&#x{11:F9F4};思わず笑っちゃったチビちゃんの言動&#x{11:F9F4};

  • なんでも
  • &#x{11:F9E7};レアチーズ&#x{11:F9E7};
  • SH900i
  • 05/07/16 07:54:22

うちの娘②才がパパのおしりをパカッと開いて一言&#x{11:F9A9};梅干しついてる&#x{11:F9A9};
二人で大爆笑しました(笑)
みなさんのチビチャンの笑っちゃったエピソードもぜひ教えて下さい&#x{11:F8F5};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/07/16 07:58:54

    旦那と話し中 ♪おぅれぇのはぁなしーをぎぃけぇ~♪と入ってくる

    • 0
    • 2
    • しまじろう
    • KDDI-KC32
    • 05/07/16 08:06:35

    どこで覚えたのか、最近「え~?マジで?!」を連発。ご飯たべるよって言ったら、「え~?マジで?!」だし、公園行こうかって言っても、「え~?マジで?!」って(^_^;)

    • 0
    • 3
    • うちの
    • KDDI-KC33
    • 05/07/16 08:08:32

    4才の弟。
    最近良い悪い関係なくいきなり口を開くからさぁ大変。

    お店の食品並べてる女性店員に
    弟「ねぇ何でアレしないの?(アレ=レジ)」

    女性店員「うふふ」


    母とわたし「..もしや!!!」


    弟「仕事できないの?」

    女性店員「..うふふ」



    ごめんなさぁぁい(≧Д≦ノ)ノ

    • 0
    • 4
    • KDDI-KC32
    • 05/07/16 08:10:13

    お母さん実はデブなんじゃないの~? 五歳の息子…

    • 0
    • 05/07/16 08:21:11

    子供って予想外の事をいきなり言ったりするからびっくりしちゃいますよね(笑)もっと聞きたいです♪

    • 0
    • 6
    • &#x{11:F8D3};かまぼこ&#x{11:F8D3};
    • SH900i
    • 05/07/16 08:40:11

    当時2歳9ヵ月の娘と電車に乗ってる時。
    向かいに座ってるおばあさんを見て
    「あのばーちゃんあっかんべーしてる!やーね&#x{11:F996};」と一人憤慨。
    娘よ,あれはあっかんべーじゃなくて高齢による下瞼のたるみです…
    おばあさんに聞こえたか凄くハラハラしました…(´_`;)

    • 0
    • 7
    • ちび2才半
    • KDDI-KC31
    • 05/07/16 10:01:51

    普通に立てるのにパンパMサイズのCMの真似をする。

    • 0
    • 8
    • 一歳半♂
    • KDDI-SN32
    • 05/07/16 10:13:23

    私のTシャツの首元を引っ張って覗き、「オッパイあったぁ♪」次に旦那のを覗き、驚愕の表情で「無い!オッパイ無い!無い!」

    爆笑の私達を見て更に訳が分からなく不安になったらしく、泣き出してしまいました…

    • 0
    • 9
    • (T_T)
    • P901i
    • 05/07/16 10:15:25

    まんまと言いたいみたいなのに、最近『まんく』って言うから笑える!

    • 0
    • 10
    • ちび
    • KDDI-KC32
    • 05/07/16 10:15:35

    うちの息子一歳半なんですが~普段ママしか言わないのに目覚まし代わりに携帯が鳴ったら『携帯鳴ってるよ』って言った時は旦那と爆笑

    • 0
    • 05/07/16 10:15:45

    二歳3ヶ月の息子。パパの名前は何?と聞いたら、
    「キモい」と一言。パパショックうけてた。

    • 0
    • 12
    • さとちん
    • D900i
    • 05/07/16 10:19:33

    もうすぐ3歳の娘の 口癖は 関西弁?の様な口調で [えぇ○○てぇー]を語尾につけます おしまいにしようねと言うと えぇー?おしまいてぇー バイバイねーと言うと えぇー?バイバイてぇー 面白いから何回も同じ事 繰り返してます ちなみに関東生まれ 関東育ちです(^^;)

    • 0
    • 13
    • ふとん
    • D900i
    • 05/07/16 10:22:33

    うちは トンガリキッズの替え歌を私が歌うと 必ず びぃーだっしゅぅと 付け加えてくれます(^o^)=b パパ足臭いかもよ びぃーだっしゅぅ パパ脇も臭いかもよ びぃーだっしゅぅ って感じに。

    • 0
    • 14
    • 2才♂
    • N900iS
    • 05/07/16 10:29:49

    私が怒ると必ず
    「だっとさぁ~パパがさぁ~いけないんだもん」
    パパお仕事中じゃん&#x{11:F9AA};今いないじゃん&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 05/07/16 10:37:13

    宮里あい見て「お姉ちゃんポンポン出てるね~」だったのに、私が着替えてる時は「ママ子豚出てるね~」…
    お風呂の時、前髪あげてたら「タモさんみたぁい!」
    ジュース飲んで「甘いおしっこジョージョー出ちゃうよ」

    • 0
    • 05/07/16 10:39:44

    偶然だけど六ヵ月の娘が私の傷口(帝王のため)をじっーと見つめてあーぁ…とため息…あなたの頭がはまっちゃったから帝王になったのに(*-∀-)ため息つかれた…

    • 0
    • 17
    • タラコ
    • KDDI-HI32
    • 05/07/16 10:46:33

    うちの息子1歳8ヶ月は、脱衣所で体を拭いている旦那の所に行き、ブラシで陰毛をとかしてました…
    そこは髪の毛じゃないんだよ orz

    • 0
    • 18
    • ちー
    • KDDI-HI31
    • 05/07/16 11:13:59

    おばあちゃん(私の母)からの電話で…「モモ、食べた~?」 娘「ママは今、ご飯作っているよ」 祖母「違うよ~。モ、モ」 娘「おばあちゃん、耳遠いの?! マ、マは今ご飯作っているの!!」 聞いていた私は、笑っちゃった。

    • 0
    • 19
    • とらじろう
    • P900i
    • 05/07/16 11:20:14

    最近何でも自分でやりたがるもうすぐ二歳の娘。ズボンを履きたがり、少しでも手を出すと怒るのでほっておいたら、一つの穴に両足入ったまんま一生懸命小股で、離れた私のところまで歩いてきた(^-^)最近何でもイヤイヤでイライラしてたけど、愛しくなった(^O^)

    • 0
    • 20
    • 来月出産
    • P901iS
    • 05/07/16 12:54:57

    みんなかわいい~!出産、育児と不安だったけど楽しみになってきた!

    • 0
    • 21
    • 甥っ子1歳半の頃
    • PC
    • 05/07/16 13:03:22

    夏場にTシャツとオムツで家で遊んでて、「○○、オムツみえてるよ~。」って私が言うと、
    「いやん。えっち!」
    とオムツをTシャツで隠した。
    かわいかったあの頃…。今では屁理屈言う悪ガキに変身してしまった。

    • 0
    • 22
    • めぇゆ
    • KDDI-TS31
    • 05/07/16 13:04:17

    旦那とチビが昼寝してた時の話★
    旦那『ブゥッ(寝っ屁)』
    チビ『あ~ぁ…』
    寝てても分かるんかなぁ(^^;)

    • 0
    • 05/07/16 13:48:14

    楽しい\(^O^)/爆笑しましたぁ☆もっと聞きたいのでアゲ♪
    うちの息子はまだ八カ月なのですがいまから楽しみです!

    • 0
    • 05/07/16 14:05:54

    旦那と風呂に入った時に娘がパパのぉ股をみて《おっきいしっぽがついてる&#x{11:F9A9};》と大喜びしたみたい(*´艸`)ワラワラ

    大きいと言われて嬉しそうな旦那…二歳の子からみたらおっきいかもしれないけどさぁ&#x{11:F9AC};そんなので喜ばないでよぉ&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 25
    • 金田持子
    • P252iS
    • 05/07/16 15:15:07

    作業着を着てる人を指差して、『ビンボ&#x{11:F9A9};ビンボー』って息子が叫ぶw( ̄口 ̄;)w!!

    解説》ユンボにのってる人=作業着を着てるから息子は嬉しくて嬉しくて言ってくれるんだ…。

    • 0
    • 05/07/16 15:21:53

    家の子じゃなくて姉の子供が家に泊まりにきた時の話。子供をお風呂に入れて身体を拭いてたら……
    姪「ねぇね。〇〇(私の子)は♂だよね~?」
    私「そうだよ、何で?」
    姪「お兄ちゃんやお父さんと一緒でオチン〇ンついてるね~♪」

    私「(笑)男の子だからね~」

    姪「でも〇〇はオチン〇ン一個しかないね~??家のお父さんは3個ついてるんだよ~!!」

    爆笑しました(笑)

    • 0
    • 27
    • パルパル
    • D901i
    • 05/07/16 15:24:29

    うちの①歳半の息子は、まだカタコトしかしゃべれないのに旦那のビール腹を見て「なんじゃこりゃゃ&#x{11:F9AE};」 言われた旦那は、大爆笑。

    • 0
    • 28
    • 都会人
    • N900i
    • 05/07/16 15:38:25

    五歳と三歳の息子が近所のおばあちゃんに飴を貰って一言「おじいちゃんありがとう!」

    • 0
    • 29
    • &#x{11:F9A4};
    • SH900i
    • 05/07/17 21:04:37

    このトピおもしろいからあげ&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 05/07/17 21:19:22

    さっき、2才7カ月の娘が寝言で「ぞ~さぁ~ん!ぞ~さぁ~ん!…あ!ワンワン!ウータンとフウカは?…そっかぁ」

    どんな夢なんだろ(^_^;)明朝聞いてみようかな。

    • 0
    • 31
    • しゅんさま
    • N900i
    • 05/07/17 21:31:01

    ④歳息子がうちわであおぎながら「あ~ 寒い」と

    暑いと寒い何回教えても反対‥。

    • 0
    • 32
    • 都会人
    • N900i
    • 05/07/17 21:31:10

    五歳児が牛乳を飲む時パックをみて「ままーこの牛乳当りって書いてあるからもう一個貰いに行こうよ!」洗い物をしてた私「当たる訳ないじゃん何いってんの?」子「???」

    後日牛乳を取り
    子「ままー、また当りってかいてあるよ!」私「はぁ?」
    近づいてみると「100㍉㍑あたりの成分量」…………


    そのあたりは当りじゃないよ~息子よ疑ってごめん。

    • 0
    • 05/07/17 21:52:25

    1歳3ヵ月の娘…最近テレビで[こんちには][こんばんわ]とか言ってるのを聞くとテレビに向かっておじぎしてあいさつしてる&#x{11:F9C7};初めて見たときは旦那と爆笑&#x{11:F9A3};必ずやるのはいいとも!が始まったとき&#x{11:F9CC};

    • 0
    • 34
    • もす!
    • N900i
    • 05/07/17 21:57:12

    一歳九か月の娘。
    ベッキーの『アモーアモー♪』ってCMを見ると一緒にお尻フリフリして『アモーアモー♪』って歌う。

    • 0
    • 35
    • 桃りん
    • P900iV
    • 05/07/17 22:04:51

    一歳四ヵ月のうちの娘。私のブラジャーを頭からかぶって踊ってた&#x{11:F9AC};クレヨンしんちゃんかと思ったよ&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 36
    • ポモ
    • KDDI-SN24
    • 05/07/17 22:04:55

    娘が2才の時に、私が風邪でグッタリしてて、娘にだけご飯食べさせてたら「食べないの?」って言うから「元気がないんよ」って言うと、おもむろに立ち上がり「こうすれば元気になるよ!コマネチ!!」
    ……………旦那に教えてもらったばっかだったらしい(-_-)あまりに完璧で一人で爆笑

    • 0
    • 37
    • ウヒャッ
    • KDDI-KC32
    • 05/07/17 22:07:27

    うちの子がパパを見て『パパだけズルイ~』って何回も言ってて『アタシにもちょうだいよ~飴ちゃん』飴なんて食べてないに…

    どうやらパパの喉ティンコを見て言ってたみたい

    • 0
    • 38
    • あんぱんまん
    • F900i
    • 05/07/17 22:29:26

    あやさん&#x{11:F9A9};うちも1歳2カ月のチビいるけど全く同じでびっくり&#x{11:F99F};うちも必ず笑っていいともでこんにちはしてるよ(^O^)v後おかいつで"みんな元気??"って言うセリフで一人だけフライングして"は~い"なんて言ってる(*´▽`)ノ

    • 0
    • 05/07/17 22:49:35

    1歳9ヵ月の娘。私のお腹を触って『おっぱ~い、あった~。おっぱい、いっぱいね~』って( ̄□ ̄;)!!お腹のブヨブヨは分かっていたが旦那に言われるより、今の時期何でも正直な娘に言われてカナリショック(*_*)

    • 0
    • 05/07/18 00:39:43

    ①歳②ヵ月の息子!寝言で「じぃじ~」って言ったから驚いて顔見たらニヤ~て笑ってた(〃∇〃)
    じぃじと遊んでる夢見てたのね♪

    • 0
    • 41
    • (^O^)/
    • KDDI-CA31
    • 05/07/18 00:48:42

    うちの子いないいないばぁの始まりの♪いないいな~い~の歌が始まるとフライングしてばぁ(=^▽^=)って言ってます。しかも両手をあごの下で開いて。いつもやんちゃ坊主なのにすっごい可愛く見えます(*´▽`*)

    • 0
    • 42
    • なすびぃっ
    • P900i
    • 05/07/18 01:04:10

    1歳10か月の娘。
    キッチンでごはんの支度をしてたら、スカートまくられて、パンツの中をのぞいて、
    『アラ~、ママうんこしとるわぁ~。オムツ変えましょ~』………ママうんこしてないよ(・_・;)

    • 0
    • 05/07/18 01:13:17

    なすびぃっさん☆めっちゃおもしろい&#x{11:F9F8};笑ってもーて息子起きました&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 05/07/18 01:32:46

    パパ、ばぁば、じぃじなど言うのにママだけ言わない息子。ママって言って☆って言ってもンマンマ(ご飯)になってしまう。
    のに、最近かぁしゃん♪と呼ぶように(-.-;)
    誰が教えたのよ!?

    • 0
    • 45
    • もみ
    • KDDI-KC33
    • 05/07/18 01:40:29

    あまり誉めると照れて「ママの顔はチョンチョン」。
    (;´・Д・)意味不明~。ママの顔はま〇こかよ(;´・Д・)

    • 0
    • 46
    • 1歳半の娘
    • KDDI-KC33
    • 05/07/18 01:49:51

    最近ケイタイで一人遊び??一人会話をするように。ケイタイを耳にあて、相手は必ずパパ☆
    「うん、パパ!うん、宇宙語ペラペラ、はぁい、はい、じゃぁ」と電話を閉じると必ず「よしっ」と言う(^。^;)最初は気付かなかったが、ママがいつもよしって言うみたい(笑)口ぐせまでマネしてる(笑)毎日やってるからいつも笑っちゃう♪

    • 0
    • 05/07/18 02:42:44

    1歳9ヵ月の娘。髪の毛が薄くて体が丸っこいのゎ全部赤ちゃんだと思ってぃて、ラーメン屋で隣にぃた怖そぅなボゥズのぽっちゃりしたぉじさんを指差して「あかちゃん?あかちゃん?」とぁたしにフッてきたからビックリ!慌てて聞いてなぃふり

    • 0
    • 48
    • がっくし
    • KDDI-HI32
    • 05/07/18 03:24:56

    2歳半の息子がイタズラしたので怒ると
    「ママ嫌い!」
    私「何で嫌いなんて言うの」
    「だってぇ、夢がないから」
    結婚してから夢も希望もないのを見抜いたか… orz

    • 0
    • 49
    • 今日(時間で見ると昨日)
    • KDDI-SA32
    • 05/07/18 03:39:17

    『これなんて読むの?』
    と4際の長男がカタカナで書いてある紙を持って来た。

    私『どれ?‥え~と、ミヤマクワガタ』

    長男『山田くわがた?』

    だってさ‥ι(苦笑)

    • 0
    • 50
    • かぁたん
    • N900iS
    • 05/07/18 05:10:52

    ママがテレビに夢中でじっとしてると『ねぇねぇ』と肩を叩いてくる1才3ヵ月の娘。『なぁ~に?』と反応すると『なぁ~に?』と返してくれる&#x{11:F995};あと最近スーパーに買い物に言って鮮魚のコーナーに行くと『ニモ、ニモ、怖いよ~』と連呼する&#x{11:F995};

    • 0
1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ