CBC【ゴゴスマ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6006件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/24 14:52:06

    緊急事態宣言下の不祥事が、今頃出てくるんだ。
    彼が悪いのは勿論だけど、パパ活している28歳の女性も嫌だな。

    • 1
    • 24/04/24 13:57:27

    49歳???

    • 0
    • 24/04/23 15:46:18

    今のリポーターさん、コンビ芸人のインディアンスでボケ担当してる人の声に似てた。

    • 0
    • 24/04/23 15:24:02

    紗理奈言ってることおかしくない?

    • 0
    • 24/04/23 14:48:33

    話しをしている人の後ろにいる人はどういう人なんだろ?

    • 0
    • 24/04/23 14:46:02

    「何話そうー」「どうやって話し終わろうかな」って私が皇族なら顔が引き攣りそうだな

    • 2
    • 24/04/23 14:45:29

    愛子さまかわいいね
    かこ様のスーツの色 かわいい

    • 2
    • 24/04/23 14:44:56

    園遊会 気まずい

    • 2
    • 24/04/23 14:44:04

    佳子様が横にいて愛子様リラックスされてる
    佳子様が会話リードしてくれるから安心なんだろうな。
    仲良さそうでいいね。

    • 4
    • 24/04/23 14:42:09

    北大路欣也さんの奥様きれい

    • 0
    • 24/04/23 14:35:19

    佳子さん愛子さん
    二人でニコニコ会話してたの微笑ましい

    • 4
    • 24/04/23 14:29:22

    必死のアゲアゲ。
    愛子様をあげまくれと指示でも出てるみたい
    アイドルだ何だって苦しすぎ

    • 1
    • 24/04/23 14:27:24

    愛子さまって秋篠宮家の間になるのね

    • 2
    • 24/04/23 14:25:26

    ジンギスカンの焼き鳥...

    • 0
    • 24/04/23 13:59:42

    倒木!大きいなぁ

    • 1
    • 24/04/19 15:27:57

    金曜日のレギュラーはナジャ以外地味な面子だね、つまらん

    • 2
    • 24/04/19 14:19:09

    満開発表!阿部さん言うの好きだね

    • 1
    • 5989

    ぴよぴよ

    • 24/04/16 15:27:43

    ギャンブル依存を病気にしないでと思う。
    病気じゃなくてただのクズでしょ。
    病気にしてしまったら、しょうがないみたいになっちゃうじゃん。

    • 3
    • 24/04/16 14:15:24

    鈴木紗理奈よくしゃべるな
    静かにして

    • 0
    • 24/04/16 14:12:03

    大久保さんいる?ニュースになってたね

    • 0
    • 24/04/16 14:04:08

    ジャッキー・ロビンソンデー、毎年凄いと思うけど日にちを忘れてしまう。彼がいなかったら、今のメジャーリーグは無かった。彼を受け入れたドジャースというチームにも感謝。

    • 0
    • 5984

    ぴよぴよ

    • 24/04/15 15:34:15

    火事大丈夫かな。

    カルマ怒られた

    • 2
    • 24/04/11 16:04:44

    >>5976
    アルファベット順でしょ
    そのこと自体に意味はない
    歌詞にも使われてるということで意味があるけど
    A
    M
    N
    O
    S

    • 0
    • 24/04/11 15:50:26

    アンチヒーローは、シリアスな「99.9%」みたいな話になるのかな(99.9%もシリアスだったら申し訳ないです)。

    • 0
    • 24/04/11 15:36:27

    CM多すぎ!
    週末は夏日、この後詳しく!みたいなこと言ってからCM3回目。

    • 2
    • 24/04/11 15:16:54

    川上憲伸さんがいると、メジャーの話もドラゴンズの話もできていいな。

    • 3
    • 24/04/11 14:48:21

    ボブ・サップ氏は、今も健在なんだろうか。曙さんの死を伝えたら、何て言うんだろう。

    • 0
    • 24/04/10 15:33:17

    滑舌悪いしどもり過ぎなんよこのおっさん

    • 1
    • 24/04/10 15:28:07

    嵐新会社設立のお知らせの署名、名前の順番に意味があったんだね。五十音順でもないし、何だろうと思ってた。

    相葉雅紀
    松本潤
    二宮和也
    大野智
    櫻井翔

    • 1
    • 24/04/09 14:52:56

    手相?


    くだらない・・・

    • 0
    • 24/04/05 14:04:20

    場所取り代行3万!

    • 0
    • 24/04/04 14:51:53

    金沢大学って、
    石川大学では無いんだね、今更知った。
    賢そう!入学おめでとう!!

    • 0
    • 24/04/04 14:18:01

    ショータニオーヘイ笑

    • 1
    • 24/04/03 15:47:15

    何を言いたいのかわからない。
    リニア開業遅らせ問題発言しか印象に残らない静岡県知事

    • 2
    • 24/04/03 15:43:14

    静岡県民以外はよくわからん内容?
    これ流しっぱなし?にするの?

    • 1
    • 24/04/03 15:41:31

    何の話してんだよ

    • 1
    • 24/04/03 14:01:11

    チャント!に出ていた夏目アナ
    水曜日担当なんだね

    • 2
    • 24/04/02 15:00:13

    変な所に価値あるもの…遺品整理あるある?
    うちも実家売却で片付けてたらお菓子の缶から18金ネックレス、ティッシュに包んだ真珠指輪等々

    • 1
    • 24/04/02 14:41:17

    MUNEHIROさん、
    なかなか良いこと言うね!
    当たり前のことさえ言えないわからない
    コメンテーターが多いのよね。
    そしていつもよりかわいく見える(^^)
    それにくらべ隣りの女性は忖度が多いなぁ

    • 1
    • 24/04/02 14:38:52

    毎日何も考えずに牛に餌をやってるだけ、野菜をただ売ってるだけ、そう思ってるんだね

    • 2
    • 5964
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/02 14:37:22

    公務員は偉いと思ってる田舎者あるあるなんじゃない?

    • 4
    • 24/04/02 14:36:18

    自分で話して変だと思わないんだから、かなり頭のおかしな人なんだろうな。
    県知事がこれなんて哀れだ。

    • 7
    • 24/04/02 13:57:59

    静岡県の川勝知事を辞めさせることは出来ないのかな? リニアモーターカー走らせることも叶わないし、マイナスなことしかニュースにならないし、静岡県民も嫌な思いしている人はたくさんいるんじゃないの?

    • 4
    • 5961

    ぴよぴよ

    • 24/04/01 14:12:49

    橋下徹さん、7人のうち5人が成人(今年、院生と大学生が誕生するらしい)。残り2人は高校生や中学生かな

    • 1
    • 24/03/29 15:42:30

    阿部さん、10日も靖国神社の標本木に通い詰めたんだ。お疲れ様でした。

    • 1
    • 24/03/29 14:29:07

    スッキリ!からゴゴスマの桜開花発表

    • 2
    • 24/03/28 15:13:17

    野々村はほんと松本の話になると歯切れ悪いな
    いつもみたいにズバッと言いなさいよ

    • 10
1件~50件 (全 6006件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ