辺見えみり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 28370件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/03/07 20:27:19

    なんかウケた。

    • 3
    • 13/03/07 20:29:32

    アンチつくる意味がわからない
    仲間がほしいんだね

    • 0
    • 13/03/07 20:30:01

    主も十分えらそうだ。

    • 0
    • 13/03/07 20:31:03

    声もきらい ダミ声

    • 0
    • 13/03/07 20:32:30

    大嫌い!
    セックス依存症の分際で善人ぶってて!

    偽善的な人だなと思う

    • 3
    • 13/03/07 20:34:16


    分かります。
    なんか嫌いです。
    前から胡散臭いと思ってました。

    • 2
    • 13/03/07 20:35:51

    >>5
    え!そうなんだ(゚Д゚)

    • 0
    • 13/03/07 20:40:12

    辺見って、いつも特定の誰かに依存してるよね

    少し前は加藤紀子で今は何とかって人

    自分で稼いでいるから構わないけど浪費家だし男は大変だと思う

    • 1
    • 13/03/07 20:40:24

    どんな性格かよく知らないけど容姿好きだよ。
    昔熱湯コマーシャルに日曜日だったかに出てた頃はふっくらしてて可愛かったけど大人になったらガリガリになったよね。

    • 0
    • 13/03/07 20:40:59

    >>5木村にカミングアウトされてたよねw

    • 0
    • 13/03/07 20:44:10

    >>9
    懐かしい(笑)
    たけし軍団のスーパージョッキーだったっけ?

    • 0
    • 13/03/07 20:49:00

    うん、あまり好きじゃないなー
    スピードスケートの岡崎朋美に似てる気がする

    • 0
    • 13/03/07 20:51:02

    えらそうとは思わんがブスだとは思う
    ゴリラ鼻…

    • 1
    • 13/03/07 20:51:31

    >>11
    あー多分それだ!それを言いたかったに思い出せなかったよ!!

    • 0
    • 13/03/07 20:57:02

    芸能人が妊娠するとだいたいアンチできるねぇ

    • 0
    • 13/03/07 20:57:19

    離婚してほしい…。

    • 0
    • 13/03/07 21:02:13

    >>5

    詳しく教えて~。

    • 1
    • 13/03/07 21:02:28

    >>15
    妊娠してんの?
    知らなかった…
    大嫌い!さっさと離婚しろよブスと思う

    • 2
    • 13/03/07 21:09:42

    服や物を「この子」呼ばわりするし、やたら「感謝」を連呼するし、旦那に買って貰ったアイテムを「大切に使います」とか言うわりに使ってるの見たことないし。アンチと言うかツッコミたくなるタイプの女。

    • 1
    • 13/03/07 21:29:43

    赤さんて変換でませんよ辺見さん

    • 0
    • 13/03/07 21:34:05

    好きでも嫌いでもなかったけど、「赤さん」で引いた

    • 2
    • 13/03/07 21:44:40

    赤さんwww

    • 2
    • 13/03/07 21:47:58

    誰もワキガを突っ込んでないんだ…。
    アンチなのに

    • 0
    • 13/03/07 21:50:31

    >>23
    はじめて聞いたマジで。噂?あなたが嗅いだの?

    • 0
    • 13/03/07 22:00:06

    自分のブランドショップが梨花のお店の隣?前?に出来るらしいね~…
    やりすぎじゃないかな

    • 2
    • 13/03/07 22:01:39

    >>25
    負けるだけだしやめればいいのに。

    • 1
    • 13/03/07 22:16:29

    >>23
    手術済み。

    • 0
    • 13/03/07 22:16:48

    言葉遣い、何とかならないの!?

    しわっしわ

    • 2
    • 13/03/07 22:17:22

    >>25そういうところにも気の強さが出てるw

    • 2
    • 13/03/07 22:19:11

    ババアのくせに写メの撮り方がキモい!
    最近のblogのメガネ写の口元とか…

    • 1
    • 13/03/07 22:21:23


    元旦那の木村よりコイツのが嫌な奴なんじゃないかと思ってる。

    • 0
    • 13/03/07 22:58:40

    あまり好きなタイプの人じゃないな。
    何が嫌なのかわからなかったけど、「えらそうに」ですごく共感してしまったw

    • 1
    • 13/03/07 23:45:25

    >>25
    りんかの店目当てに来た客が流れてくるの狙ってんのかな?笑
    この人一度もおしゃれと思ったことない。
    常に乾燥してそうな顔

    • 0
    • 13/03/08 06:22:09

    男、何回かわってんの?
    気持ち悪い。
    だっさいエクステ、早く取りなよ。

    • 0
    • 13/03/08 06:35:39

    >>34
    エクステ確かにダッサい(笑)
    しかもろくな男いないしね。
    見る目がないんだろうな。

    • 0
    • 13/03/08 06:43:53

    この人やたら服屋と絡んでるけど特別お洒落なの??
    どの辺りの層に人気あるんだろ?
    周りでこの人が好きなんて聞いた事ないけどね

    • 0
    • 13/03/08 06:44:15

    >>25
    え~だとしたら凄いね、普通そんな事しないけどライバル視してるのかな

    • 0
    • 13/03/08 07:10:49

    正直‥芸能人にしては可愛くないと思うんだけど‥
    なんであんなイケメンと再婚出来たの?!
    キム兄のお古なのにw

    • 0
    • 13/03/08 07:20:14

    >>38
    旦那イケメンか?

    • 1
    • 13/03/08 07:33:21

    昔は綺麗だと思ったけど、最近は猿の惑星に出てくるメス猿にしか見えない(笑)

    • 0
    • 13/03/08 07:46:17

    赤さんww
    背中がゾワッときた

    • 0
    • 13/03/08 08:03:57

    >>39
    うんイケメンだと思う。好きだな。

    • 0
    • 13/03/08 09:19:47

    ブスだよね

    • 0
    • 13/03/08 09:28:27

    >>2ほんと、こういうことで人との関係築きたいわけ?えらそうにって、意味もわからないし。なんかこの主、みじめな人ね。

    • 0
    • 13/03/08 09:35:31

    >>44
    そんな大袈裟ことじゃないんじゃない?他のアンチと同様に単に辺見が嫌いなんだよ
    だって主出て来てないじゃん

    • 0
    • 13/03/08 09:36:58

    赤さんとか旦那はんとかw
    …キモッw

    • 0
    • 13/03/08 09:40:48

    うん、偉そう

    • 0
    • 13/03/08 09:55:22

    >>44
    住み分けしたほうがいいと思うよ

    • 0
    • 13/03/08 13:42:29

    声ってか喋り方hitomiに似てる。
    hitomiは好きだけどえみりは嫌い!
    偉そう!

    • 1
    • 13/03/08 13:53:39

    顔はマンガみたいな面白い顔だよね、この人。芸能人の娘じゃなきゃ芸能界に入れなかったね。

    • 0
1件~50件 (全 28370件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ