ダディ元嫁美奈子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 218473件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/10/31 15:21:52

    相変わらずの焼き加減へたくそ
    いつも思うがどこが完璧?ww
    左はまる焦げ 右は焼き色薄い
    逆にどうやったらこんなに焼きムラ出来るのか
    教えて欲しいくらい
    これが自慢の母の味らしい
    可哀想…

    • 32
    • 23/10/16 18:06:47

    >>218405
    この人、このスレ絶対見てるww

    • 22
    • 23/10/16 18:03:47

    いつも思う、この顔のテカリ…汚い
    気にならないのかね
    私なら恥ずかしくて顔出せない
    この人って本当に女!?ww

    • 32
    • 23/10/12 01:38:22

    www

    • 26
    • 218405
    • 迎え傘・迎え下駄(三重)
    • 23/10/05 13:53:32

    コストコなんか大体行く場所
    エリアで決まってんのにモザイク入れる意味
    何回か見かけた事あるけど
    一度も声かけようなんて思わない人No.1
    芸能人ぶってるけどこの人、別に芸能人じゃないからね
    何を勘違いなさってるのか知らんけど

    • 67
    • 23/09/30 08:43:45

    一番、身体デカイ奴が無理して一番狭いとこに
    座るもんだからカーテンめくれてやんの
    痩せるかもう少しテーブル前に出せよwww
    みてて見苦しいわ
    カメラマンも言わないとこウケる

    • 36
    • 23/09/25 08:20:42

    痩せる訳がないよねw
    あんだけバクバク食べてて
    なーんも痩せる努力してない
    痩せる気のない女(ダイエットするする詐欺)
    本人は食べてないアピールしてるけど(*°ฅ°*)
    まぁ、この人が太ってても誰も困らんからどうでもいいけどwww
    美容系案件の顔パンパンドアップ
    いつ見てもキツイわ〜( º﹃º` )オエッ

    • 42
    • 218398

    ぴよぴよ

    • 23/09/16 11:55:16

    痩せてないでしょ
    この厚みw

    • 39
    • 23/09/15 22:41:50

    スープのお茶碗ってなに?
    お椀だろw
    小さい事かもしれないけどこういうの気になる
    この人が非常識なのは良いけど
    子ども達には最低限の常識教えてあげてくださいね

    • 44
    • 23/08/02 00:33:23

    白米の上におかず乗せて食べるのムリ…
    なんか汚らしい…
    大家族だから取皿使うと洗い物増えるから
    こういう食べ方してるんだろうけど
    ワンプレートにすればラクなのに

    • 57
    • 23/07/27 22:28:08

    大家族なんだよね?
    テーブルがひとり暮らしのローテーブル
    食べづらそう
    ガラスでお洒落だからみたいな感覚で買ったのかな…

    • 62
    • 23/07/26 13:12:33

    キラかわいいなー
    ヒスイかわってなくてほっこり

    • 14
    • 23/07/26 13:00:29

    ちなみに、美奈子。仕事のことも占ってほしいと。
    YouTube復活できたね。おめでとう

    • 6
    • 23/07/26 12:57:22

    美奈子もびっくり。
    一年後の視聴者もびっくり!
    おっちゃんは、、忘るてるかな笑

    • 6
    • 23/07/26 12:56:41

    家の事、ビンゴ!

    • 9
    • 23/07/26 12:55:39

    ノエルママスタのほう、会員じゃないから盛り上がり過ぎ、、
    こっちは会員だからカキ少ないから一年前のズバリ当てたおっちゃんの言葉あげとく

    よしひととの事。ビンゴ!

    • 11
    • 23/07/10 19:11:53

    • 3
    • 23/07/10 19:09:19

    • 5
    • 23/07/10 19:08:59

    いい人にみえたけどな。だんな

    • 14
    • 23/07/10 16:29:46

    可哀想な美奈子に同情して下さい動画が楽しみ!
    薄暗い部屋でふてくされた顔で画質の悪い動画

    ※画像はイメージですww

    • 46
    • 23/07/10 13:11:04

    ↓某ニュース記事の締めくくりの文↓

    やつれた “母” の瞳には、子供のための強い決意が宿っていた――。

    【やつれる・やつれた】

    病気・心労などで、やせ衰える。

    ↑どこが?wやつれてたらダイエット企画いらねーよ

    又は

    見栄えのしないようすになる。みすぼらしくなる。

    ↑これはある意味そうかもww
    こんなみすぼらしい顔、よくも晒せるな

    • 42
    • 23/07/04 17:48:09

    心音
    きららちゃん自立しただけですよwwwww

    • 18
    • 23/07/02 23:25:55

    フッ素加工のフライパンの上でハサミやめてー!!!

    • 35
    • 23/06/22 02:07:21

    気になって何が悪い
    心配して何が悪い
    逆に擁護してる人間の発言のほうが
    見てて気色悪いわ
    自分たちだって何にも知らないくせに

    • 53
    • 23/06/20 05:40:54

    >>218220
    これよりかはマシかな

    • 16
    • 23/06/19 20:48:08

    焼き上がった瞬間「最高!」とか言ってたけど
    これのどこが最高?w
    最初の生姜の餃子も色ムラ凄かったし
    案件狙いの動画かもしれないけど
    これじゃ案件こねーよwww

    • 49
    • 218219

    ぴよぴよ

    • 23/04/06 11:59:16

    ここに全く使われないいないであろうダイエットグッズがあるのに、よく次のもの買おうと思えるなw

    • 48
    • 23/03/18 14:53:02

    こういう行儀の悪い人がいるから下の子に悪影響なんだよ

    • 83
    • 23/03/17 00:41:47
    • 38
    • 23/03/15 20:22:10

    食べるの我慢できずに自ら挨拶して我先にチキンにがっついて立ち上がったまま顔にタレつけて貪り食う11歳‥

    • 64
    • 23/03/14 20:13:21

    陽性レントが邪悪な顔してるだって。

    • 63
    • 23/03/13 21:15:34

    まだ言うかw
    83キロがXLが入る訳がないだろ嘘つくなw
    5Lぐらいだろw

    • 94
    • 23/03/10 08:57:20

    ノエル、絶対整形前の方がかわいいよね・・

    • 124
    • 217950
    • フォークランド諸島ポンド
    • 23/03/01 18:41:07

    豚の首輪?www

    • 46
    • 23/03/01 15:39:53


    てかネックレス何?

    • 53
    • 23/02/26 01:10:46

    こいつ何なん?

    • 70
    • 23/02/26 00:29:15

    目怖すぎ
    スタッフのインスタ、絶対陽性だろ
    女の子の鼻の穴アップにして面白がって、やること下品だしすぐわかる

    • 38
    • 23/02/25 21:42:14

    自分の食べ物が残ってるのにノエルの食べ物に手を出そうと喚く腹話術人形を冷めた目で見る佐々木家の皆さん

    • 49
    • 23/02/25 21:32:06

    いただきますの前にすでに食べてボロボロ落としてるオッサン勘弁してくれ

    • 47
    • 23/02/25 20:11:12

    え?!

    • 12
    • 23/02/25 15:16:10

    ストレートのほうがいい

    • 25
    • 23/02/24 23:28:53

    かわゆ

    • 57
    • 23/02/24 23:28:36

    ニューハーフのお婆ちゃんやばすぎwww

    • 33
    • 23/02/24 22:32:28

    キメ顔してんじゃねーよ

    • 36
    • 23/02/23 23:43:21

    >>217866
    バナナも吸い込むバキューム腹話術です

    • 35
    • 23/02/23 21:24:24

    師匠が何か言ってたが周り無反応で吹いた

    • 42
    • 23/02/23 20:53:07

    今日の汚物

    • 34
    • 23/02/23 20:29:18

    陽性にシカトされてて草

    • 37
1件~50件 (全 218473件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ