ニトリのランドセル 買ってもいい?

  • 小学生
    • 32
      13/04/21 14:18:52

    みなさんご意見ありがとうございます。

    そうです
    >>23さんの言っている、元値が19900円のものです。
    売れ残りだと思います。
    他と比べていないのですが子供がずっと青がいいと言っていて、今回見て気に入り、背負わせたら見た感じ良かったので 安くなってるし買おうかな~と思いました。
    ランドセルに関してはさっぱり分からず、こだわりはないもので…。
    予算も少な目(3万が限度)なので、決めちゃおうかな~と悩みました。
    保証の問題もあるんですね…今買って6年で壊れたら保証はきかないのかな(T_T)
    ちょっと考えてみます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ