深夜アニメ好きな人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3915件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/18 11:30:09

    京アニのスタジオで爆発音、火災発生で負傷者多数とのこと。どうか皆さんご無事で。

    • 2
    • 19/07/18 16:46:03

    涼宮ハルヒ、らき☆すたからアニメを見るようになったから、京アニ火災悲しい

    • 1
    • 19/07/19 16:52:55

    炎炎ノ消防隊、第3話放送延期だって。

    • 0
    • 19/07/19 17:42:51

    >>3116
    アニメに罪は無いけど、京アニの事件直後だから
    不謹慎だと言う人もいるだろうしね。
    楽しみにしてる人には悲しいだろうね。

    • 1
    • 19/07/19 17:45:01

    京アニの事件の影響で延期なの?今季で楽しみにしてるアニメだけど仕方ないね

    • 0
    • 19/07/19 17:53:51

    鬼滅の刃面白い!

    • 1
    • 19/07/19 19:57:35

    ギヴン、録画してあったやつ観終わった。やばーいよ好きだよ真冬!可愛過ぎるよ真冬!

    • 1
    • 19/07/19 22:06:05

    >>3118
    いや、勝手な憶測です、ごめんなさい。
    爆発火災だからさ、関連付けて
    「京アニが、あんな事になったのに
    今、火災系の消防アニメなんて不謹慎だ!!」とか
    難癖付けて言う人、多分いるじゃん。
    それに、アニメスタジオ的にも
    きっと亡くなったアニメーター達や遺族の事を考えたら
    放送を躊躇ったのかも知れないなぁって…。

    被害妄想で、あんな凶行に及んだ犯人に
    憤りを感じるよ。
    こんな奴に、日本の文化と言える業界を潰されたくないよ。

    • 1
    • 3122
    • そういえば
    • i1JR9uKhgD
    • 19/07/19 22:16:44

    >>3097主題歌のBUMP OF CHICKENのMV、からくりだよ。名シーンがズラッと並んでいたよ

    • 0
    • 19/07/19 22:19:23

    私も鬼滅の刃が好き。
    ダンベル何キロ持てる?も面白い。
    それと信長のアニメも始まった。
    あれも見たい。

    • 0
    • 19/07/20 16:54:44

    >>3122
    情報ありがとうございます

    • 0
    • 19/07/23 01:27:07

    鬼滅とフルバは安定の面白さ。
    あとはドクターストーンが、なかなか面白い。
    あと今期は魔王さまとかうちの娘とか幼女系が多いから微妙だわ。

    • 0
    • 19/07/24 22:20:20

    ネトフリで7seeds見てるんだけど面白い!
    バサラももう一回アニメ化してほしいなぁ

    • 0
    • 19/07/24 22:28:00

    >>3125
    幼女戦記とか幼女ネクロフィリアとか面白くない?

    • 0
    • 19/07/24 22:30:03

    みんな原作は見る派?

    • 0
    • 19/07/26 05:56:52

    >>3127
    そっち系幼女は嫌いじゃないw
    上手く表現出来ないけど、力ない幼女を
    保護する俺系アニメが、何か苦手なの。
    幼女の可愛さ表現が「どうよ、可愛いだろ?」ってのが
    透けて見えてあざとく感じると言うか…。

    • 1
    • 19/07/26 05:58:28

    >>3128
    面白ければ見る派。
    オバロ、鬼滅は原作揃えたよw

    • 0
    • 19/07/27 01:59:22

    炎炎ノ消防隊
    製作はそんなつもりで作ってないんだからとか、火消し(消防士)の話なんだから中止しなくても良かったとか、色々言ってるやつがいるけど、そもそも主人公が火というか自ら使うっていう話だし、あの放火だってそれこそ犯人は正義のためとか思ってるんだから、そこに重なったりもするだろうよ。
    ヒーローだから火を使っていいなんて擁護したら逆効果。

    • 0
    • 19/07/28 00:29:53

    鬼滅、素晴らしい善逸回でした!
    もう、本当に憎めないタイプだなぁ。
    泣き虫で、逃げ腰だけど
    いざと言う時には誰よりも男らしい
    魅力的なキャラだわ。
    30分があっという間だった。

    • 6
    • 19/07/28 21:00:57

    今夜ジョジョの最終回だよー。

    • 0
    • 19/07/29 00:17:14

    ヴィンランドサガ見てる。オープニング、サバプロなんだ!

    • 0
    • 3135

    ぴよぴよ

    • 19/08/11 09:48:17

    19話の鬼滅すごいよかったー

    • 10
    • 19/08/11 15:41:23

    >>3136
    劇場版かと思う神作画だったわ。
    今どき、こんな神作画連発アニメなかなか無いよね。
    父の神楽舞はヌルヌル動くし
    炭治郎の生生流転や、ヒノカミ神楽
    禰豆子の爆血もエグい位の神作画だったー。
    作画スタッフの皆様ありがとうー!!
    再編して劇場版にして欲しいくらい作画も内容も良かった!
    あと神作画からの、あの「竈門炭治郎のうた」と特殊edは反則だわー
    鳥肌たったし、涙腺おかしくなった。

    • 6
    • 19/08/11 17:24:15

    女子高生の無駄づかい
    面白かった。

    • 2
    • 19/08/12 05:10:21

    ヴィンランドサガ
    あの首領はなんで主人公を育てるんだろう
    強くなるから使えるって思ったのかな?
    襲った村では女も子供も…だったんだろうに

    • 2
    • 19/08/15 08:31:41

    >>3137
    同じく。
    こっちは、昨日の深夜に放送なんだけど。今見て号泣してます。

    • 1
    • 19/08/15 14:10:27

    残響のテロル好きだった

    • 1
    • 19/08/22 11:34:14

    アストラ、こっちじゃやってないと思ってた。
    最初から見たかった。

    • 0
    • 19/08/25 21:32:38

    何回も観てるのに
    あの花は泣ける

    • 3
    • 19/08/29 10:04:13

    鬼滅、最後に柱登場でゾクゾクした。
    煉獄さん大好き、泣きそう。

    • 1
    • 19/08/29 12:54:12

    >>3144
    煉獄さん、性格も男前だからねー。
    私も好き。

    • 1
    • 19/09/05 22:34:43

    彼方のアストラすっごい面白い
    見てる人いるかな?

    • 3
    • 19/09/09 16:45:24

    ギヴン良かったー(T-T)

    • 1
    • 19/09/09 17:41:37

    ロードエルメロイ面白い

    • 2
    • 19/09/12 23:15:42

    >>3148
    わかる。面白いよね。

    • 0
    • 19/09/18 10:05:04

    「ダンベル何キロ持てる?」面白い!

    笑いたっぷりでトレーニングの正しい知識も増える。

    • 0
    • 19/09/18 11:44:23

    ソウナンですって終わったの?

    • 0
    • 19/09/19 10:56:27

    アストラ、終わったー
    キッチリ伏線回収されてハッピーエンドでエピも満載で、原作も良かったけどアニメも良かった!
    大満足。

    • 3
    • 19/09/21 16:33:27

    >>3145
    煉獄さん、声斉木楠雄の灰呂かと思ったらそうだった。ピッタリ合ってる!

    • 1
    • 19/09/21 19:45:58

    ギヴン終わってしまった~久々にはまったなあー 第2シーズンあるかと思ったら映画だ。

    • 0
    • 19/09/27 14:21:25

    ネバーランド実写化って。
    終わったな

    • 4
    • 19/09/27 14:24:57

    >>3155
    写真みたけど思ってたより酷くなかったよ

    • 0
    • 19/09/27 14:27:23

    >>3156
    見た目より出荷年齢変えてまで実写しないでほしい。12歳が16歳って……ママーって甘えたり鬼ごっこするのかな。

    • 4
    • 19/09/27 15:40:28

    >>3157
    いやいやー、そこも設定変えるんじゃないかな~?

    16歳設定でそれはキツい。
    っていうか、(‐д`‐ll)キモチワルイ。
    見た目はまあまあ…って思えたけど、動画になるとどうだろう?
    やるなら忠実に再現して貰いたいわ。

    • 1
    • 19/09/27 18:43:15

    スタミュの終わり方は4期は期待できないのかなぁ
    大所帯華桜会が見たい

    • 0
    • 19/09/27 19:50:32

    >>3154
    2期して欲しいよね~。映画絶対見に行く!

    • 2
    • 19/09/29 00:01:59

    鬼滅、無限列車篇が映画化かぁ…
    いや、観るけど…
    予告には鳥肌たったし、観るけどさぁ…

    煉獄杏寿郎の勇士は、テレビでじっくりやって欲しかった…。
    あんな男前、なかなか居ないって位のキャラだから
    なんか残念だなぁって思ってしまう…。

    • 1
    • 19/09/29 13:43:45

    >>3161
    私も見に行く。
    今から泣いてしまいそうだ。
    煉獄さーん!

    実写じゃなくて本当によかった。

    • 1
    • 19/10/03 00:00:20

    「旗揚!けものみち」

    笑った~!全く見る気なかったのに、abema付けたらやってて爆笑した。

    BS11のをこれから録画予約する!

    • 2
1件~50件 (全 3915件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ