妊娠線気持ち悪い…

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • +qkpJGBwqw
  • 13/07/16 21:48:00

旦那と些細な事から喧嘩になり、体の話なんて一切してないのに
『妊娠線気持ちわりーよ』『水着を着る度胸もないくせに』とわざと言われました。
妊娠線は初めて妊娠した時(三年前)に出来たもので、旦那に見られたくなくて私が気にしていると『俺は気にしないよ』といつもいってたくせになんだか腹がたってイライラします。
旦那はアトピー持ちですが喧嘩しても私はアトピーの事は絶対言ったりしません。
本当はビキニ着たいですが妊娠線なんか出せるわけないのに、ビキニ着る度胸ないくせにと散々言われて…
明日から口聞きたくないです。
皆さんは体や顔など傷つく事を言われたら言い返しますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 6
    • まぁー
    • axdaPD8qBw
    • 13/07/16 21:55:05

    >>2
    ハゲちびでぶ 他にも難あり
    大変でしたね…

    主さん私もとにかくシカトだな

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • +qkpJGBwqw
    • 13/07/16 21:56:00

    >>2
    そうなんですか!
    男は妊娠線気持ち悪いって思うんですね…

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • 7Fpwkl5FY+
    • 13/07/16 21:56:43

    えー、私なら散々言ってやる。
    でも、言い過ぎて最近では慣れてきやがったw

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • VRA7IWwVuM
    • 13/07/16 21:57:17

    旦那最低!私も妊娠線ビッシリだから、腹立ってきた!

    • 0
    • 10
    • 匿名
    • T+PIM+ojCS
    • 13/07/16 21:57:51

    アトピーよりマシじゃない?
    ってシレっと言ってやれ。

    アトピー批判とかじゃないです。
    主の旦那に言ってるだけ。
    気分害した方がいたらごめんなさい。

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • Y7UKvqqoJl
    • 13/07/16 21:58:02

    最低だね、人の身体を文句の材料にする人とは話したくない。

    と、私も妊娠線を馬鹿にされ言い返してシカトしたよ。
    一週間たたず、旦那が謝ってきて許したけどね。
    言い返す言葉がなくても、言っていいこと悪いことがあるよね。

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • +qkpJGBwqw
    • 13/07/16 21:58:43

    >>3
    デブったわけもないんですが出来ましたorz
    お腹も臨月でも小さかったのに(ToT)
    シカトが1番ですかね。

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • CCNvRyLnYr
    • 13/07/16 21:59:25

    読んだたけで腹が立ってきた!
    でも私も妊娠線出したくないからビキニは着ない
    っていうか、水着着ない。

    • 0
    • 13/07/16 21:59:27

    最低だね。
    子ども産んでから言え!
    軽蔑するわ。

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • xRwt8Z+h5N
    • 13/07/16 21:59:46

    最悪だねー!そんなん言われたら一生ヤんない!!

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • +qkpJGBwqw
    • 13/07/16 22:00:51

    >>5
    もう裸は見せたくないです。
    ずっと気にしていたのにとどめをさされました。

    • 0
    • 17
    • 匿名
    • +qkpJGBwqw
    • 13/07/16 22:05:55

    たくさんのレスありがとうございます。
    何人か言われた方いらっしゃるようで…
    男ってなんでこうなんですかね。
    旦那、明日早いからイビキかいて寝てます。
    私はきっと今日は寝れないです。
    デブと言われたら痩せたりできるけど妊娠線は消えないから本当にムカつきます!

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • GaVibPDyDx
    • 13/07/16 22:07:48

    妊娠線ってそんな気になるほど出来るの?
    気にしすぎじゃない?

    • 0
    • 19
    • 匿名
    • U5hOq2lmQj
    • 13/07/16 22:08:31

    愛されてないんだよ

    • 0
    • 20
    • 匿名
    • JS82QDcyny
    • 13/07/16 22:09:19

    体のことは一番言っちゃいけないことだよね~

    ひどいね

    • 0
    • 21
    • 匿名
    • +qkpJGBwqw
    • 13/07/16 22:10:36

    >>18
    左右に何本かあって、
    お酒飲むと妊娠線が赤くなります。
    痩せていても線があるので見た目はやっぱり綺麗ではないです。

    • 0
    • 22
    • 匿名
    • +qkpJGBwqw
    • 13/07/16 22:11:38

    >>19
    やっぱりそうですかね。

    • 0
    • 23
    • 匿名
    • w407UyFO9h
    • 13/07/16 22:12:21

    人の体や顔の悪口を言う男はロクな男じゃない。
    そんな奴に限って自分の身体の事を指摘されると必要以上に落ち込んだりキレたり、言い訳をするんだな。

    • 0
    • 24
    • 匿名
    • U5hOq2lmQj
    • 13/07/16 22:13:53

    >>22
    綺麗な体した女が好きなのであって、あなたが好きなわけじゃないのよ。どんな姿でも愛しいのが愛

    • 0
    • 25
    • 匿名
    • +qkpJGBwqw
    • 13/07/16 22:13:54

    >>20
    普段は『妊娠線なんか見えないんだからいいだろ!』とか、『気にしすぎ』とか言うくせに、
    今日は散々言われました。

    • 0
    • 26
    • 匿名
    • +qkpJGBwqw
    • 13/07/16 22:15:55

    >>24
    旦那いらないです!
    イライラMAXです!

    • 0
    • 27
    • 匿名
    • +qkpJGBwqw
    • 13/07/16 22:17:37

    >>23
    その通りです!
    私が少しでも言ったらかなりキレます!

    • 0
    • 28
    • 匿名
    • U970FFFInV
    • 13/07/16 22:22:19

    言われたら腹立つね!
    私ももう絶対裸見せれないし、話したくもなくなる!

    でもまぁ男はガキだから、本当は何も思ってないのに、腹が立ったから、主が1番気にしてる事を言ったんだろうね。

    だからって言っていい事と悪い事があるけど。

    でも腹が立ったから言っただけだし、主は気にしないでいいよ。

    • 0
    • 29
    • 匿名
    • hQ2TsodEid
    • 13/07/16 22:23:27

    主さんが気にしてる事だから
    わざと言ったんだろうね。
    その品曲がった根性が嫌だな…

    • 0
    • 30
    • 匿名
    • +qkpJGBwqw
    • 13/07/16 22:26:15

    >>28
    毎回、喧嘩すると体の何処かしらをけなされましたが妊娠線だけは言われたことなかったので、ついつい気にしてしまいました。
    とりあえず明日はフルシカトします。

    • 1
    • 31
    • 匿名
    • +qkpJGBwqw
    • 13/07/16 22:29:39

    >>29
    喧嘩すると人が傷つく事を言わないと気がすまないタイプかと思います。アトピーの話をすると『お前はアトピーじゃないからこの苦しみはわからないんだから口出すな』といわれます。

    • 0
    • 32
    • 匿名
    • iIYgCMlJCH
    • 13/07/16 22:32:30

    じゃあ逆に妊娠線がある辛さは、あんたに分からねーだろ!って言ってやれ!

    • 0
    • 33
    • 匿名
    • H+33MyL+1E
    • 13/07/16 22:38:05

    私は妊娠線出来なかったけどそれってそんなに言われて傷つくものなの?

    別にいーじゃん。気にしなくても。
    アレでしょ?帝王切開の痕みたいなもんなんじゃないの?

    妊娠線気になるから写メのせてほしいな♪

    • 0
    • 34
    • 匿名
    • +qkpJGBwqw
    • 13/07/16 22:38:15

    >>32
    本当そうですね!
    きっと人の事はどうでもいいんだと思います。
    逆に旦那にも上半身裸で海に行けるのかと聞けばよかったかな…

    • 0
    • 35
    • 匿名
    • +qkpJGBwqw
    • 13/07/16 22:40:09

    >>33
    妊娠線の写メですか?
    きついですね…
    ググれば出てくるかと。

    • 0
    • 36
    • 匿名
    • 4s24Lhp/gf
    • 13/07/16 22:46:08

    旦那さん、自分はアトピーで体の事言われるの嫌なの分かってるだろうにね。

    ちなみに私、妊娠線バキバキにはいってますよ((T_T))

    • 0
    • 37
    • 匿名
    • A1fuPFXNMH
    • 13/07/16 22:47:17

    読んでいて腹がたちました喧嘩した時に、人柄がでますよね。なにがあっても相手を傷つけない言葉を選べる男性ならば素敵だとおもう、と言うのは

    うちの旦那も関係ないことや過去の話題や身体的なことを持ち出して傷つけてきたり大声だしたり必要以上に逆上したり逆ギレしたりします。言い負かすとか傷つけるのが勝ちみたいな。今や家事とかご飯以外は避けてるから喧嘩もしませんが。

    ぐっとこらえてアトピーの話題をださなかった主さん優しい。あと私も妊娠線はありますがそれは気にしてませんよ。

    • 1
    • 38
    • 匿名
    • 0t+SpsRiEk
    • 13/07/16 22:48:37

    人を傷付けて、自分は傷付きたくない…
    ちっちゃい男。

    いくら夫婦でも、お互いに傷付く事は言ってはダメだよ~

    旦那さん、めっ(怒)

    • 1
    • 39
    • まゆ
    • AxDKal/6fO
    • 13/07/16 22:51:58

    >>33 君はイケズだな

    • 0
    • 40
    • 匿名
    • +qkpJGBwqw
    • 13/07/16 22:52:34

    >>36
    そうなんですよね。
    わかってるのに私ばかり言われて、本当イライラします。

    • 0
    • 41
    • 匿名
    • +qkpJGBwqw
    • 13/07/16 22:54:42

    >>37
    私の旦那と似てます。
    私も避けてますが、毎日毎日背中かいてと言われるので…
    いつも隣にいるので嫌です。
    喧嘩が堪えない(-.-)

    • 0
    • 42
    • 匿名
    • bykEpIr+Yf
    • 13/07/16 22:55:55

    うちの旦那も過去に言ったひどい事や身体的な事、喧嘩する度に掘り出してきます。
    正直むかつくし、言い返したい気持ちはありますが私は絶対に言いません。
    自分がされて嫌なことなどはしたくないのでいくら腹が立っても我慢してます。まあ、いつも言いたいことあんたのために我慢してんだよ!!とキレますが(~_~;)

    • 0
    • 43
    • 匿名
    • +qkpJGBwqw
    • 13/07/16 22:56:17

    >>38
    米粒なみに小さいですよ。
    年下だから仕方ないのかなんなのか…

    • 0
    • 44
    • 妊娠線じゃないけど
    • VEkCye9AfR
    • 13/07/16 22:58:27

    元旦那に、帝王切開の傷痕を『本当にグロい!きもい!』とか散々言われたから『お前の後頭部のほうが相当やばいよ』って言ってやった。
    ハゲてなかったけど、後頭部ってなかなか自分で見れないから毎日鏡で後頭部見るようになって、パソコンの履歴に通販の育毛剤を検索してるのまで発見したよ

    • 1
    • 45
    • 匿名
    • +qkpJGBwqw
    • 13/07/16 23:01:00

    >>42
    偉いですね。
    私は体以外で言い返します!
    旦那は口が達者なんでなかなか勝ち目はないですが、モラハラ野郎いつかくたばれと喧嘩の度に心で願ってます。

    • 0
    • 46
    • 匿名
    • toMH+5Zt7o
    • 13/07/16 23:01:15

    >>44
    これいいね!

    • 1
    • 47
    • 匿名
    • aFOAUzZ4xr
    • 13/07/16 23:01:37

    旦那のことなにもしなくていいよ!最低なヤツだ!!

    • 0
    • 48
    • 匿名
    • +qkpJGBwqw
    • 13/07/16 23:03:41

    >>44
    帝王切開の跡をキモいとか酷すぎる!
    本当むかつく!!
    頭禿げてる発言良いですね。
    うちもそれくらい言葉がぽんぽんでればいいなぁ

    • 0
    • 49
    • 匿名
    • +qkpJGBwqw
    • 13/07/16 23:05:06

    >>47
    はい!
    明日は何もやりません。放置します!

    • 0
    • 50
    • 匿名
    • 4wX8fJpgfu
    • 13/07/16 23:09:23

    私も同じことを旦那に言われて離婚しました。
    これだけが原因ではないですが、それほど心に深く傷つきました。
    立派なモラハラだと思います。

    • 2
    • 51
    • 匿名
    • 0c1C2JcxrZ
    • 13/07/16 23:09:56

    妊娠中に太ったら気持ち悪い細かったのに詐欺だわって言われてカチンときたから『後頭部が痛々しい人に言われたくない』と言ってあげた☆やっぱり後頭部は見えないしハゲを気にする男は多いから後頭部作戦で仕返ししなきゃ出産は軽く見られるけど命懸けなんだし

    • 2
    • 52
    • 匿名
    • Ubpn5CXE3Y
    • 13/07/16 23:19:47

    みんな短気だなあ。
    売り言葉に買い言葉だし、おたがいさまだよ。
    あと男のが精神的に子供な部分はあるんだから、スルーしとけばいいんだよ

    • 0
    • 53
    • 匿名
    • QjqGEM2IK9
    • 13/07/16 23:20:52

    ひどいですね(>_<)私は逆に旦那をメタボとたまに呼んでしまうので気をつけます。言われたほうはショックですよね…。

    • 0
    • 13/07/16 23:22:02

    私なら口をきかないけど、

    昔雑誌で見たのは、

    喧嘩したら、旦那の歯ブラシで、鳥かごを掃除して何事もなかったかのようにもとに戻すらしいよ。


    洗面所の掃除くらいはしてみたら?

    • 1
    • 55
    • 匿名
    • SLyHwNAHZB
    • 13/07/16 23:25:13

    何か妊娠線のない体でも見たんじゃないの?
    私もバリバリあるからそんな事言われたらはぁ?ってなるけどね。
    私は勲章だと思ってるよ!

    • 0
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ