『ペヤング』激辛焼きそばが本当に辛いと話題

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 13/03/30 02:25:21

まるか食品が発売するカップ焼きそば「ペヤング」の“激辛”が「本当に辛い」として、ネット上で大きな話題となっている。

そもそも「ペヤング 激辛やきそば」は、昨年2月20日に発売されたもの。
現在売られている“激辛”バージョンの商品説明には、「口の中に刺激を受けるほどの激辛ソース」を調和するため、「おたすけマヨネーズ」を付け、味がまろやかになり、「ソースが激辛すぎて食べられない方でも完食できる仕上がりになっております」とされている。

しかし実際に食べた人たちは
「アホみたいに辛い」
「劇物です」
「辛さで殺されるかと思ったマジやばい!」
「一口いただいたんだがもう満腹」
「味覚をやられ腹を下し尻を痛めた」
「辛いじゃなくて痛い。ああああああいってーーーー」

などの悲痛な言葉とともに、敗北宣言する声が噴出。
マヨネーズの助けを借りた人からも
「いやまだ辛い 」
「そんなレベルじゃないぞあれは」
「無敵レベル」

など、まだまだ足りないという声があがっている。

  • 5 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/07/22 08:36:13

    こないだ、夜食に食べた。私がトイレ中にケンカ中の旦那がつまみ食いしたのか『ぐはぁっほ!!げほ!』てむせる声がした。お前、辛いの苦手だろうが(笑)

    罠に引っかかったな。

    • 0
    • 13/07/22 06:06:55

    これのカレー味も辛かった!

    • 0
    • 13/07/21 22:20:05

    月曜から夜更かしでやってたやつ?
    食べて見たい!

    • 0
    • 13/07/21 22:16:47

    買おうか迷ったけどやめておいて良かったみたいだ

    • 0
    • 13/05/12 12:21:34

    辛い以前に不味い。

    • 0
    • 13/05/12 07:57:01

    私も昨日試してみた。辛いとかの前に匂いが無理だった。旨味の有る辛さじゃないから二度と買わないわ。

    • 0
    • 13/05/11 17:19:01

    薬品味でまずかった

    • 0
    • 13/05/11 13:22:18

    旦那箱買いした
    私は臭いだけで勘弁

    • 0
    • 13/05/10 21:23:39

    >>66味覚崩壊してるね

    • 1
    • 13/05/10 21:20:15

    激辛大好きだけど辛かった。
    辛かったけど食べられない辛さではなかった。
    ただ、激マズだったから二度と食べない。

    • 0
    • 13/05/10 20:30:31

    味仙の台湾ラーメン、カップ麺のトンガラシ麺より辛い??

    • 0
    • 13/05/10 20:16:18

    >>63
    私も初めて食べた時完食できたけど、二回目は完食無理だった。食べたすぐはもう絶対買わないって思うんだけど、日が経つとまた食べてみようかなって思うんだよね。なので近いうち三度目試すつもりです。

    • 0
    • 13/05/09 17:34:06

    私はあんまり辛いとは感じないかった。更に一味をかけてみたら美味しかった!箱買いしようかなぁ。

    • 0
    • 13/05/09 15:27:34

    >>63
    あなた凄いね
    間食したなんて

    • 0
    • 13/05/09 13:50:36

    >>56
    食べてみた?

    • 0
    • 13/05/09 13:31:04

    一味、タバスコ大好きだけど、これはキツかった。
    辛すぎて寒気がした。悶絶しながら30分以上かけてやっと完食。でももう忘れたから、また食べてみたい。

    • 0
    • 13/05/09 13:23:43

    今、食べてるけど完食出来そうにない…。
    ハバネロみたいな辛さだよね。 胃をやられそう…

    • 0
    • 13/05/08 09:12:47

    ホントに辛くて完食できなかった。

    • 0
    • 13/05/02 21:45:58

    娘が買ってきてくれたけどなかなか食べる勇気が出ない

    • 0
    • 13/05/02 21:30:45

    おたすけマヨネーズ、私にはなんの助けにもならなかったよ。
    でも食したあれ以来、普通のカップやきそばでは物足りないや。

    • 0
    • 13/05/02 07:29:32

    >>56
    味覚障害は障害と付いてるが病気だから。

    • 0
    • 13/05/02 06:51:38

    >>56
    食べてみたらそう思えてもおかしくないって分かるよ

    • 0
    • 13/05/02 06:49:56

    >>55
    出たー(笑)ママスタ住民のすぐ障害決め。
    好きねぇ。
    感想なんて人それぞれじゃない。

    私も食べてみようかな♪

    • 0
    • 13/05/02 06:29:06

    もっと辛いと思ったとか、全然辛くなかったとか、自慢気に書いてる人いるけど、そんなの自慢にもならないただの味覚障害だよね。

    • 0
    • 13/05/02 00:17:33

    >>50
    私はサンクスでみたよ

    • 0
    • 13/05/01 23:17:34

    久々に見たら、なんと!!
    「お助けマヨネーズ」なるものが付属されていた。
    親切w

    • 0
    • 13/05/01 23:09:13

    激辛が売りなんだから仕方がない。

    • 0
    • 13/05/01 22:17:21

    春休み時期に食べた。最初はスパイシーでうまいと思ってたら、その後ビリビリが来たよ。あんなに辛い食べ物を初めて食べた。もう無理。

    • 0
    • 13/05/01 07:18:34

    >>47 どこのコンビニ売ってるのかな?教えて。
    青山住んでるけど、どこのコンビニにも売ってない(>_<)食べてみたい

    • 0
    • 13/04/30 21:50:01

    今日コンビニで買って初めて食べたけど普通の辛さ。辛ラーメンか悩んだけど辛ラーメンにすればよかった。

    • 0
    • 13/04/09 17:51:37

    >>44
    辛ラーメンは、ゴキラーメン

    • 0
    • 13/04/09 17:14:32

    >>45
    うちの近所のコンビニにいっぱい売ってるよ

    • 0
    • 13/04/09 16:00:42

    思ってたほど辛くなった
    マヨネーズ入れたら辛みは消えちゃうけどうまーい

    • 0
    • 13/04/09 14:08:40

    >>43あまり売ってないからじゃない??私も昨日初めて見つけた。ドラスト7件スーパー12件まわってマルエツで発見。都心部なんだけど売ってないー

    • 0
    • 13/04/09 14:06:07

    >>42
    辛さが違う。

    まだ辛ラーメン美味しいけど
    これは不味い辛さ(-_-;)
    辛さ的にはどっちもどっちかな。
    今は辛ラーメン危ないから怖くて買ってないけど

    • 0
    • 13/04/09 13:10:00

    今頃?って感じだよね。
    1度食べたけどもう次は食べられなくて未だに眠ってるのがあるよ

    • 0
    • 13/04/09 11:14:27

    辛ラーメンより辛い??

    • 0
    • 13/04/09 08:11:48

    >>33
    味覚おかしいんじゃない?

    • 0
    • 13/04/09 05:28:03

    昨日食べたー

    辛いけど私は平気だった。後に引く辛さだね。

    匂いもそうだけど、味も美味しい辛さの食べ物じゃないー。
    なんだろう?ハバネロ入れただけで、味覚など楽しむと言うより罰ゲームとかに使う食べ物って感じだった。

    • 0
    • 13/04/01 22:59:25

    最初は余裕と思ってたら、ジワジワ来た。真夏に食べたら汗だくだ。

    • 0
    • 13/03/31 01:26:19

    今食べてる。
    マヨかけなくても辛いけど全然食べられる。
    てか、かやく入れるの忘れた(T-T)

    • 0
    • 13/03/31 01:23:45

    平気だけど、不味い。
    辛けれりゃいいってもんじゃない。
    UFOにハバネロ一味がっつりかけて食べた方がいい。

    • 0
    • 13/03/31 00:14:20

    >>32頭悪すぎる

    • 0
    • 13/03/31 00:12:30

    >>34ほんとだ!
    ごめんね、うちが買った時ついてなかったから

    • 0
    • 13/03/30 23:15:13

    >>32
    トピの写真に(おたすけマヨネーズ付き)ってあるでしょ!

    • 0
    • 13/03/30 23:08:54

    マヨネーズなくてもイケる。
    一口で無理ってどんだけ辛さに弱いんだって思うわ。

    • 0
    • 13/03/30 22:59:59

    どこにもマヨネーズ付きと書いてないでしょ

    理解力ないね

    • 0
    • 13/03/30 22:53:33

    辛い。確かに辛いけどこれ好きすぎる!
    なかなか売ってないんだよね~…

    • 0
    • 13/03/30 22:18:12

    蒙古より辛い?

    • 0
    • 13/03/30 19:15:29

    マヨネーズ付いてなかったけど。

    普通に完食した。
    思っていたほど辛くなかったよ。

    • 0
1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ