【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

  • 旦那・家族
    • 2401
    • もえ
      17/06/26 07:55:07

    ホント嫌い
    娘が生まれて4か月のころ眠たくてグズって泣いてたら ○○○(娘)は、ママのこと嫌いなのか!!(笑)といい、その二週間後に来た時は、グズグズでなかなかおっぱい飲まなかった時は、どんだけママのおっぱい嫌いなんだよといい、出産後 年末年始みんなで集まり義姉と2人になったときに ○○○が生まれたと△△(私の旦那)から電話あったとき、めっちゃ泣いちゃってさ〜、結婚するつもりないって言ってたからさ〜って。
    お前 どんだけ人の家庭ぶち壊したいんだよ。
    ホント 旦那と離婚しないで疎遠になる方法知りたい。
    義理実家が2件隣だから、ほぼ毎週義理実家のところに泊まりに来て、勝手に玄関開けて入ってくる。
    鬱になりそう。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ