B型とO型の組み合わせが一番仲良し?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/08/16 11:47:27

    >>82
    B型なの?

    • 1
    • 13/08/16 11:26:03

    私の周りはO型が一番!
    O型がB型に合わせてあげてる!

    みたいな人が多いな。

    そんな人のせいでO型苦手になった。

    • 1
    • 13/08/16 11:18:57

    >>74全く同じ人がいてビックリ♪

    • 1
    • 13/08/16 11:05:34

    全体的に血液型で決めつける話をする人はB型を悪く言う。そしてB型はどうだこうだ言う人は性格に難がある。たいがいそう。

    • 1
    • 13/08/16 11:03:29

    うちの母親B父親O
    まぁうまくいってる

    うちは血液気にしないから、色んな血液型とつきあったけど、Oの男には振り回された。。

    • 2
    • 13/08/16 11:01:18

    >>75
    そんな偏見をもつあなたが嫌い
    血液はあんま関係ないと思う

    • 1
    • 13/08/16 10:57:41

    >>63それは傷つくね(笑)

    • 0
    • 13/08/16 10:55:04

    >>73
    わかる。私も好きになった男性みんなO型だわ。
    友達もO型かB型が多いな。

    • 1
    • 13/08/16 10:50:39

    >>73 だけど
    >>76 すごく分かる(笑)

    • 0
    • 13/08/16 10:46:54

    だからO型がB型に合わせてくれてるからだよー笑

    B型さんってやっぱりって思っちゃう

    • 2
    • 13/08/16 10:46:54

    B型はみんなが嫌いだよ!

    • 5
    • 13/08/16 10:45:52

    好きな人Aが多い、旦那A
    几帳面すぎて、合わないけど。

    Bは生理的に無理。
    新しく出会って、なんかやりにくいこの人って思って血液型聞いたらBばっかり。
    Bの人には気を使う

    • 3
    • 13/08/16 10:43:03

    私B型だけど,O型の人しか好きになったことない。もちろんたまたまなんだけどね。B型の男はなぜか友達としか思えないんだよなー

    • 3
    • 13/08/16 10:42:26

    私はO型だけど、A型が楽。
    B型は合わない。天敵的な感じになる。
    友達はみんなO型。気楽。
    AB型は恐い。本能的に避けてるのか周りに居ない。

    旦那はB型。頑固勝負みたいにいつもなる。

    • 0
    • 13/08/16 10:33:31

    仲はいいけど「O型がおおらかだから」って理由は納得いかない

    • 3
    • 13/08/16 10:31:51

    男のB型はヤバイくらいダメ男

    • 2
    • 13/08/16 10:26:51

    >>64
    確かに。友達はBが多いけど、どうも男のBとは相性が悪い。ことごとく合わない。

    • 0
    • 13/08/16 10:24:25

    私B、旦那O。
    まあ仲良いよ。

    B型の男とは気が合いすぎて友達になっちゃうから付き合ったりはしなかったな。
    A型男、AB型男には惚れたこともない。

    • 0
    • 13/08/16 10:23:13

    >>62 変人て失礼な。

    • 0
    • 13/08/16 10:21:14

    >>64
    うちだわ。
    私Oの旦那B
    旦那の変なこだわりや、話の独自な解釈の仕方に腹立ってしょうがない。

    • 1
    • 13/08/16 10:16:22

    私O
    友達はAが多い
    元彼もAが多い
    旦那はB
    喧嘩もするけど、基本仲良しです。
    結婚8年目、離婚考えたことない。

    • 3
    • 13/08/16 09:40:19

    Bの女とOの男が相性が一番良いとテレビでみた。
    Bの女のわがままをOの男のおおらかさがカバー出来るらしい

    でも性別逆ではダメらしい

    • 2
    • 13/08/16 09:38:03

    血液なんて関係ねーよ!と思うけど、私の友達B型ばっか。

    A型は、自分から寄ってきて いつも最後に暴言吐いて去っていく。傷付くぜ。

    • 3
    • 13/08/16 09:34:44

    >>53
    旦那さんや過去の男性たちはあなたが「変人」と割りきって(諦めて)付き合ってくれてるのよ。けっこう我慢してると思うよ。

    • 0
    • 13/08/16 09:34:43

    全然違う。

    離婚前提でまだ暮らしてるし

    ちなみに私O型
    クソ旦那がB型

    • 4
    • 13/08/16 09:33:05

    旦那がB私がAとても仲良し。血液型関係ないと思ってるから、血液型気にする人自体が面倒くせーなーと思う(笑)

    • 1
    • 13/08/16 09:30:46

    私誰からもOだと言われるOだけど、誰からもBと言われるBが回りにいっぱいいるけど仲良いよ。Bの友達いわく旦那はOじゃなきゃ無理!とみんな口を揃えて言う。

    • 0
    • 13/08/16 09:23:32

    私o
    旦那と子供3人b

    旦那とは全く合わない事を結婚5年目ぐらいで気づき始めました。

    • 1
    • 13/08/16 09:14:50

    >>47 うん。そうだね。ABの男は大嫌い!!ABの女友達いたけど喧嘩して疎遠。一度関係が崩れると修復不可能。

    • 0
    • 13/08/16 09:14:41

    旦那B私O
    仲悪いよ

    • 2
    • 13/08/16 09:11:21

    育ちも大事だよね

    基本AとOは合うんだけどBが入ったらダメになりやすい。
    B型は独占欲が強いからグループ内で仲良くできない

    O型を虐めるのもB型が多い。

    育ちが悪いとどの血液型も最悪

    • 1
    • 13/08/16 08:55:28

    私O型。元カレはB型よりA型の方が長続きした
    旦那もA型

    • 0
    • 13/08/16 08:54:06

    人によるっていうのは大前提だけど、私B型旦那O型でケンカほとんどした事ない仲良し。

    今までも男の人で、この人何か楽、落ち着くと思ったらO型だった。
    この人無理!と思ったらB型だった笑

    女の子は何型でも合う。親友と呼べる子は4人全部違う血液型。


    ちなみにうちの親も母B父O。
    義母もB義父O。どっちもめちゃ仲良し。

    • 1
    • 13/08/16 08:44:48

    私B。旦那A。小学校からの親友A。元カレ達もAでした。旦那はAに感じないAです。

    • 0
    • 13/08/16 08:36:41

    ごめん。私はAだけど、人によるわ。oはすべてにルーズ。でも許してしまう。妹みたいな感じ。
    Bはたまに、ひやひやさせられる。ABはこっちが空気読めば無害。

    でも、男のBとは合わない。合わないのに結婚してしまった。

    • 1
    • 13/08/16 08:29:30

    私B型。今まで自然と9割O型の人が彼氏だった。旦那もO、居心地よくて好き。
    女友達はA型が多い。よく考えたら合わないなぁって思った血液型ないや。

    • 0
    • 13/08/16 08:21:49

    >>34 B型同士の夫婦だからといって子供が絶対B型が産まれるとはかぎらないよ。

    実際家は夫婦揃ってB型だけど長女はB型だけど次女はO型だもん。

    私達夫婦がBOの子供だから少ない確率でO型が産まれる可能性はあったのでO型の子供が産まれたよ。

    さすがに初めて次女の血液型聞いた時はびっくりしたらけど(笑)

    ちなみに我が家の子供たちは姉妹でBOだけどいつもけんかしっぱなしだよ(笑)

    • 1
    • 13/08/16 08:20:44

    A型って執念深いよね

    • 1
    • 13/08/16 08:19:44

    >>12
    O型も思うんだね!!
    私、ABだけど、O合わないって思う

    • 1
    • 46

    ぴよぴよ

    • 13/08/16 08:18:03

    >>40私ともう三人がO型で後はB型の社員だけどB型を総スカンだよ
    O型で集まってはB型批判してますw
    A型はうるさいけどやる事きちんとやるから無毒w

    • 0
    • 13/08/16 08:17:39

    私の周りのBとOは仲がいい(*^^*)
    A型は嫌われてる…

    • 2
    • 13/08/16 08:16:07

    >>30

    >>19だけど…

    ウケる笑 私B型だよ(^^)そんなツッコミくるとは思わなかった!!聞かれたから、あてにならないって答えたんだけど。あっ私A型でもイケます(*^^*)?

    • 1
    • 13/08/16 08:15:52

    >>40
    やっぱりB型って性格悪いんだねー

    • 1
    • 13/08/16 08:15:48

    >>26
    おなじく!!
    わたしも働き出すようになって健康診断で自分がBだと知った。
    Bはいいイメージがないからショックだったなー。

    わたしはB、旦那とこどもはO。
    仲良しの友達もだいたいO。
    Oの人とは仲良くやってます!

    • 1
    • 40

    ぴよぴよ

    • 13/08/16 08:10:58

    私O型今までB型2人と付き合ったけどあの時は楽しかった。

    • 3
    • 13/08/16 08:10:33

    >>30こいつはO型だなw

    • 2
    • 13/08/16 08:10:15

    このトピ、面白いね。
    BとOの本音?が見えて興味深い。
    いつもの血液型トピは、ただ罵り合ってるだけのトピばかりだし。

    • 0
    • 13/08/16 08:07:35

    >>30
    私O型だけど、そんなイラつく内容か?

    私的には、この粘着的な書き方の方がA型っぽいw

    • 2
1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ