【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

  • 旦那・家族
    • 2158
    • ればー
      17/03/23 18:10:57

    義妹、お前の娘が不相応なところで結婚式を挙げるんですって?対抗心だけは人百倍のお前の娘らしくそっくりに育ったわね!だけど今までお年玉だの入学卒業就職祝いだの何百万も渡してやっと終わりと思ったら、一度もお礼の言葉もお返しもないのに今度はご祝儀ですか!
    何で大金出してお前のどや顔見にいかなきゃならないの?しかも人づてで。頼むって事ができないの?長年に渡り一体何様のつもりなの?
    義妹、お前ってまさに百害あって一利なし。
    本当に消えてください!

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ