【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

  • 旦那・家族
    • 4033
    • 矢木沢ダム
      18/05/17 10:02:14

    義親達、そっちの家に連れて行ってよ。
    あなたの親御さん達と暮らすのなんてもう限界!
    たまには2、3日でもいいから預かろうって気持ちもないの?近くに住んでるんだからたまには連れて行ってよ。
    ああ、あなたも姑と同じ長男教の信者だもんね。同居してしんどい思いしてるのは嫁なのに今まで一度も感謝も労いの言葉ももらったことないもんね。嫁が苦労して当たり前って平気で思える感覚がある意味羨ましいわ。
    高飛車なのもいい加減にして。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ