ダディ元嫁美奈子▲アンチ▼

芸能人・有名人

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

匿名(13/07/17 20:34)

どうぞ☆

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 98854件)
前の50件 | 次の50件

No.98854
匿名
17/04/25 17:34
種豚違いの珍品種ですか

  • 0
No.98853
愛知の地元極道豚連盟
17/04/25 17:33
この鬼畜女の実両親が一番喜んでるだろ。珍品種の不細工子豚をガバガバ交尾してガバガバ産んでくれるんだからな。爆笑

  • 0
No.98852
匿名
17/04/25 17:08
>>98851
本人に肩透かしくらってるアンチは惨めだと常々思うよ♪

  • 0
No.98851
ピーチー肉巻き
17/04/25 16:56
美奈子さん 元夫ビッグダディと交流復活「共演もOK!」
 「テレビ出演はだいぶ減ってきました。当然ですね。私は普通のシングルマザーですから……」と語るのは、ビッグダディこと林下清志さん(48)の元妻・美奈子さん(30)。

今年4月にダディと離婚してから8カ月。7月に芸能界デビューするや、連日テレビに引っ張りだこの活躍を見せてきた。だが、ここにきてネットでは“アンチ美奈子”たちが大バッシングを展開。出演番組でも共演者から叩かれるなど逆風にさらされている。

 「ネットでたたく人は、あまりにもテレビやブログを見ているので『私のことが好きなんだ』と思うようにしています。子どもたちの目についてしまうのでかわいそうだと思いますが、彼らも笑い飛ばすようにしています」

  • 0
No.98850
ミニトマト
17/04/25 16:50
美奈ちゃんのプリプリをまた聞きたいな♪

  • 0
No.98849
ぴよぴよ
  • 0
No.98848
ぴよぴよ
  • 0
No.98847
ぴよぴよ
  • 0
No.98846
匿名
17/04/25 16:22
アンチは汁のかくれファンウケる〜♪

  • 0
No.98845
匿名
17/04/25 15:44
義父母さんも情けないだろうな なんで結婚したの?キモシみたいに別れたらいいのに

  • 2
No.98844
ぴよぴよ
  • 0
No.98843
匿名
17/04/25 13:49
必死で削除してんじゃん笑っ
旦那や義両親に見られたくないんだね
ほら吹きの嫌われものさん

  • 3
No.98842
匿名
17/04/25 13:36
義母さんは妊娠糖尿病の息子の嫁を心配してたの?
一度ぐらいはお世話に来てくれたんでしょう?仮病だから来るはずないか♪

  • 4
No.98841
匿名
17/04/25 13:28
義父母さんが孫に会いたいわけないじゃん。
種違い出産ばかりしてんだよ きもいわ

  • 2
No.98840
ぴよぴよ
  • 0
No.98839
愛知の地元極道豚連盟
17/04/25 13:11
嘘つき毒女、調子に乗ってんじゃねえぞ
背中一面悶々なんか子供を産み終えた母親がヤることかっちゅうねん

  • 5
No.98838
匿名
17/04/25 13:08
>>98831
普通の家庭なら今頃は義母が手伝いに来てるはずだよ(笑)
可愛い孫と嫁に逢いたいもんね
でもこいつの場合は別もの 種違い出産ばかりしてるやらしいおばちゃん べびさん産んで余計に嫌われてそう(笑)

  • 8
No.98837
匿名
17/04/25 12:55
>>98832
今まで義両親について一度も書いてないような。
離婚するたび仲間が増える・別れた家族と交流ある、と自ら公言したのだからあちこちお祝いやら報告とか大変よね、きっと()

  • 3
No.98836
匿名
17/04/25 12:53
種違い子沢山バカ
じーさんばーさん、血の繋がりのない孫がいきなり殖えて怒り心頭でしょ〜?

  • 4
No.98835
ぴよぴよ
  • 2
No.98834
匿名
17/04/25 12:40
ぴよぴよしてんじゃねえぞ美奈子

  • 3
No.98833
ぴよぴよ
  • 2
No.98832
ささみ
17/04/25 12:26
>>98830
認めてもらってないよ。誰もあんな嫁認めないよ。

  • 7
No.98831
匿名
17/04/25 12:04
義母義父が多数で賑やかにお祝いするんでしょう。羨ましいわ。是非ボログアップお願いね美奈ちゃん。

  • 3
No.98830
匿名
17/04/25 12:02
義母は喜んで面倒みてくれるんじゃないの

  • 2
No.98829
ぴよぴよ
  • 2
No.98828
ぼんじり
17/04/25 11:34
親と疎遠だから手伝いに来てもらえないし里帰り出来ないのね。

  • 4
No.98827
ぴよぴよ
  • 2
No.98826
ハツ
17/04/25 10:58
家事育児に専念しろ極悪鬼畜デブ(笑)

  • 4
No.98825
匿名
17/04/25 10:57
ただでさえ家事が大変なのに下らない作文書く暇がよーーあるわな。毎回同じような落書き。落書きはあんたの背中で腹一杯なんだよボケ

  • 6
No.98824
ぴよぴよ
  • 0
No.98823
匿名
17/04/25 10:52
美奈子は嫌いでもキモシは好きな人いるんだね。私はキモシもゴキブリ同等だと思うけど。考えは人それぞれね。

  • 3
No.98822
匿名
17/04/25 10:42
糖尿病ネタをさっさと済ませようとしてます

  • 4
No.98821
ぴよぴよ
  • 0
No.98820
匿名
17/04/25 07:06
>>98796
食事メニューを考えるだけでも大変よね。適当にはできない食事を3食きっちり摂らないといけないし。
外食もメニューによっては具材とかはずして食べないと難しいでしょ。お大事にね。

汁ブログには、そんな大変さは全く感じられなかったけど調理班でもいるの?でもそれなら食事アップしそうだなぁ。

  • 0
No.98819
Gホイホイ
17/04/25 04:00
生命力ハンパないです。利用できるオスを見つけ繁殖して更に別のオスも見つけ繁殖、生き物としては素晴らしい繁殖力です。つまりゴキブリ並です

  • 9
No.98818
ぴよぴよ
  • 0
No.98817
匿名
17/04/25 00:06
恥さらし

  • 4
No.98816
匿名
17/04/25 00:04
>>98765
クソはミナコ

  • 4
No.98815
匿名
17/04/24 23:46
新顔かまって
ぴよぴよどころじゃないんだね(笑)
美奈子の存在も ぴよぴよ

  • 8
No.98814
ぴよぴよ
  • 1
No.98813
匿名
17/04/24 23:37
利用出来るものは全てに利用して金儲け

  • 8
No.98812
匿名
17/04/24 23:36
林下のまんまなんてあり得ないっしよ、義人にも失礼だよ。ダディ彼女にもな。

  • 8
No.98811
匿名
17/04/24 23:26
>>98809
Twitterも林下のまんま
晴れて決別したのに
どういうつもりなんだ?
レント人質にしてまだ利用する気なんだね

  • 8
No.98810
ぴよぴよ
  • 2
No.98809
ダディ彼女
17/04/24 23:11
ダディ元嫁ってトピ止めて貰えないかしら、迷惑だわ

  • 7
No.98808
出川
17/04/24 23:06
奥田民生のテーマソングは出川ちゃんのテーマソングになったんだなヤバイよヤバイよウケる(笑)😁

  • 5
No.98807
ぴよぴよ
  • 2
No.98806
極道女だよ
17/04/24 22:54
チビデブ背中一面イレズミ
妄想すると……〜(笑)ウケる〜♪

  • 4
No.98805
匿名
17/04/24 22:52
丸太でも
ガッパガパ

  • 4

1件〜50件 (全 98854件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ