妊婦検診当日 旦那が下の毛を切りなよと

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • l3sK5nMV+B
  • 13/04/27 16:24:13

いってきました。
妊娠8ヶ月の妊婦です。元々、あそこの毛がこくて、長いので妊娠前はたまに自分でカットしてました。でも自分でカットするとチクチクしてかゆくなりので嫌いでした。妊娠を機に毛のお手入れはしなくなりました。

エコーのときにお腹をだしますよね、パンツも毛の生え際までおろされますよね。今まで妊婦用ではない普通の浅めのパンツを履いていて、お腹が大きくなってきてから毛がはみでる感じでした。今日は妊婦用のパンツを履いていったからはみでてなかったと思うんだけど、
今日の朝、検診いく前に
今日もエコーあるでしょ、毛がはみでるの気になるからすきバサミかなんかで切りなよ~!
本当きになる

って。産婦人科なんだからいいじゃん、チクチクするしイヤだよ
って言い返しましたが、私が女をすててるのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • 匿名
    • l3sK5nMV+B
    • 13/04/28 10:28:34

    >>18私は薄い方が羨ましい…こいと大変ですよ(泣)

    • 0
    • 13/04/28 05:28:44

    皆さん羨ましい…
    私は毛が薄くて悩んでます。透けて見えてるし…
    生え初めの中学生みたいで恥ずかしい(T_T)

    • 1
    • 17
    • 匿名
    • zExwZ2pGpw
    • 13/04/27 20:34:52

    私なんて切迫で入院中で腹毛処理してなかったよ。しかも入院中に男友達が看護実習に来てて機械?NST?の検査を毎日やりに来てちょっと恥ずかしかったわ

    • 1
    • 16
    • 匿名
    • DXl3nDGEKG
    • 13/04/27 19:30:39

    毛なんて放置だよ。あそこ見られるんだから毛ぐらい恥ずかしくないわ。腹がでかくなると処理大変だし。そんな事言わずに、爪きり手伝ってくれよ。

    • 1
    • 15
    • 匿名
    • PPRF8+0A1b
    • 13/04/27 17:18:52

    >>9
    親近感わくぅ~o(^^)o笑

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • TBFMBTxE1R
    • 13/04/27 17:17:08

    >>9酷ッッ!

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • l3sK5nMV+B
    • 13/04/27 16:35:17

    >>9渦巻いてるなんてすごいですね!
    剃らなくていいよねー!

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • AYho0cC4PX
    • 13/04/27 16:32:58

    >>8
    何か気持ち悪い

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • sQhT2pMl/4
    • 13/04/27 16:32:48

    腹毛もだけどさー
    ムダ毛って、保護を目的として生えてくるわけじゃん?
    決して、ムダじゃないんだよねー

    • 1
    • 10
    • 匿名
    • l3sK5nMV+B
    • 13/04/27 16:32:08

    よかった~安心した!

    妊娠してなくて、日頃からきれいにしてほしいなーとかそういう気持ちならわかるけど、妊婦に言うかー?って感じですよね。実はさっきカットしといたんですがお腹が大きくてよくみえないし、無理ですよ

    • 1
    • 9
    • 匿名
    • 9zX3+gG1jS
    • 13/04/27 16:30:00

    腹毛と陰毛がジャングルの妊婦です(^O^)
    うちも旦那に「手入れしなよ、せめて腹毛だけでも…」って旦那の前でエコーした時に言われました(笑)
    エコーのジェルで濡れて渦巻いた腹毛に引いたらしい(笑)
    けどしないよ。面倒だし、しんどくてその内またできなくなるし、先生も看護師さんも気にしてないし。

    • 2
    • 8
    • u/zbDvKPpw
    • 13/04/27 16:29:52

    毎日毎日365日どんだけのマ○コ見てると思ってんの、女児から年寄りまで全部のマン○を知り尽くしてんだよ、マン毛とか可愛いもんだよ!って言ってやんなよ

    • 1
    • 7
    • 匿名
    • UFfngQV2nf
    • 13/04/27 16:29:16

    放置よ放置。ボーボーっすよ。むしろ夏も水着とか着ることないし、手入れしなくなったわ。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • l3sK5nMV+B
    • 13/04/27 16:27:56

    >>1ですよね!
    きもいとは思わないけど相手は女の助産師と医者ですよー

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • eJQuRcvtit
    • 13/04/27 16:27:22

    大きなお世話だな

    • 1
    • 4
    • 匿名
    • sQhT2pMl/4
    • 13/04/27 16:27:15

    きもちわりー

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • TPAvHVo7vU
    • 13/04/27 16:26:59

    足の毛は剃るけど、陰毛は放置だよ

    • 1
    • 2
    • 匿名
    • EED1Mrd+Um
    • 13/04/27 16:26:51

    平和ねぇ~

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • wud1Nks47S
    • 13/04/27 16:25:57

    旦那キモい
    医者は見慣れてるし、毛のことなんかイチイチ言わない

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ