雅子さま、罵声を浴びせられる 

ニュース全般

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

匿名(13/04/05 22:50)

  3月26日午前11時前、東京駅日本橋口やホームには、長野県奥志賀高原でのスキーに
向かう皇太子ご一家のお見送りをするため、追っかけ主婦たちが集まっていた。しかし、
その日は警備の数も少なく、規制のロープもなく、カメラを出しても注意されたりすることもない穏やかな雰囲気だったという。
 午前11時過ぎ、東京駅に到着された皇太子ご一家は、駆けつけた人々に手を振りながら、
改札口へと向かった。ご一家が改札を通り過ぎた、そのときだった。雅子さまを震撼させる事件が起こる。
その場に居合わせた60代ぐらいの男性が、
「税金泥棒! 仮病・さぼりの税金泥棒! 皇室から出て行け!」
 と大声で罵声を浴びせたのだ。突然の出来事に驚かれた雅子さまは、愛子さまの手をさっと掴まれ、ご自分の体のほうに寄せられ、一瞬凍りついたご様子だったという。声をあ
げた男性はすぐに近くにいた4、5人の警察官に取り押さえられ、周囲は騒然となった。
「駅構内に響きわたるような、かなり大きな声でしたから、あのあまりにもひどい言い方を雅子さまはお聞きになったわけで、そのお気持ちを考えると…。
気を取り直されてホームに向かわれましたが、正直、とても動揺されていたように感じました。
取り押さえられた男性はその場で結構長い時間事情聴取を受けていましたね」(居合わせた追っかけ主婦)
 その男性は、物を投げつけたりとか危害を加えたりといった違法行為はなかったとして、釈放されたという。
※女性セブン2013年4月18日号

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 11311件)
前の50件 | 次の50件

No.11311
17/01/22 22:14
>>11310
浜尾さんが、皇太子のお世話をされていた頃は どうにか格好が付く様に
努力されてた様ですね。
常に おそばでフォローされる方がおられないと 皇太子だけでは 無理なご様子

No.11310
お年玉
17/01/22 22:03
>>11309
すごく下品になられたと思う。
独身の頃、結婚したばかりの頃とは
別人みたい。
海外での恥ずかしい振る舞いを見ると
もともとそういう
気質だったのを厳しいしつけと教育で
上手く抑えていたのかも、とも思うけど。


No.11309
年賀状
17/01/22 21:58
>>11304
皇太子殿下はどう変わられたって言うの?

No.11308
匿名
17/01/22 21:42
まさこさま
大好きだったのに
またあの気の強い雅子さまにもどってほしい

それかもう遅いけれども

再婚して皇太子様に男のお子さんを…
男性だから
もしかしたらまだ遅くないかも

雅子さま皇太子様が大好きです

No.11307
ぴよぴよ
No.11306
ぴよぴよ
No.11305
こんなことになるなら
17/01/22 21:04
北朝鮮系の小和田家から 嫁にもらわずとも浩宮様は 一生独身でおられた方が
良かったのに
ややこしい事になりましたね

No.11304
初夢
17/01/22 20:40
>>11299
ありがとう。
この人にしていればよかったですね。
皇太子様も立派な方でしたが結婚相手でこんなにも変わってしまうとは…。
本当に相手を間違えたと思います。

No.11303
年賀状
17/01/22 20:14
誰が何を言おうと、東宮が次の天皇皇后ですよ。これだけは 覆しの無い現実ですから。日本国民なら素直に受け入れて下さいませね
浩宮様と 雅子妃殿下 ばんざーい!!で
すよ。

No.11302
お年玉
17/01/22 20:01
>>11287
病気じゃなくてもあのだらしなさは
恥ずかしい。
髪はぼさぼさ、歯はガタガタ
顔は無惨な整形くずれ。
身なりもきちんとできない人なんて
大人としてどうなのよ。

No.11301
あと
17/01/22 19:14
>>11300
鬱病や、痴呆も 遺伝率高いです。

No.11300
年賀状
17/01/22 19:11
>>11296
統合失調症って 遺伝するからね

No.11299
年賀状
17/01/22 18:50
>>11298
くに

No.11298
初夢
17/01/22 17:53
>>11297
晃子さん?誰ですか?名字が読めないから検索出来ない(笑)すみません、教えてください。

No.11297
年賀状
17/01/22 16:56
>>11296
私も統合失調症の事知らないけど、なぜ恥ずかしいのか分からない、説明して欲しい。
この人、久邇晃子さん推し推しだね。

No.11296
こたつでみかん
17/01/22 13:34
>>11287
なんで統合失調だと恥ずかしいの?
私はよく病気のことわからないけど。

No.11295
お年玉
17/01/22 12:50
>>11290
今さら遅い。
もっと早くそうするべきだった。
都合よく病気を利用して
ご体調の波がー
温かく見守れーって
さぼり、選り好みを正当化してきたことは
もう誤魔化せないし許されないでしょ。

No.11294
年賀状
17/01/22 09:06
>>11290
そうかな?本当の病名を公開したところで、怠けてるだけとか皇后に相応しくないとか言い続けるでしょ?
小林麻央ちゃんだってママスタであんな風に言われてるのに、ここで文句言ってる人が変わるとは思えない。

No.11293
年賀状
17/01/22 09:00
>>11292
くだらない。1.2億万人以上の人口のうち100人(笑)

No.11291
匿名
17/01/22 07:49
>>11920  その通りだと思います。

No.11290
匿名
17/01/22 07:45
>>11287  適応障害ではないと思う。宮内庁も本当の病名を公表するべき。週刊新潮は強迫神経症だと書いていた。100人に1人が統合失調症になると言われている時代だから雅子さまも隠すことはない。仮病だと言われてしまうのは本当の病名を隠すからだと思う。統合失調症だって公表すれば重病なんだから簡単には治らないと国民にも理解してもらえるんじゃないかな。同じ病気で苦しむ国民も差別や偏見を持たれずに済むと思う。

No.11289
おせち飽きた
17/01/22 01:07
>>11287
中学生に子供がいてうつ病は子供もキツイね。
離婚してればまた違ったかもだけど。
合わない環境とか地獄の生活だろうね。

人生わからないもんだねー
一般人と結婚してたら子供も自由に産めたのに。

No.11288
匿名 
17/01/22 00:57
>>11281
紀子さまと 秋篠宮様のほうが、天皇皇后にふさわしい気がする

No.11287
匿名
17/01/22 00:55
和田秀樹が、雅子さんは、U型の躁うつ病と週刊誌に書いたよね
統合失調症とはかけないのよね、さすがに。
久邇さんが皇太子妃になられたら、日本は違ったのに、なんで雅子さんだったのかな
世も末だわ
あれで皇后だなんて、本当に悲しいし日本人として恥ずかしい

No.11286
年賀状
17/01/22 00:31
>>11285
この写真探して貼ってるあなたの顔の方がもっと酷いと思うけど

No.11285
かまぼこ高い
17/01/21 22:15
このお二人が 未来の天皇皇后か。。
夢も希望もなく 沈むばかりだわ

No.11284
着物
17/01/21 18:59
>>11283
選挙で選ばれる大統領と血統の原理で続いてる天皇陛下を重ね合わせるのはね…
何でもかんでも一緒にするとダメだと思うよ。

No.11283
初夢
17/01/21 16:01
今日はトランプの就任式見ていて、来年からの浩宮雅子体制に想いが…
いやだ。

No.11282
初詣
17/01/21 10:10
>>11280
私も。
即位の礼で居眠りとか
なか抜けとか
着物着られずとか
いろいろありえるから恐ろしい。

No.11281
福笑い
17/01/21 09:31
3月11日にある東日本大震災の追悼式に秋篠宮ご夫婦が出席なさるみたいだね。昨年度までは天皇、皇后両陛下だったけど。

No.11280
17/01/21 00:53
>>11257 やってくれるって言うよりやらかしてくれるがしっくりくる

No.11279
新しいパンツをはく
17/01/20 15:18
>>11276
静養って毎年なんだね。どれだけ空気読めないの?3月以外に変更すればいいのに〜

No.11278
匿名
17/01/20 12:37
>>11277
それが良い

No.11277
コマまわし
17/01/20 10:49
>>11270
次の天皇は弟に渡したらいい


お兄ちゃん居なくても大丈夫

No.11276
姫始め
17/01/20 09:43
皇太子一家は毎年3月にスキー静養に行ってるから、静養行くから公務しませ〜んって、秋篠宮家に丸投げしたんじゃない?

No.11275
初夢
17/01/20 08:12
>>11270
ドタ出ドタキャンの常習犯に
重要な公務は依頼できないのは当たり前だよね

No.11274
羽子板
17/01/20 03:17
雅子さんの代で継承されないことが沢山あるのでしょうね。。。。
蚕のお世話は、紀子様が継承されていると テレビで言ってましたが、
本来は、皇后になる人が継承するべきことなのに・・・

No.11273
匿名
17/01/20 02:08
>>11253
バカバカしい!!論外だ!

No.11272
羽子板
17/01/20 01:40
雅子さんは、アパホテルに泊まって、例の本を読んで勉強してほしいです。

No.11271
鏡餅
17/01/20 00:51
>>11270
1人で言ってなよ

No.11270
匿名
17/01/19 23:09
今年の3.11の式典には両陛下は欠席されて
秋篠宮ご夫妻が出席なさるそうですね。
そりゃそうですよねー。壇上でニヤニヤヘラヘラ
お手振りするわけにはいかないですもんね。
アレらには無理ですね。
そろそろ決断しましょうよ。無理だ!と言う勇気を持って下さいよ!ね、みなさん!

No.11269
姫始め
17/01/17 18:16
>>11253
美智子様の肩幅がどうのこうのって
このブログ主は肩パットを知らんのかw

No.11268
匿名
17/01/17 17:38
色々と足りない夫婦が天皇皇后になるなんて
日本は世界中の笑い者ですね。

No.11267
かるた
17/01/17 17:18
>>11251  不安です

No.11266
花札
17/01/17 17:17
>>11251  なるほど

No.11265
皇室の終焉が近付いてる
17/01/14 22:24
戦後の日本弱体化が ようやく叶う段階に来たわね。長い年月を掛けてやっとここ迄来た

No.11264
初夢
17/01/14 21:29
>>11253
これ、私も読んでる。
毎回楽しみにしてるわ。

No.11263
角松
17/01/14 21:20
>>11261
あんたの立場(笑)

No.11262
おせち(余りものどうしよう)
17/01/14 19:40
>>11249
この状況で欠席出来るってある意味すごい事だよ。やっぱり黙って座ってられずに、隣の人に話しかけちゃうのかな

1件〜50件 (全 11311件)
前の50件 | 次の50件

コメントする




ログイン状態を保持する

ID,パスワードを忘れた方はこちら

新規会員登録

ママスタくじ

お知らせ

寒い冬の日には、お家で焼きバナナを作ってみませんか?

ママ起業家を支える「おなかすっきり体験」

子育て方法で悩めるママへ!親子の助けになる『幼児教室』とは!?

東原亜希さんも実践!「スマ洗」って知ってる?

1万円ギフト券やディズニーペアチケットプレゼント!

バルミューダのトースターや真空保温調理器が当たる!

BBSカテゴリ
テーマ

なんでも / 友募・馴れ合い / ニュース全般 / TV・エンタメ / 芸能人・有名人 / ファッション・ビューティー / 病気・健康 / 趣味・遊び / 旦那・家族 / 料理・家事 / ダイエット / 下話

ママ別

妊娠・出産 / 不妊 / 乳児・幼児 / 小学生 / 中学生以上 / シンママ / 働くママ


このページのトップへ