外出しって中々妊娠しないよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/04/26 12:49:54

    外だしなのに妊娠した場合、男が下手くそか、チンがゆるんでるっていうよね

    • 80
    • 13/04/12 14:31:43

    >>121初めて付き合った人とはある。けど、友達のを聞いてからはない。

    • 34
    • 13/04/12 13:55:37

    >>109
    同学年とか恥ずかし過ぎるし子供可哀想。

    • 25
    • 13/04/12 13:23:27

    >>120 外だししたことないの?

    • 38
    • 13/04/12 13:00:17

    外だしの人が多くてびっくり。中だしした日にできた子かどうか分かんないよね。月一しかしてないんなら分かるだろうけどさ。
    無知な若い子がここみたら、外だしでも妊娠しないんだ~て思いそう。
    若い人はするかくりつが高いんじゃないかな。旦那も含めてね。

    我慢汁の存在なんてしらなかった時に友達が行く前にゴムをつけるという方法でやってたらしく妊娠したよ。
    外だしでやる意味が分からないな~。できたら嬉しいくらいな気持ち?

    • 52
    • 13/04/12 11:20:57

    外だしあげ

    • 35
    • 13/04/12 04:31:56

    >>109 子供どっちか私立行かせれば平気だけど、同じだと色々言われそう…。

    そういえば昔住んでたマンションに109と同じような人いたの思い出した。

    • 29
    • 13/04/12 03:04:48

    >>109
    うわ~。同学年の兄弟とかドン引きー
    周りにサル夫婦だと思われてるだろうなw
    子供達が可哀相だね。

    • 29
    • 13/04/12 00:58:17

    >>111

    私健康じゃないのか…
    貧血ではあるけど

    • 18
    • 13/04/12 00:13:02

    私の場合だけど
    8年外出し→出来ず
    一回だけ中出し→一発命中

    • 47
    • 13/04/11 23:51:50

    >>113
    …うん。痛かった。若かったし、性欲に勝てなかった。

    • 34
    • 13/04/11 22:15:10

    >>109産んだばかりで痛くなかったのかい?

    • 18
    • 13/04/11 22:10:58

    旦那とかれこれ10年になるけどずっと外出し。中だしでも子供出来るまでに半年かかったから出来にくいんだと思う。外出しでできちゃったなら予想外で嬉しいわ。

    • 26
    • 13/04/11 22:07:24

    健康な体であれば半年以内に必ずできちゃうんだよ! 周何度もしてれば

    • 34
    • 13/04/11 20:57:24

    >>109出産後は、出来やすい上に同じ精子は更に出来やすい。女の体のNAが精子(ガマン汁)の味を覚えてるらしい。

    • 37
    • 13/04/11 20:40:08

    >>107私も外だしで出来るなんて思わなくて、4月に一人目出産後すぐ妊娠。で、次男は3月に出産で同学年です。
    無知って怖い。

    • 30
    • 13/04/11 19:23:46

    >>59臭い漏れにちょっとウケた

    • 23
    • 13/04/11 19:03:26

    二人目は旦那イッてもないのに出来た!一人目産んでからまだ生理始まってなかったし、妊娠に気付いた時はもう4ヶ月入ってた。とりあえず、二学年差でよかった。中だし以外で妊娠なんてほぼありえないと思ってたよ汗

    • 17
    • 13/04/11 18:13:05

    >>101
    私も
    浮気はないと信用してるけど、本人しかわからないからね(^-^;
    自分の身は自分で守らないと

    • 22
    • 13/04/11 18:05:18

    >>104
    そりゃあそうでしょう。

    • 13
    • 13/04/11 16:07:37

    当たり前の話だけど…
    ゴム付きで中出しと、生で中出しなら生で中出しのほうが妊娠する確率高いよね?
    ヤッた日はどちらも排卵日前だとして…

    • 32
    • 13/04/11 15:39:54

    私も付き合ってる時から6年間ほぼゴムなしだったのに三人目外だしでできた。めっちゃびっくりしたわー。それからゴムつけるようになったよ。
    確かに相性はいいのかも。上二人とも一発だし。基礎体温とか排卵日とか調べたことないけど

    • 38
    • 13/04/11 15:39:06

    >>99
    出来やすい体質で、さらに男もダダ漏れなんじゃないかと思う。

    ちなみにうちは4年間外出しで妊娠しなかったけど、子作りのために中出ししたらすぐ妊娠した。

    • 22
    • 13/04/11 15:31:37

    >>88
    性行為から三ヶ月たてば検査できるよ。
    10年てあくまで症状がでるまでの期間だから、感染してるかしてないかは潜伏期間でもわかる。
    だから旦那さんが浮気してなくて陰性なら大丈夫でしょ。

    • 23
    • 13/04/11 15:28:20

    外出しでも半年いない99パー妊娠て書いてあったよ。あ互い相性良かったり健康だと

    • 21
    • 13/04/11 15:26:03

    外出しでも妊娠する人って出来やすい人?

    • 23
    • 13/04/11 15:12:22

    >>96
    避妊バッチリでも病気があるよね。88みて、怖くなった…

    • 14
    • 13/04/11 15:11:42

    外だしは、避妊にはならない。我慢汁でも妊娠する

    • 13
    • 13/04/11 15:06:41

    避妊手術しちゃうんだけど、こういう場合でもゴムは必須かな?
    旦那が病気を貰ってくる可能性は0では無いけど、限りなく低い場合で

    • 12
    • 13/04/11 15:02:22

    デキてもいいけど、デキなくてもいいやー運命に任せよう…なんて避妊しなくて外だったけど、二人目できたよ。半年くらいで。

    でも三人はいらないから、今はさすがに避妊してる

    • 10
    • 13/04/11 14:58:03

    できない。

    • 9
    • 13/04/11 14:56:22

    うちの旦那、我慢汁がほとんど見当たらない人だったんだけど外出しで2人目が出来ててビックリ!
    予想外の妊娠でした。

    • 12
    • 13/04/11 14:56:13

    >>9010代20代よりも40代が堕胎多いのも納得だね。

    • 17
    • 13/04/11 14:41:39

    タイミングや体調なのかな?

    避妊失敗してうっかり妊娠!!て人はアフターピル飲まないのかな?
    失敗したことに気づいてないとか?

    ゴム破ける外れる、は超激しい時にそうなる気がする。後は劣化か。

    • 15
    • 13/04/11 14:19:15

    外出しで絶対できないって自身ある人はホントにもしできたらどうするの?産む人はかまわないけど40過ぎてもまだやる人達いるだろうしそれでもゴムなし?万が一できたらおろすのかな?

    • 12
    • 13/04/11 13:57:25

    >>11
    私も(笑)

    • 14
    • 13/04/11 13:53:38

    >>78
    違うよー(笑)

    AIDSは約10年の潜伏期間あるからね。
    私と知り合う前考えたら一応。
    私は子作り前に保健所行ったけど。旦那も行けばいいって言われるだろうけど、検査は抵抗あるんだって。
    匿名で、電話で結果も聞けるからごく簡単なんだけどね。
    浮気、風俗なし、しばらく一定の相手との性交しかしてない人に限ってAIDSだったりするって私の勤務先でも指導あったから慎重になってしまう。

    • 13
    • 13/04/11 10:22:17

    旦那とゴムしたことないけど、外出しで妊娠したことないや。その代わり、中出しすると一回で妊娠する。月1~2しかしないけど。外出しで妊娠しないかなぁ…

    • 19
    • 13/04/11 10:19:10

    私は付き合って2年で外出しで妊娠したよ。外出しで妊娠すると思っていなかったからビックリ。
    その後、また2年で外出しで妊娠。
    それから怖くなり、ゴムを付けている間は妊娠せず。
    2年後に子どもが欲しくなり、計画的に中出ししたら1回で妊娠。
    ゴムが手放せません。簡単に妊娠しない人いいな。

    • 15
    • 13/04/11 10:10:37

    >>79
    生理前じゃなくて、排卵日だったからムラムラしてたのね。

    • 11
    • 13/04/11 10:09:42

    >>75
    ね。自分でもそう思ってたよ、今でも思う。旦那そこだけは最低な男だったw
    でも恋は盲目だったのね。

    • 5
    • 13/04/11 10:04:09

    >>79突っ込みどころがたくさん

    • 12
    • 13/04/11 09:59:29

    10年間、外出しだけどできないよ

    中出しでも私はすぐにはできない

    妊娠したら産むつもり

    • 14
    • 13/04/11 09:59:22

    家の一回目は我慢汁もそんなんでもないんだけど、二回目からは出す前から精子が結構な量もれるから出来ちゃうだろうなと思うけど出来ないよ。

    • 8
    • 13/04/11 09:52:30

    >>70
    ゴムつけるときは前もって検査でもするの?

    • 12
    • 13/04/11 09:49:18

    酔っぱらったクソ旦那に触られて生理前だったからムラムラして、してしまって気づいたら旦那が避妊し忘れてて妊娠した。レスだったし喧嘩ばかりで別れたかったのにww二人目ゎ欲しかったからいいけどー。

    • 9
    • 13/04/11 09:48:27

    >>70 旦那、風俗常連?それとも浮気者?

    • 11
    • 13/04/11 09:37:04

    私は排卵を病院で見てもらって、排卵付近に中出しで2.3回しても一年以上できなかったから、外出しでできたら奇跡だ!って思う。それでできたら産むよ。三人目作ろう!とはできないけど、もしもこれでできたら産む!って感じ。

    でも、産後一年以内の今は絶対いらないって時はゴムしてた。できてどうしようって思ううちはちゃんとゴムする。

    • 9
    • 13/04/11 09:22:11

    体調によるかも。
    旦那が中出ししたつもりなかったらしいけど精子が出てたってことあって。やっぱり妊娠したよ。

    • 9
    • 13/04/11 09:18:53

    >>66
    まだ交際中なのに、しかも相手がゴムしてって言うのに、毎回中だしする男なんてイヤだわ。相手の事考えてないし、自己中すぎる。

    • 5
1件~50件 (全 124件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ