子供に怒ってばかり、反省の毎日です

  • 乳児・幼児
    • 10
    • 匿名
      13/05/21 21:43:19

    わかるよ。
    結構、子供の嫌々期に主さんと同じように悩んできたり、今現在悩んでるってお母さん多いと思う。
    私もそうだった。
    こればっかりは強烈だと、いくら母親と言えど受け止めきれなくても無理はないような気がする。
    疲れ果てちゃうよ。
    主さんさ、たまに子供を一時保育とかに預けて、自分がゆったりできる時間を作ってみたらどうだろう。
    短時間でも解放されると、少しは違ってくるんじゃないかな。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ