【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

  • 旦那・家族
    • 4942
      18/12/06 22:28:01

    >>4940
    そっかあ、、、500万は資金として貸したんだね。
    返ってくれば、子供さんに使えるのに!
    諦めないで。義親なくなったら、相続の時に絶対取り返して!全然詳しく無いけど、働かない義妹に流れてる可能性大だから、悔しい、ダメでしょ!

    うちも、踏み倒す気満々だった。素行悪すぎて、長男から「もう縁を切っていい」とお墨付きも貰ったし、堂々とお金返して貰ったよ。10万だけど。義妹、親の葬式にも、お金無くて来れない残念な人で、一年かかった。全く。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ