間下このみ【アメブロ】

  • 芸能人・有名人
    • 9462
    • 醤油かつ丼
      17/07/23 16:59:29

    最近のこのみさんは下記の写真よりもずっとほっそりしていて、きれいになりましたよ。
    昔の、太ってしまっていた頃のこのみさんとは違います!
    いくら食べても太らない人もいますが、ちょっと油断すると太ってしまう体質の人は、結構自己管理が大変ですから、このみさんは良く努力されていらっしゃると思います。
    ミニシナモンロールは、確かに「せっかく痩せたのに、大丈夫?」って思いましたが、ご自分でも「気を付けなくちゃ」とおっしゃっていましたから、大丈夫でしょう。
    コストコのたくさんのお品の中から、いくつかピックアップして教えて下さるのは、ブログの中身として面白いですし、今後も書き続けてほしい内容だと思いました。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ