俳優の河野智宏 逮捕!

  • 芸能人・有名人
  • 13/02/20 23:58:18

 NHKの大河ドラマにも出演した38歳の俳優が、東京・江戸川区で少女を車で連れ回して監禁し、わいせつな行為をした疑いで警視庁に逮捕されていたことがわかりました。

 わいせつ目的誘拐や監禁、強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、俳優でベーシストの河野智宏容疑者(38)です。河野容疑者は先月10日、東京・江戸川区で10代の少女に「自分は芸能関係の仕事をしていて紹介したい人がいる」などと誘って車に乗せ、およそ20分間監禁して少女の下半身を触るなどわいせつな行為をした疑いがもたれています。

 通行人からの通報で事件が発覚したということですが、河野容疑者は「そういった事実はない」と容疑を否認しています。ホームページによると河野容疑者はかつてNHKの大河ドラマなどにも出演していますが、事務所側は「事実を確認中」とコメントしています。(20日11:29)

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/02/21 09:59:37

    >>11
    ありがとう。パッチ屋かー。
    何となく記憶があるような、ないような…。
    チョイ役なんだね。

    • 0
    • 13/02/21 08:59:30

    >>10
    糸子が学校辞めて修業始めたパッチ屋さん?で、糸子にミシンの使い方を教えてくれたり、糸子が病み上がりの時に飴をくれて励ましてくれた先輩の岡村役だってさ。

    • 0
    • 13/02/21 08:23:51

    カーネーションに出てたのか。
    毎日見てたのに全然分からない。
    エキストラみたいな感じかな。

    • 0
    • 13/02/21 08:18:16

    >>4 全部、チョイ役なのかな?

    ベーシストって書いてあるから、何かのバンドに入ってるのかなー、と思ったけど、バンド入ってたらバンド名書くか?

    まぁ、結局、知らない人だけど。

    • 0
    • 13/02/21 07:37:58

    他の画像見たらシワシワで30代には見えない

    • 0
    • 13/02/21 07:33:48

    同級生と同じ名前だったから、俳優になったんかと思ってビックリしたら年が違うかった

    • 0
    • 13/02/21 02:40:40

    みたこと…あるようなないような…ないような。

    • 0
    • 13/02/21 00:11:32

    Yahoo!ニュースに出てだけど、調べたら全く知らない俳優だった(笑)

    • 0
    • 13/02/21 00:08:18

    旧芸名 三井智宏
    2009年より河野智宏

    わりと最近のドラマではカーネーションに出演。
    映画・大奥にも出演。

    • 0
    • 13/02/21 00:02:07

    どちら様?

    • 0
    • 13/02/21 00:00:46

    顔を見ても知らない俳優さんだった。

    • 0
    • 13/02/20 23:59:45

    顔見てもわからない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ