NHKドキュメント72時間

TV・エンタメ

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

匿名(13/06/07 23:13)

なかなか興味深いテーマ多い

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談
金曜日22時55分〜

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 2051件)
前の50件 | 次の50件

No.2051
サラダパン
17/05/20 00:11
脳外科医の人はマツコの夜ふかしで見た

  • 0
No.2050
まな
17/05/20 00:09
>>2049

あ!なんかそんなような気もしてきました!

  • 0
No.2049
足柄まさカリー
17/05/20 00:06
>>2048 家ついてっていいですか…かなんかじゃなかったかなー?
私も見た。

  • 0
No.2048
まな
17/05/19 23:18
>>2047

脳外科医の人 何かの番組で見たことあります!
なんだったか忘れちゃったけど
出てますよね

  • 0
No.2047
サラダパン
17/05/19 23:17
>>2046
ほんとにね。脳外科医の人は他局でもよく見るし、見た目が看板だから取材も多くなるよね。
マロのインスタは今頃殺到してるだろうな。

  • 0
No.2046
ソースかつ丼
17/05/19 23:14
脳外科医も千葉の女性もだけど、皆いい宣伝になるね。

  • 0
No.2045
サラダパン
17/05/19 23:13
良い親子

  • 0
No.2044
ソースかつ丼
17/05/19 23:11
おねえ多いな。

  • 1
No.2043
太平燕
17/05/19 23:11
私も手芸屋さん大好きだから見てて楽しい。

  • 0
No.2042
ソースかつ丼
17/05/19 23:10
いいなぁ。
アレコレ見たりイメージしたりは好きだけど、技術がないから悔しい。

  • 0
No.2041
鶏飯
17/05/19 23:09
行ってみたい!!

  • 0
No.2040
匿名
17/05/19 23:09
そう言えば東南アジア諸国って和柄の布
喜ぶらしい

  • 0
No.2039
サラダパン
17/05/19 23:08
めっちゃ可愛い。

  • 1
No.2038
まな
17/05/19 23:07
>>2037

ありがとうございます!
新宿にオカダヤあったんですね

  • 0
No.2037
サラダパン
17/05/19 23:06
>>2035
新宿らしいです

  • 0
No.2036
サラダパン
17/05/19 23:06
新宿って、やっぱり面白い。
大好きだ!

  • 0
No.2035
まな
17/05/19 23:05
すみませんがこのオカダヤはどこのですか?
途中からみました

  • 1
No.2034
ソースかつ丼
17/05/19 23:05
すごいな。
脳外科医とデザイナー?

  • 0
No.2033
駒ヶ根ソースかつ丼
17/05/19 23:04
脳外科医!?すごいな

  • 0
No.2032
サラダパン
17/05/19 23:03
お医者さん?

  • 0
No.2031
バリそば
17/05/19 23:03
オカダヤで正解

  • 0
No.2030
太平燕
17/05/19 23:02
えっオカダヤだよね?

  • 0
No.2029
サラダパン
17/05/19 23:01
おかだやだって

  • 1
No.2028
もんじゃ焼
17/05/19 23:01
>>2027
ユザワヤだよ

  • 0
No.2027
匿名
17/05/19 23:00
この店キンカ堂?

  • 0
No.2026
駒ヶ根ソースかつ丼
17/05/19 22:59
>>2025
だね(笑)

  • 0
No.2025
とんちゃん
17/05/19 22:59
さっきの人、おねぇだよね

  • 0
No.2024
サラダパン
17/05/19 22:58
今日面白い!
緊縛師にどきどきした!笑

  • 0
No.2023
もんじゃ焼
17/05/19 22:58
やだぁー、ステキよぉー!

手芸好きだから、今日楽しい

  • 0
No.2022
ねぎ焼き
17/05/05 22:51
今日無ーい!残念

  • 0
No.2021
北条米スクリーム
17/04/28 23:03
今日のライブも時計のおじさん写ってた!

  • 0
No.2020
グラタンフライ
17/04/28 23:00
今日の回、結構好きかも。

  • 0
No.2019
厚揚げ
17/04/22 00:21
>>2016
東京はあれが主流だよ。

  • 0
No.2018
厚揚げ
17/04/22 00:00
録画今観た。洋菓子屋さんのおじいさんが切なかった。忘れる度にどこ行ったんだ?と言って何回も奥さんの死を知らされて、何回も奥さんのご遺体と初面会するのが悲しかった。やっぱり、父が死んだ時には、東京で家が狭くても家に連れて帰ろうと思う。私にはそれが自然な送るカタチなんだと思った。

  • 3
No.2017
とりあえず生!
17/04/21 23:49
>>2016
この何年かで何回か葬儀参列したし喪主もしました。葬儀社も今の住宅事情や家族構成等々で、あのような皆に負担なく参列出来るようなプランが多かったです。

我が家の時も久しぶりに集まった親族で、大部屋でトイレ浴室もあり布団敷いて寝る人は寝る、飲む人は夜通し飲む(持ち込みOK、出入り自由)、修学旅行みたいなちょっと楽しい不思議な感覚でしたよ。

多様化してますよね〜長文スミマセン。

  • 0
No.2016
みん
17/04/21 23:26
>>2014

さっき、親族の方が泊まったり食事されてたので少しびっくりしたのですが、今はあの様なスタイルなところもあるんですね。

  • 1
No.2015
厚揚げ
17/04/21 23:26
>>2013
有料老人ホームだけど、ご自宅へ連れて帰るご家族もいるけど、その方は、家の事情だと思いますよ。
最後、施設でお別れ会をして、そのまま火葬場へ向かわれたようでした。

  • 1
No.2014
とりあえず生!
17/04/21 23:24
>>2008
私、東京だけど最近あんな感じの建物での葬儀多いです。
一日葬もあれば、通夜葬儀二日に分ける時は宿泊も出来て当事者は楽でした。

  • 0
No.2013
みん
17/04/21 23:22
>>2011

先月なくなってお部屋に安置していたのは、家族の都合でですか?
前に勤めてた病院はお見送りが多かったのですが長くても2日くらうしか安置してなかったです
2日くらいで職員は、遅いねって言ってました

  • 2
No.2012
手羽先
17/04/21 23:20
>>1995
NHKはご遺体映してる。この番組以外でも介護とか?見た事あるよ。

  • 1
No.2011
厚揚げ
17/04/21 23:19
今日夜勤でひとりお見送りしたタイミングでこの番組見た
最後に家族みんなに見守られていけるのは幸せだね
火葬場って混みあってるんだね
先月亡くなってから、お部屋に約一週間安置していた方もいたから
認知症の旦那さんのは切なかったな

  • 3
No.2010
せせり
17/04/21 23:19
>>2004
4日とか言ってなかった?

  • 0
No.2009
鶏の姿焼き
17/04/21 23:18
皆、亡くなった旦那さんや奥さんを想ってたね。
私は旦那が亡くなっても悲しくないかも。

  • 1
No.2008
みん
17/04/21 23:18
>>2007

ありがとうございます。
すごい大きい建物だなと思いました

  • 0
No.2007
とりあえず生!
17/04/21 23:16
>>2005
新横浜だったかな?違ったらゴメン。

  • 0
No.2006
みん
17/04/21 23:16
>>2004

途中から見たのですが
何日も火葬しないのはなぜだろうって思ったけどやっぱり混んでるからなんですね

  • 0
No.2005
みん
17/04/21 23:15
ちなみに葬儀場は都会って書いていたけどどの辺りだったんですか?

  • 0
No.2004
柚子胡椒
17/04/21 23:14
火葬場が混み合ってるから…って言ってたけど、皆さん亡くなって何日くらいなんだろう。

  • 0
No.2003
みん
17/04/21 23:14
語り川栄だったんだ

  • 0
No.2002
しいたけ
17/04/21 23:14
悲しいけど人を想うって素敵だなって思った

  • 1

1件〜50件 (全 2051件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ