【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

  • 旦那・家族
    • 2343
    • 富士山
      17/06/10 20:41:37

    義妹へ。
    あなたの母親、アタマおかしいですよ?あなたも人としておかしいですよ?母親の面倒をみているのは同居している兄嫁の私ですよ?「お願いします」の一言も言えないの?私は朝から晩まで家事、仕事して姑の世話もしているのに。どうせならあなたも同居で苦しめばいい。あっ、でもあなたのだんなの親は常識ある人だから苦にもならないわね。自分の母親と同居したらどうですか?どれだけ私が苦しんでいるか。寝室を荒らされおかずは捨てられ病院の送り迎えもさせられて。休まる時なんてないのよ。アル中認知と一緒にいたら。気持ち悪いんだよ。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ