子供に怒ってばかり、反省の毎日です

  • 乳児・幼児
    • 6
    • 匿名
      13/05/21 21:34:23

    うちは魔のイヤイヤ期無くて、本当に手のかからない子だったんだけど、友達の子は凄くてもうイヤイヤイヤイヤしか言ってなくて本当に大変だなーと思った
    ありゃしょうがないよ
    母親だって人間だもん
    でもさ、なるべくイライラせずに過ごしたいなら週一くらい離れてみたら?
    自分の時間と家族のための時間にメリハリつけなきゃ、ストレス発散できないよ
    一時保育とかさ、預けたら子供にとっても小さな子達の集団に入っていい経験になるし子供のためになるよ
    そんな私も、仕事してはいるけど、子供幼稚園に通わせながら仕事して、平日一日休みあるから、家事もせずガッツリ休んでるよ
    一日中趣味に浸ってます

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ