【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

  • 旦那・家族
    • 2225
    • ブス一家
      17/04/17 02:45:48

    義妹へ、仕事しだしてますますおでぶさんですね
    普通、仕事すると痩せますけど
    ストレス?まさか。
    仕事中に菓子くってんじゃねーのw
    ほんとブス。きもい。性格の悪さも顔ににじみでてる
    女捨てすぎ
    子供もぶさいくすぎ
    でかすぎてあつくるしい
    どうやったらそこまで巨大になれるの

    義姉へ、最初はいい人に見えたけどやっぱり畑ちがいの娘、信用できない、すぐ裏切る
    しつこいし自分が正しいみたいに言うし
    ほんと関わりたくない人種
    畑ちがってもおでぶ妹と一緒でやっぱりおぶす
    どっちも私の前にあらわれないで

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ