割ったタマゴがこんなんだったんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/03/29 17:03:02

    ママスタってすぐに釣り釣り言うからね

    今後釣り釣り攻撃が始まったらこのトピをあげよう。

    • 0
    • 13/03/29 16:50:56

    あと>>104

    • 0
    • 13/03/29 16:46:49

    >>141お~えらい
    ほんとに弁明釈明が必要なのは>>75>>77>>82だね
    来い。

    • 0
    • 13/03/29 16:40:15

    >>122のレスは私。謝ります。主さんごめんね!

    だけど弁明は無理。
    >>75>>77>>82のレスは私じゃないの。
    詳しくは本人に聞いてね。

    • 0
    • 13/03/29 14:58:58

    異常卵っていろいろあるんだね!
    黄身が白いとか!調べたらいろいろあってびっくり!

    • 0
    • 13/03/29 14:48:46

    >>125
    主さんの正解のようですね

    疑ってた皆さん、弁明宜しく!

    • 0
    • 13/03/29 14:30:45

    >>104
    検索ワード教えて

    • 0
    • 13/03/29 14:26:13

    >>134
    叶姉妹を写して欲しい(笑)

    • 0
    • 136
    • (゚◇゚)てるみ。
    • 13/03/29 14:25:15

    >>107

    バロットでしょ?

    フィリピンやベトナムで食べるよ。

    私はバロット無理だけど有精卵は食べた事ある。

    特に違いは分かりません。

    • 0
    • 13/03/29 14:21:46

    >>108
    にんにく卵黄や
    なんだっけかの
    サプリメントとかは有精卵だよ。

    後有名パティシエのいるパティスリーや店自体有名なとこも有精卵使用ケーキとか。

    食べてるかもよ

    • 0
    • 13/03/29 14:21:30

    >>128
    主さんの携帯は相手の生年月日(卵の日付)がわかるのか(笑)

    • 0
    • 133
    • (゚◇゚)てるみ。
    • 13/03/29 14:09:20

    >>131

    来ないんじゃない?

    匿名だし。

    • 0
    • 13/03/29 14:06:50

    >>75あと1秒で9時just(笑)

    • 0
    • 13/03/29 14:06:23

    >>122
    弁明待ってる♪

    • 0
    • 13/03/29 14:05:21

    >>129
    じゃあ、主の携帯がおかしいんだろうね。
    古いガラケーだったっけ?
    って言うか、それ以前に1970年にカメラ付携帯なんてなかったし

    >>125まで拾い画って事はないでしょう

    • 0
    • 129
    • 超ベジータ(^・ω・^)
    • 13/03/29 14:02:43

    1970年になってるね。

    • 0
    • 13/03/29 13:59:41

    >>126
    1970年に産まれた卵だったりして(笑)

    • 0
    • 13/03/29 13:58:44

    >>125さぁ、疑ってかかったみなさん、謝りましょうね

    • 0
    • 13/03/29 13:57:04

    まさかこれも1970年ですかね?(苦笑)

    • 0
    • 13/03/29 13:55:09

    腱鞘炎で利き手が痛いので娘に書いてもらいました。
    バットでは無いですが…
    暗くてごめんなさい

    • 0
    • 13/03/29 09:49:19

    でもさ~1970年なんてデジカメも携帯も無い時代だよね。画像データーだけで拾い画と言い切れるかな。古いデジカメ充電すると時刻が~年1月1日ってなるし。

    • 0
    • 13/03/29 09:31:08

    >>104
    どうやって探したんですか?
    嘘なら主さんが可哀想
    主さんは古いガラケーで撮ったって言ってるし…

    • 0
    • 13/03/29 09:28:44
    • 0
    • 13/03/29 08:32:58

    仕事で毎日山程の卵割るけど、こんなの見た事ないわ

    • 0
    • 13/03/29 08:30:10

    >>109簡単に証明できる方法あるじゃん!!
    今日の日付とママスタと書いた紙と一緒に写メる

    • 0
    • 13/03/29 08:23:23

    >>111
    卵目的の小屋は雌だけで飼って、増やす為に混合してる場所とは分けてるんじゃないかな?


    主のやつは、血管走ってないし夢精卵で黄身になりきれなかった部分が一個の卵に複数入っちゃった感じだと思う。

    • 0
    • 13/03/29 08:09:55

    >>117のせてたよ

    • 0
    • 13/03/29 07:54:57

    拾い画とか言うならその画像拾って載せてほしいわ。

    • 0
    • 13/03/29 07:40:40

    >>113拾い画で、ゼリーだって。

    • 0
    • 13/03/29 06:39:54

    >>107
    フィリピン。旦那母が食べてて絶句した

    • 0
    • 13/03/29 06:20:20

    >>111
    うち知人の鶏卵農家から直接買ってる。でも稀にあったよ。主婦歴10年の間に二回程…仕分けラインに卵が流れて来て、さらに特殊?なライトで照らして中身を見る。その時に本来なら見付け出され廃棄されなかったのが今回みたいな卵。詳しくは分からないけど…多分奇形って言ってたような。
    うち双子の卵しか買わないから、どうして見分けるのか聞いたら教えてくれた。

    • 0
    • 13/03/29 05:39:57

    >>111そう?よく聞く話しだよ。
    ただ主さんのは有精卵とは違う気がするけど
    気持ち悪い卵には変わりないから
    釣りではないと思う。

    • 0
    • 13/03/29 05:34:25

    >>111
    ないと思うんだけど。世の中広いからわからないわ。
    ゆでたまごの時食べてるのかしら…気持ち悪いね。

    • 0
    • 111
    • ティモテ}川●´ω`)
    • 13/03/29 05:28:40

    拾い画かどうかは別として、市販されてるパックに有精卵ってどう混ざるの?
    無精卵の卵を扱ってる農家さんみたことある??
    一羽一羽小さなケージ(1羽分の広さしかない)みたいなのがマンションみたいに何部屋も列なってて、ぷりっと産んだらコロコロっと外に転がってくとっても無精卵を取るためだけの仕組みになってるんだよ。
    違うとこもあるだろうけど、私がみるのはこんなのが多い。
    そこにどう有精卵が混ざるんだろう…よく混ざってた話をネットで見るけどかなり不思議。

    • 0
    • 13/03/29 05:25:02

    >>109
    キニスンナ★

    • 0
    • 109
    • おはようございます
    • 13/03/29 04:49:43

    拾い画じゃないです。

    確かに古いガラケーから撮りましたが、1970年なんて切なすぎる(┳◇┳)
    夜勤明けの旦那に見せる為に捨てると言いましたが、まだとっておいてますー!

    • 0
    • 13/03/29 04:23:53

    >>107
    有精卵なんて嫌だよ。鶏肉は食べます。見た目が嫌だよー。

    • 0
    • 13/03/29 02:42:08

    >>105
    中国と韓国と、後どっかもあったよね。
    てか、ぎゃあぎゃあ言ってる人は鶏肉食べてるんだよね?
    食べてないなら有精卵は嫌なのはわかるけど、食べてるなら同じじゃん

    • 0
    • 13/03/29 01:00:25

    >>105書く前に他のレス見てなかった。

    しかも成長中の有精卵を茹でて食べるのは、鶏でなくてアヒルの卵だった。バロットって言うんだ。
    画像は検索しない方がいい。

    • 0
    • 13/03/29 00:56:32

    これ見て思い出したけど、海外には成長中の有精卵を茹でて食べる料理があるよね。
    なんて言ったかな?

    無精卵に有精卵が混ざって販売されてしまうことってあるんだねー。

    • 0
    • 13/03/29 00:54:55

    このリンクの画像Googleに載ってたよー。

    • 0
    • 13/03/29 00:47:50

    >>102
    白身が不自然過ぎじゃない?

    • 0
    • 13/03/29 00:44:58

    拾い画でもバットでもパットでもいいけど、こんな卵が本当にあるのかな。

    • 0
    • 13/03/28 22:20:12

    わたしには&#x{11:F9F4};に見えません

    • 0
    • 13/03/28 22:20:07

    100ぴよこ

    • 0
    • 13/03/28 22:06:20

    バットとかパットはどーでもいいんですけど。

    でこれは拾い画なの?
    なんかだまされた気分。

    • 0
    • 13/03/28 22:04:25

    ぎゃー!!!!!!!ぎゃーーー!!!!!!

    • 0
    • 13/03/28 21:55:31

    私も前にこんな感じの卵があった。
    普通のスーパーで買ったパックに入ったやつで。

    • 0
    • 13/03/28 21:43:46

    >>95
    画像のはゆうせい卵だと思う。私達が普段スーパーなどで買ってるのは無精卵だからこういうのはないんじゃないかなー。
    混ざることもないと思うんだけど。

    • 0
    • 13/03/28 21:33:29

    で、私の家の卵もこれが出てくる可能性あるの(((((°°;)?

    • 0
1件~50件 (全 144件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ