六歳年長です。夜オムツ

  • 乳児・幼児
    • 32
    • 匿名
      13/07/02 21:53:37

    >>11夜に起こす事はしませんが、お泊まり保育の時は本人のプライドがあるので起こしますよと言う考えみたいです
    年中でもあったのですが、年中の時の先生はまだお漏らしする子も沢山いますので、お漏らししなかった子に気づかれないようにお着替えさせますよとおっしゃってて、それにしたがいました

    昼間は完璧に取れてます

    先生に任せるって…とおっしゃられてますが、ではどうするんですか?私が園まで行ってどうにかしたらいいんですか?
    私は先生に従うしかないので

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ