間下このみ【アメブロ】

芸能人・有名人

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

所さん(13/04/07 00:23)

娘はママそっくりだね

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 8947件)
前の50件 | 次の50件

No.8947
冷やし肉そば
17/05/27 21:13
あの量のお弁当何人で食べるんだろう

  • 1
No.8946
匿名
17/05/27 10:53
>>8943
では、いただきます

だったはず。

  • 2
No.8945
ぴよぴよ
  • 0
No.8944
盛岡じゃじゃ麺
17/05/26 21:56
金を使うことしか脳がない。病気だね

  • 8
No.8943
匿名
17/05/25 23:35
>>8921
いただきますの前って、はい だっけ?

  • 2
No.8942
鶏飯
17/05/25 23:10
なんだかんだ言い訳しながら、また買い物ー。普通なら、間違えたら返品か交換するけどね。もう1枚新しく買いたいんでしょ。買い物したくて抑えきれない。毎日何かしら買ってるね。
まぁ、私ってほんとドジって言うより、ほんとセンスないよ。今回もすごいセンス!

  • 4
No.8941
高島とんちゃん
17/05/24 16:25
ファミリーセールは安いって言っても、交通費がかかるのは念頭に置いて言ってるのかな?
ナルミヤのセールって昔は表参道だったけど今はどこでやってるの?
間下さんの最寄り辺りから検索すると往復1000円以上だよ
それでもお得か?

  • 5
No.8940
デミカツ丼
17/05/24 14:56
戦利品、いかにもセールに出そうなものばかりだね…。ダサいし、普段の生活で着るには実用的な服じゃないしね…。売れ残るわって感じの服ばかり。間下さんはお得!って思ってるのかもしれないけど、セールに出るのはアウトレットですら売れ残ったり、在庫を処分したいものだからね。そこわかってなさそう。
しかも、着ない?着れない服の保管用のタンスがあるのにびっくり。どれだけ無駄遣いしてるんだろ。

  • 11
No.8939
とり天
17/05/24 13:32
戦利品

だ、ださい…。

一昔前って感じ。


  • 6
No.8938
ぴよぴよ
  • 0
No.8937
匿名
17/05/23 22:34
食いしん坊のお鼻
犬か猫の事だと思ったら自分の事じゃん
卑しい豚鼻でしょ?図々しい

  • 6
No.8936
とばーがー
17/05/23 19:58
おばちゃんが公園でクロワッサンをがっつく姿。引くわ。しかも、デブだから食べ物への執着が尋常じゃないわ。たまには我慢すればいいのに。朝ごはんを食べてないからと言い訳。笑える。毎回そのパターン

  • 6
No.8935
ぴよぴよ
  • 0
No.8934
匿名
17/05/23 12:09
>>8932
そういえば、東京に住んでいる義妹が、こっちは公民館じゃなくてセンターだわって、言ってた。あっ、そ、ぐらいにしか思わなかったけど、田舎ってばかにされてたのか。

  • 5
No.8933
匿名
17/05/23 10:19
>>8925
葛飾区
センターという名の公民館うじゃうじゃ在りますね

  • 3
No.8932
匿名
17/05/23 09:53
>>8931
直球も何も公民館って言い方がバカにされるのに驚いている
爺さん婆さん田舎者のイメージなのかな?
私は神奈川だけど普通にあるし公民館に対してダサいとか何にも考えたことないわ
選挙の投票所になったりもするし
公民館をボカす必要もないと思う 東京ってすごいね

  • 3
No.8931
アニサキス
17/05/23 08:36
>>8929
東京住みの設定を忘れているって話だと思う。
実際に○○センターや○○プラザだとしたら
間下さんの場合は『家の近くに卓球台があってね』とか結構ボカした表現しそうだけど
今回は直球だからねー。



  • 2
No.8930
匿名
17/05/23 08:25
チラシ持っているのは娘?持っている手、すごくぷっくりしてない?

  • 4
No.8929
牡蠣おこ
17/05/23 06:49
公民館ってそんなにバカにされるところなの?
○○センター○○プラザとか名前だけ変えてどこにでも存在する場所かと思ってた

  • 3
No.8928
うどんぎょうざ
17/05/23 06:36
>>8927
おバカですもの笑

  • 1
No.8927
鶏ちゃん
17/05/23 06:06
文章が稚拙すぎる…。


  • 3
No.8926
ミソポテト
17/05/22 17:15
野菜を食べていれば、ヘルシーでダイエットだと勘違いしてない?この人

  • 5
No.8925
冷やし中華
17/05/22 13:38
公民館!

それも近くの公民館!!

葛飾区にだって無いわよ、公民館w
何処の田舎よ、間下さんw



  • 5
No.8924
そうめん
17/05/22 13:35
あのタイプの胡蝶蘭は高くないよ。
ミニサイズで子どもでも買える。

ただ、センスの無さが凄いね。


  • 3
No.8923
匿名
17/05/22 13:17
間下さんまたまた外食なりー。娘は冷食たっぷりのお弁当を食べてるのかしら。
サブウェイなら野菜多めでヘルシーって思ってそう!

  • 3
No.8922
豚丼
17/05/22 09:36
がんばれがんばれげーんさん はいいただきます!

  • 4
No.8921
豚丼
17/05/22 09:35
がんばれがんばれげーんさん はいいただきます!

  • 3
No.8920
富山ホワイト
17/05/22 09:32
>>8919 娘さん、手紙と肩叩き券とかあげそうだけど。間下さん的には満足いかなかったんだろう。きっとお友達の子が花をあげてたりして、負けず嫌いの間下さんがキーッとなって、負けじと花をもらった設定とか。カーネーションよりも格を上げようとして、胡蝶蘭(笑)胡蝶蘭って、いかにも高価な花だよね(笑)

  • 4
No.8919
匿名
17/05/22 08:39
>>8918
なるほど。じゃあ娘からは何をもらったんだろ?このブログ、娘みたら傷つかないかな?

  • 3
No.8918
ミソポテト
17/05/22 06:17
母の日に娘からプレゼントをもらったら間下のことだからすぐにブログアップするのにタイムラグがあるということは自作自演の可能性が大だわ。

  • 5
No.8917
匿名
17/05/21 19:33
>>8916 花屋で働いてたんだけど、あのサイズの胡蝶蘭だとだいたい5千円前後…。小学生の子どもがお小遣いで買って行くことなんてほとんど、いや全くなかったけど。だいたい胡蝶蘭って、お店の開店祝いとか、年配の方やお世話になった人、自分より目上の人への贈り物として購入して行くんだよね。母の日にあげる人もたまにいるけど、購入する人は年配の人だったな…。

  • 5
No.8916
あくまき
17/05/21 18:04
胡蝶蘭ならあの大きさでも高いんじゃない?
子供が買ってくれたのが本当なら
どんだけ子供に小遣い与えてんの?
ひくわ。
自分で買ったんだと思いたい。

  • 4
No.8915
デミカツ丼
17/05/21 11:39
胡蝶蘭、毎朝お水あげたら根腐れするよ。枯らす気か。
娘にお店で言ったんだろうな、カーネーションより胡蝶蘭が欲しい!って。色まで指定して。後日、娘と一緒に買いに行ってそう。

  • 7
No.8914
すったて
17/05/21 11:21
デブのわりにアクティブよね〜
千葉県内での目撃情報多い。
そして自撮りが修正だとバレる笑

  • 3
No.8913
匿名
17/05/21 10:58
ここで母の日のプレゼント出してきたね。
ブログネタがない時用に、取っておいたの?

  • 5
No.8912
匿名
17/05/21 08:28
くら寿司、間下さんの地元にあるから、初めてっていうのは嘘かもね。はぐらかしたり、嘘つくのは得意だし。外食大好きだもん。珍しいもの好きな間下さんが行かないわけない。
ガチャガチャも当たりがでるまでやり続けるタイプだろうな。当たらなかったら、リベンジとか言って、後日また来そう(笑)

  • 4
No.8911
匿名
17/05/20 22:39
はじめてのくら寿司って、ほんとに?
外食ばっかりしてるのに?

  • 6
No.8910
匿名
17/05/20 21:55
友達って、またいつもの男の子親子じゃない?
友達少ないねえ。

  • 3
No.8909
卵かけご飯
17/05/20 21:24
間下さん、地元に出来たはま寿司には行かないんですか?

  • 5
No.8908
卵かけご飯
17/05/20 21:12
>>8906
アフィリエイトかもよ
アメブロでちょっと前にも初めてくら寿司行ったって記事、誰が書いたか覚えてないけどあったよ
金コマなのね

  • 4
No.8907
匿名
17/05/20 20:56
娘の体型ヤバくない?グレーの洋服の子だよね?
友達と比べると、ぶ厚い…。

  • 3
No.8906
佐世保バーガー
17/05/20 20:07
ブログ、くら寿司のアフィかと思ったわよ。

一昔前のブランドで衝動買い、
そしてくら寿司でドカ食いですか…間下。

仕事ないねー

  • 5
No.8905
とくしまバーガー
17/05/20 14:56
この人ほんとダメだね。また、服買いに行ってるし…。言い訳してるけど、ママ友さんに誘われたアピールは嘘だと思う。毎年行ってるじゃん。
買う気満々なくせに。
旦那も呆れて逃げるよね。買い物ばっかりのお金にだらしない妻なんていやだもん。

  • 9
No.8904
足柄まさカリー
17/05/19 14:29
>>8903
ひょっとしてMサイズは娘用で、自分は別サイズを買ってるかも。

  • 5
No.8903
かすうどん
17/05/18 19:44
>>8901

4.30のユニクロに買い物に行ってきたという記事で、1番最後の写真の黒いTシャツにMと表記されている。

その後、ゴールデンウィークのバーベキューの時に来ていたようだが、着れたのね〜?信じがたいけど

  • 3
No.8902
富山おでん
17/05/18 07:07
間下さんって、誤字脱字多いね。文章からして頭は悪そうだけど。
お料理が相変わらずマズそう…。食欲そそられません。料理下手なくせに、アレンジ料理したがるよね。娘、我慢してるんだろうな。

  • 7
No.8901
チキン南蛮
17/05/18 00:45
>>8898
え?え?どこ情報?
私、中肉中背だけどユニクロのMって物によっちゃ小さくて着れないよ?
実物見た事ないから実際どのくらいのおデブちゃんか知らないけど、ユニクロのは無理でしょ。
Men'sのMじゃなくて?

  • 3
No.8900
匿名
17/05/18 00:26
海幕だろ

  • 1
No.8899
匿名
17/05/18 00:04
来たね

  • 0
No.8898
駒ヶ根ソースかつ丼
17/05/17 17:59
>>8895

ユニクロMサイズ着れるなんて、嘘だよねー!


  • 4

1件〜50件 (全 8947件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ