【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

  • 旦那・家族
    • 4699
    • みずへび
      18/10/08 10:37:33

    おい、義妹!
    いつも義理両親と私の中引っ掻き回すんじゃねーよ!
    親に頼りっぱなしで自立できてない、人の悪口、旦那やその親族の悪口しか言えないような奴が何偉そうに上から目線で言ってんだよ!
    お前が入ってくるから大事になるんだよ!
    自分が幸せじゃないからって他人の家族まで悪くしようとすんじゃねーよ!お前は自分の事を心配しろ!ちゃんと子育てに没頭しろ!
    やばくなったら泣けばいいと思ってんじゃねーぞ!!
    友達作れや!
    次やったらマジでキレっからな!!
    二度としゃしゃってくんじゃねーぞ!!!

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ