ピンクのマスクって恥ずかしい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/02/22 22:36:02

    >>21日本?

    • 0
    • 13/02/22 22:33:45

    ピンクのマスク、ジャパンで売ってたよ☆

    • 0
    • 13/02/22 22:27:30

    色付きの使い捨てマスクが出てからずっと使ってる三十路。
    今日ドラストで30枚598円だったから買ってきた。
    手作りの柄入りマスクでキノコ柄は痛いけど、チェックやドットは可愛かった。
    使う人を選ぶ柄だなと思うけど、マスク1枚でも凝る人は凝るよね。

    • 1
    • 13/02/22 22:27:03

    ピンクの…と付くだけで何かいやらしい事考えてしまった自分が悲しい。

    • 0
    • 13/02/22 22:23:59

    かわいいよ!

    • 0
    • 13/02/22 22:04:30

    先週病院に行ったら、女性の看護師さん達薄いピンクのマスクしてた。

    • 0
    • 13/02/22 21:35:28

    私、30代半ばのオバチャン
    白よりピンクのマスクが好きで、最近、セリアで大人サイズのキキララ、キティちゃんのマスクが気になってます。

    • 0
    • 13/02/22 21:35:27

    全然変じゃない
    ピンクは可愛いブルーは清潔感がある

    • 0
    • 13/02/22 21:35:17

    たまに薄黄色の見かけるが、あれ見ると臭いそうと思ってしまう

    • 0
    • 13/02/22 21:34:45

    へんではない

    • 0
    • 13/02/22 21:33:24

    小花柄、チェック柄のマスクしてる。
    職場では白いのだけど。

    • 0
    • 13/02/22 21:31:22

    >>8
    100均にあるよ

    • 0
    • 13/02/22 21:31:09

    >>8
    ダイソー、セリアでも売ってるよ~

    • 0
    • 13/02/22 21:30:14

    病院勤務

    男性は白、女性は薄ピンクのマスク着用。30歳です。
    60歳の職員もピンク付けてるけど、別に変じゃないよ~!

    • 0
    • 13/02/22 21:27:49

    ピンクのマスクたまに見るけど可愛い~
    普通に売ってる?

    • 0
    • 13/02/22 21:25:02

    私、薄いピンク(7枚入)を使ってる~
    最近、オレンジ、紫とかも薬局で売ってるのを見たよ

    • 0
    • 13/02/22 21:24:30

    かわいいよねー!
    歯科衛生士ってかんじ(笑)
    ほしいけどすごく高かったからやめた。

    • 0
    • 13/02/22 21:24:18

    へん。おばさんっつーか大人がしたら変。
    あ、うすいピンクならあり。

    • 0
    • 13/02/22 21:23:16

    私はパッチワークのマスクしてたら、母親に「ナニソレ?気持ち悪い」って言われたよ。

    • 0
    • 13/02/22 21:23:08

    全然変じゃない。私もピンクしてるよ。34のおばさんだけど…

    • 0
    • 13/02/22 21:22:19

    気にするならしない
    したいなら気にするな

    • 2
    • 13/02/22 21:21:57

    ショッキングピンクとかだったらイタいなって思うけど、ほんのりしたピンクとかなら別に。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ