【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

  • 旦那・家族
    • 4483
    • かに
      18/08/17 10:07:11

    >>4482
    うちの小姑も空気読めない。
    遠方でも理由つけてやってくる。
    でも、そんな近場にこられたら、精神的に参るわ……。最悪だね。

    あー、ほんとうざい。
    夏休み、半分以上いったり来たりしやがって。そっちの旦那と義両親、厄介者の小姑と子どもがいなくてせいせいしてるんだろうが、いい加減にしてくれ。
    今度は冬休みにくると思うと、さらにげんなり。そうでなくても、土日はなにもなければこっちにくるし……。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ