない。生まれ変わっても一緒になりたいねって話してる。

    • 3
    • 13/08/16 07:00:48

    義父B義母Oでめちゃくちゃ仲良しだよ

    • 1
    • 13/08/16 07:04:58

    私B型 元旦那O型
    性格も趣味も何もかも合わず離婚。

    私B型 現旦那O型
    性格も趣味も好みも一緒で、一緒になってから12年だけど、凄く仲良し。

    • 1
    • 13/08/16 07:10:40

    A型とO型が相性いいって聞くけど。

    • 0
    • 13/08/16 07:12:13

    私Bで、今までの彼氏はほぼO。
    旦那もO。ずっと仲良い友達もOたまにA。
    血液型なんかこだわったことないのに、なぜかBとABがいない。
    仲良い時は凄く仲良いよ~

    • 0
    • 13/08/16 07:15:16

    O型だけどB型の友達あんまいないな。
    ABとは絶対合わない。今まで何人も喧嘩別れしてる。

    • 0
    • 13/08/16 07:15:25

    私はO型だけど友達はA型が多い
    AB型とは全く合わない
    感性がそもそも違う
    B型はO型と似た様ながあるから楽しい部分もあるかな
    不思議な事にO型の友達はいない

    • 0
    • 13/08/16 07:17:03

    O型だけどBはまぁまぁ合うかな。
    ABは絶対無理!大嫌い!

    • 0
    • 13/08/16 07:17:18

    旦那O型、私B型!すごく仲がいい。

    今31で中学の友達二人いるけど、二人共O型!なんでも話せるし、いっしょにいてラク。

    • 0
    • 13/08/16 07:20:28

    私もO型だけどAB型とは全く合わない
    男も女も大嫌い!

    • 1
    • 13/08/16 07:24:29

    私はO型
    友達はみんなAB 旦那もAB
    とても楽

    • 0
    • 13/08/16 07:25:57

    私O型 旦那B
    仲はいいかも

    友達はBとAが多い。

    • 0
    • 13/08/16 07:26:41

    血液型の相性なんて、あてにならないよ┐('~`;)┌

    • 1
    • 13/08/16 07:32:13

    関係ないとは思うけど…私O型で旦那B型…で、離婚した。一番最悪な相手だった。周りはA型が多いかな?同じくAB型とは全く合わない、腹黒いのばっか…私の周りのAB型はね

    • 4
    • 13/08/16 07:32:17

    うちは親子で仲がいいよ。

    • 0
    • 13/08/16 07:33:34

    義母がBで私と旦那O
    最初はどうなる事かと思ったけどそれなりに楽しく過ごしてるよ。
    私の周りはAとBの相性の方が合わない人が多いな^_^;義両親がも実親もそうなんだけど喧嘩が絶えないわ笑

    • 0
    • 13/08/16 07:34:42

    B型って可愛いから好き
    分かりやすいから付き合いやすい
    一緒に居てラク
    ちなみに旦那がB型

    • 2
    • 13/08/16 07:38:57

    私はB型の自己中がすごく苦手。
    大概のことは、まいっか。で流せるけど、できれば会いたくないと思う。特に女性のBは嫌い。
    ちなみに旦那もB。
    結婚したこと後悔してる。

    • 1
    • 13/08/16 07:47:22

    私B型だけどB型の人はほとんどが話しやすく気軽につきあえるけどうすっぺらい。 親友レベルまで仲良くなった人はみんなO型

    • 1
    • 13/08/16 07:47:26

    自分の血液型を知らなかったんだけど、妊娠中に検査してB型ってわかった時はショックだったなぁ。
    で、付き合ってきた人はO型ばっかりだった。
    旦那も。
    女友だちはいろいろいるけど、O型の子と仲いいかな。気を使わないところが。

    • 1
    • 13/08/16 07:49:37

    B型は思ったことを口に出すから誤解される事も多いかもしれないけど、私はそこが好き。
    知り合ってたまたま血液型がB型って聞くと仲良くなれそう、ヤッターって思う。
    B型大好き。


    嫌なのはA型。言わない事が美徳!みたいな考えが嫌だ。
    本当は腹の中では嫌だなって思ってる事でもみんなに合わせて良い人ぶってるとこが嫌。八方美人。
    後々根に持つA型は嫌い。

    私はB型とO型は相性いいと思う。

    • 3
    • 13/08/16 07:52:29

    私自身がB型。B型ホントに苦手なO型の友達がいるんだけど16年仲良くしてる!彼女いわく私はO型っぽいって。そして私もO型が凄く苦手なんだけどこの子はB型っぽいから大丈夫!男のO型は絶対かかわりたくない。雰囲気からしてO型臭だし、喋ってても掴めなすぎてすぐO型だとすぐわかる

    • 0
    • 13/08/16 07:52:54

    B型の男はダメだった
    でも女ならOK
    気分屋なのも気にならない
    O型はO型の友達多いんじゃないかな?
    仲良し6人集まったらみんなO型だった
    A型女は密かに嫌いだしAB型の二面性は苦手

    • 2
    • 13/08/16 07:53:27

    >>19
    そんな事は誰も聞いてない。
    合うか?って聞かれたから合うって書いてるだけじゃない?

    ねぇ、A型?
    顔が見えないネットでこんなイラつく事書く奴って大抵A型でしょ?
    ねぇ、A型でしょ?
    面と向かって自分の意見を言えない可哀想なA型(笑)

    • 1
    • 31

    ぴよぴよ

    • 32

    ぴよぴよ

    • 13/08/16 07:56:09

    私O型なんだけどB型と合う
    A型も何人か友達いるけど
    自分の事を悪く見られるのが嫌みたい
    理屈っぽいし言い訳が好き
    A型って自分大好きな人が多いのかな
    AB型は論外受け付けない

    • 1
    • 13/08/16 07:58:15

    母B型、父O型でB型姉妹。旦那B型、子も確実にB型。私自身、仲良い友達はA型もO型もいるけど、やっぱりB型が単純同士気が合う(^^)

    • 1
    • 13/08/16 08:02:34

    >>30
    キモい。

    • 2
    • 13/08/16 08:07:35

    >>30
    私O型だけど、そんなイラつく内容か?

    私的には、この粘着的な書き方の方がA型っぽいw

    • 2
    • 13/08/16 08:10:15

    このトピ、面白いね。
    BとOの本音?が見えて興味深い。
    いつもの血液型トピは、ただ罵り合ってるだけのトピばかりだし。

    • 0
    • 13/08/16 08:10:33

    >>30こいつはO型だなw

    • 2
    • 13/08/16 08:10:58

    私O型今までB型2人と付き合ったけどあの時は楽しかった。

    • 3
    • 40

    ぴよぴよ

    • 13/08/16 08:15:48

    >>26
    おなじく!!
    わたしも働き出すようになって健康診断で自分がBだと知った。
    Bはいいイメージがないからショックだったなー。

    わたしはB、旦那とこどもはO。
    仲良しの友達もだいたいO。
    Oの人とは仲良くやってます!

    • 1
    • 13/08/16 08:15:52

    >>40
    やっぱりB型って性格悪いんだねー

    • 1
    • 13/08/16 08:16:07

    >>30

    >>19だけど…

    ウケる笑 私B型だよ(^^)そんなツッコミくるとは思わなかった!!聞かれたから、あてにならないって答えたんだけど。あっ私A型でもイケます(*^^*)?

    • 1
    • 13/08/16 08:17:39

    私の周りのBとOは仲がいい(*^^*)
    A型は嫌われてる…

    • 2
    • 13/08/16 08:18:03

    >>40私ともう三人がO型で後はB型の社員だけどB型を総スカンだよ
    O型で集まってはB型批判してますw
    A型はうるさいけどやる事きちんとやるから無毒w

    • 0
    • 46

    ぴよぴよ

    • 13/08/16 08:19:44

    >>12
    O型も思うんだね!!
    私、ABだけど、O合わないって思う

    • 1
    • 13/08/16 08:20:44

    A型って執念深いよね

    • 1
    • 13/08/16 08:21:49

    >>34 B型同士の夫婦だからといって子供が絶対B型が産まれるとはかぎらないよ。

    実際家は夫婦揃ってB型だけど長女はB型だけど次女はO型だもん。

    私達夫婦がBOの子供だから少ない確率でO型が産まれる可能性はあったのでO型の子供が産まれたよ。

    さすがに初めて次女の血液型聞いた時はびっくりしたらけど(笑)

    ちなみに我が家の子供たちは姉妹でBOだけどいつもけんかしっぱなしだよ(笑)

    • 1
    • 13/08/16 08:29:30

    私B型。今まで自然と9割O型の人が彼氏だった。旦那もO、居心地よくて好き。
    女友達はA型が多い。よく考えたら合わないなぁって思った血液型ないや。

    • 0
1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ