夫婦関係がギクシャクしています

  • 旦那・家族
    • 44
    • 匿名
      13/05/30 16:20:31

    >>41
    二人目も無事出産されたんですね。
    うちは一人目の時に切迫で入院して、看護師さんに切迫は繰り返すから気をつけてねと言われて、一人目の育児でこんな感じなので二人欲しいとは思ってもまた切迫になって私が入院したら前より大変だし、義母が私の入院中に次の妊娠ではギリギリまで働いてもらいなよと旦那に言ったそうで作る前からプレッシャーで考えられないです。
    尊敬します。

    何とか乗り切って二人目をかんがえられるようになればいいなと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ